更新日:2026年02月18日
【個室完備】接待やお祝い、顔合わせにも!全12部屋の掘り炬燵個室は2~32名様◎
名古屋駅徒歩数分のところにある隠れ家的な料亭。鶏白湯で頂く名古屋コーチンのしゃぶしゃぶ、名物のお豆腐料理が絶品でした。個室は雰囲気もよく、デートや接待にも最適★
《個室完備》名駅3丁目桜通り沿い◆極上のしび(鮪)しゃぶ、陶板焼きを堪能◎
個室の設えも、接客もとてもいいです。もちろんお料理も。豆腐や湯葉はもとより、マグロもいい素材を使ってます。いいお店です。
海まで徒歩5秒。目の前の海を眺めながら全40種類の釜めしを堪能!世界でここだけ!
南知多有名なお店行ってきました。 窓側の席は予約必須。 #南知多 #野間 #釜飯 #種類たくさん #予約必須 #景色良い #海沿い
栄・錦・矢場町近くで個室も完備。全席完全個室。美味しい豆腐料理で体も心も癒されて
初来店です。 久しぶりに健康的な物を食べたくて豆家さんを予約して相棒と行きました。 豆乳じゃぶじゃぶ・とろとろ豆腐・汲み上げ豆腐・揚げ出し豆乳・とうふとカリカリじゃこの胡麻塩サラダ・南高梅の天ぷら・生麩田楽・生麩の天ぷら・せせり唐揚げ・大豆の唐揚げ・おからのチーズコロッケ・月見豆腐グラタン・モッツァレラチーズコロッケ・クリームチーズの味噌漬けを頂きデザートに黒豆ときな粉のアイス最中・なめらか豆乳プリン・豆乳アイス(黒胡麻・抹茶・キャラメルの3種類)を頂きました。 どれを食べても美味しくて良かったです^_^ 健康になった様な気がします( ◠‿◠ )
貸切パーティやスポーツ観戦で盛り上がる。世界のビールや5大ウイスキーで乾杯!
ミッドランド近くにあるアイリッシュバーのお店 アサヒスーパードライエクストラコールドを一気に流し込んで コーンのカルボナーラピザと砂肝を頂く 堪りません(*´﹃`*) ちと足りなかったのでビアポテトを追加注文したら、かなり量があったのでちと汗かきました(笑) 気軽に立ち寄れるイイお店ですね
名駅3分!鉄板料理・和食◎篠島の特産魚介と豪快な鉄板焼★宴会コース4500円~
古民家居酒屋ということで、雰囲気のある外観で、中は小上がりの掘り炬燵スタイル、とても落ち着けます。 日本酒が各種揃っていて、愛知のお酒を堪能しました。徳利がひょっとこ、お猪口がカッパ笑 刺身盛りがとても満足。肉厚でとても美味しかった。しらすおろしもとても良かった。
もんじゃ焼きと鉄板料理が自慢の居酒屋!大好評のヘルシーベジタブルもんじゃも♪
ニクタワー焼きしゃぶしゃぶが食べたくて 国際センター駅近くの鑠鑠に行ってきました。 店内は温かみのある落ち着いた雰囲気。 此方は3年前のコロナ禍でお店が大変な時に 焼肉弁当を買ってとても良かった印象ですが 店内でいただくのは今回が初めてです。 3人で予約してる新名物ニクタワーコースを 飲み放題付きのトリビーから楽しみました。 【ニクタワーコース7000円→5000円】 ◆えだまめ ◆しらすとサクサク韓国海苔 チョレギサラダ ◆オリジナル鉄板焼き餃子 ◆ナムルの盛り合わせ ◆新名物!ニクタワー焼きしゃぶしゃぶ ◆月見とろろのお好み焼き ◆季節のシャーベット ◇2時間飲み放題 ◆人気No.1明太餅チーズ(追加) 上質なお肉たっぷりの圧倒的なニクタワーは シャキシャキ野菜とタレを絡めながら食べる 一体感がめっちゃ美味しいです!!! これはもう完全にビールが止まりませんね。 餃子や月見とろろのお好み焼きもいい感じで 追加した人気No.1の明太餅チーズもんじゃも 出汁の旨味がしっかり濃厚で最高でした。 梅酒も豊富に用意されていて飲み比べが楽しく 1回500円の梅酒ピンポンくじも面白いですね。 友達と楽しくガッツリ飲めて大満足です。 ごちそうさまでした。 #圧倒的なニクタワーで飲み放題 #くつろげる雰囲気 #もんじゃ焼きも美味しい
◆伏見駅、国際センター駅から徒歩五分◆人気店【ふくろう】が納屋橋にオープン!!
『ふくろう』さんへ 前から気になっていた、からみそラーメン店のこちらへ。 “からみそラーメン+トッピング贅沢のせ”で注文。 辛味噌の量を指定して3で注文。 味噌は薄目の味付け。 麺はちぢれ麺。 トッピングは、チャーシューとメンマ、煮卵。 もっと味噌ラーメンぽい、味噌の期待が大きかったかな?
栄駅から徒歩3分★アメリカ生まれのステーキハウス
彼女の誕生日で利用しました。 ファミレスよりフォーマルで 料理とともに店内の雰囲気も良く、 お勧めのお店です。 来店する際は、念のため予約をお勧めします。
【和 × イタリアン】を愉しむ 和風パスタが自慢のお洒落なイタリアンダイニング
仲の良い仲間の6人呑み会です 自宅から徒歩3分 あまりにも近過ぎて機会が無く今回が初訪問(^_^)a イタリアンって敷居が高くてなかなか・・・ 店内はシックで落ち着いた雰囲気なんですがカジュアルな感じで居心地が良い所。 注文はモバイルオーダーでスタッフを呼んだり待ったりすることが無くスムーズです。 先ずは御通しでビックリ‼️ 鴨のローストが出て来ました。 御通しで鴨って、一品になる料理で初っ端から美味しい料理が出て来てこの先が楽しみでワクワク 1番楽しめた料理はお魚のおまかせ5種盛りで同じ食材で、お造りとカルパッチョで和風orイタリアンが味わえます。 あとは生パスタがモチモチで、皆んなでシェアしましたが食べ足りない(´༎ຶོρ༎ຶོ`) どうして今まで来なかったのかなぁ? 損してました。 次はランチで相方と食べに来ます。
朝4時まで営業★飲み放題OKで〆ラーメンもある鉄板焼き酒場★団体貸切可&喫煙も可
コースでお願いしましたが、餃子食べ放題がセットで付いてて悪魔の誘惑かなと思いました。 翌日案の定1.5kg増量しました笑
昼から営業!名駅徒歩2分 名古屋コーチンと三河地鶏を使った愛される本格鶏料理
大好きなイカを頂きました! 他にもおすすめたくさんありましたが、、 夢中になり取り忘れww オフィス近いのでまたお邪魔します! #名古屋 #名古屋メシ #居酒屋 #ゆったり掘りごたつ #飲み会
設楽町たけうち牧場の段戸牛を使用した料理と自家製とうふが自慢のお店◎宴会承ります
個室の綺麗な居酒屋さん。 お酒の種類もそれなりに有りました。 四人席に二人利用だったので気になりませんが、もし四人での利用だとすると、手狭かな?と。 お料理は、お豆腐のお鍋セットで充分お腹いっぱいです。美味しく頂きました。
★2H飲み放題付コースが充実★当店自慢の炙り料理に合う焼酎や日本酒を豊富にご用意
毎月恒例の女子会に利用させていただきました。 個室は 良いですね。 ワイワイと 楽しく過ごさせました。 混んでるのか…料理が届くの遅かったり しましたが… それは…ご愛嬌(^^;; ご馳走さまでした。
豊富な鉄板メニューをデザイナーズ空間でお楽しみ下さい。
名駅近くで個室があるのが嬉しい@国際センター。 会社の取引先との二次会で利用しました。 名駅から近くて個室がある。 ご飯のクオリティとしてはまぁ。。。まぁ。。という感じでしたが、 楽しく飲めたことがベストでした。 取引先も満足いただいたようでよかったです。 ごちそうさまでした! #2025口コミ投稿キャンペーン #個室でじっくり飲める #個室ありが嬉しい
地元食材にこだわった質・量ともに大満足の本格和食
マジで幹事さん必見!!豊橋で安くて美味しくて雰囲気サイコーな忘年会コースを発見してしまった…! 今回、仲間との2人忘年会でお邪魔したのは「縁の鈴なり」さん。 古民家風の落ち着いた外観、そして店名に込められた“縁を大切に”という店主様の想い。入店前から温かさが伝わってきてワクワク感MAX(^^) 店内は和モダンで電球色の柔らかい灯りが心地いい♪ テーブル席も豊富で少人数・大人数どちらにも対応。さらにカウンター個室まであるというこだわりっぷり!シーンに合わせて使える万能空間です。 そしてこのお店、素材への執念がすごい。 海鮮は店主様が厳選して仕入れているため鮮度は抜群、野菜は自家農園で無農薬栽培。まさに“本気の居酒屋”。 今回注文したのは12~1月限定の「忘新年会コース」。 店主様にお願いして全品を一気出ししてもらいましたが…とにかく圧巻!(写真は2人前) しかも 豪華料理+2時間飲み放題で 5500円!! これは正直、価格崩壊レベル。店主様、本当に大丈夫ですか(笑) 内容は以下 1.朝〆真鯛の姿盛り 2.季節野菜のサラダ 3.焼き枝豆 4.猪鍋 5.フライドポテト 6.自社野菜のおばんざい3種盛り 7.京湯葉の刺身 8.しっとりブリ大根 9.豊橋牛の炙り 10.季節の揚物 11.〆の雑炊 12.デザート 真鯛は言わずもがな鮮度バツグンで贅沢すぎる姿盛り! 猪鍋はクセがゼロで驚くほど美味しい。出汁も最高で、〆雑炊まで一気に幸せ(^^)v 豊橋牛の炙りも火入れが神。店主様の腕前の凄さが皿から伝わる…! どの料理も手抜きゼロで、一品ごとの完成度が本当に高い。 “メイン級の料理が渋滞してる居酒屋”、そう言ってもいいレベル(笑) 正直、他の居酒屋とは段違いのクオリティ。 料理・接客ともにハイレベルで、忘年会でここを選んだら幹事の株は確実に爆上がりです(^^)v 豊橋駅周辺で忘年会・飲み会なら「縁の鈴なり」、本当にオススメです!!
【創業50余年の味】居酒屋・食堂使いもできる|地元に愛されるうどん・そば屋さん
またまた休みのランチに妻と2人で勢川さんに行っちゃいました(^^; 勢川さんの創業112年キャンペーン!2月中に3回来店で500円券GET!今回、めでたく500円券×2枚いただきました(^-^)/ この日は久しぶりの豊川店。かなりシブイお店で雰囲気がいいんですよね~ 勢川さんは豊橋市に10店舗、豊川市に1店舗ありますので、豊川市はここ豊川店が唯一のお店です。 だから、豊橋市外だから此方の豊川店だけは「豊橋カレーうどん」は販売していないんです。その代わり、豊川店だけは豊川稲荷にちなんで「いなりうどん」っていうのがあります(^^) あと、驚くことに、此方のお店には凄い人物のサインが掲げられています。何と!読売巨人軍の、長嶋茂雄、江川卓、松井秀喜、高橋由伸!そして、阪急ブレーブスの福本豊!サインの格がヤバすぎます! 私は焼肉丼セット、妻はいなりうどん。 私は麺を必ず「にかけうどん」にします♪ やっぱり、勢川さんのうどんは柔らかく優しい食感で美味しい! そして、焼肉丼はなかなかなワイルド感。卵黄が嬉しいスタミナ系でガッツリ男メシ!男性はコレで決まりかな(^^)v 勢川ツアーが続きましたが、改めて勢川さんは地元がオススメしたい〝うどん店〝ですね♪
【栄駅徒歩6分】朝4時まで営業!極上の和牛ハラミと生タンを喰らい尽くす町焼肉酒場
Instagramにも、楽しそうな写真と美味しいお肉の写真がアップされています。見た目通り以上のとても明るくて心が和む温かい良いお店です。カウンターもあり、一人焼肉にも躊躇なく入れます。乄に美味しいラーメンも置いてあります(^^) 東京からだと遠いけど、また行きたくなるお店です。行く前から決めていて、想像を裏切ってそれ以上のお店でした。
刈谷駅徒歩3分☆海鮮と寿司と焼き鳥が自慢の個室居酒屋 喰海(くうかい)刈谷駅前店
落ち着いた店の雰囲気ですごく居心地が良かったです。 刺身もすごく新鮮でまたぜひ来たいなと思いました。
愛知 クーポンありのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのクーポンありのグルメ・レストラン情報をチェック!