
次女はいつもタイムリーな生活。珍しく私と共有時間があり、ほんとはかき氷食べたかったけど定休日だったので、ケーキをいただきにうかがいました。 やっぱり、迷っちゃう。見た目がどれも美味しそうなんです。 娘はトマト、私はぶどう。シェアしたのはコーヒーのケーキです。 ゼリーの中にぶどうがふんだんに入っていてムースもさっぱりといただけました。 トマトは、ネーミング通り「あまーいトマト」です。まるごとトマトがゼリーでコーティングしてます。トマトそのものの風味ですから、苦手な方は無理かもしれませんね。 コーヒーケーキはなんだか懐かしい。バターケーキです。 たまには、親子でゆっくり過ごしたいですね。 今日はお付き合いありがとう〜 #夏休みキャンペーン #かわいいケーキ屋さん #カフェ付きケーキ屋さん