
2021®️初投稿30軒目。鶏ちゃん入りの濃厚な郡上豚骨ラーメン。 岐阜出張。前回の出張で郡上焼きそばを食べたので、今回は郡上豚骨ラーメンのカンミナへ。券売機で特製豚骨ラーメンと郡上豚骨ラーメンと悩むだ結果、Aランチ900円を+100円で郡上豚骨ラーメンに変更。麺の硬さはバリかたで頼む。 郡上豚骨ラーメンとは味噌豚骨に名物の鶏ちゃん入り。運ばれたラーメンは見るからに濃厚。スープを一口。濃厚な味噌豚骨。豚骨とのバランスが抜群。鶏ちゃんからも味噌の味。今まで食べた味噌豚骨の中ではトップクラス。旨いな〜。餃子もなかなか。麺を食べた後、スープをご飯にかけて食べる。これがまた旨い。店員さんも感じがいい。 大きな街ではないが、焼きそばといい、ラーメンといい、旨い物に溢れた街だな〜と思いつつ、ごちそう様でした。 #郡上豚骨ラーメン #取手ちゃん入り