
抹茶のミックスソフトクリーム 高山から名古屋に向かう途中 寄ってしまうのがこちらの 道の駅美濃白川。 なぜ寄るかと言えば、 お目当てはこちら菊之園さん のソフトクリーム。 美濃白川の道の駅では 数ヶ所抹茶のソフトクリーム を売っています。 しかしいつもこちら 道の駅の奥にある菊之園さん で買って食べます♪ 奥に入っていくと お茶の良いかおりが漂って きて癒されます♪ バニラ、ミックス、抹茶選べ コーンではなくワッフルです。 抹茶の味が濃厚ながら、 バニラとの味もきちんと主張 しているベストな味。 ソフトクリームはいくぶん 柔らかめなので早めに お召し上がりを♪ ごちそうさまでした♪♪♪♪ ちなみに、写真のバックの キャラクターの女の子は、 菊之園さんのキャラみたい… #ソフトクリームマニアの会