
カレーバーガーが胃袋と心に染み渡る!! 中毒性あり。 本日は数十年前から気になっていたピンクのハウス。 コスパと満足度はレジェンド級。 関市民、バイカーに長く愛される古里のハンバーガーショップ。(^_^)v 店前に駐車場がありますが直入りは出来ず、横から。 11時過ぎ、入店。 4人掛けテーブル4つ。 アメリカンな内装にアメリカンミュージック、 そして漫画にインベーダーゲーム卓。 半分、田舎の喫茶店。w 先客は老夫婦とハーレーのバイカー男性。 人の良い高齢夫婦が営まれています。 カウンターで注文と先払い。 私。カレーバーガーセット。 アイスコーヒー。 660円。 旦那。ジャンボバーガーセット。ジンジャーエール。 690円。 カウンター上のレトロな値段を見ても、値上げしてなさそう。 凄いぞ!!安過ぎ!! そして焼きそばまである!! インベーダーゲーム卓に座りしばし待つ。 お母ちゃんがトレーで運んできてくれました。 ドリンクはしっかりグラスで。 ポテトにキャベツのサウザードレッシングサラダ付き。 もう一度言うけど、この値段で!! カレーバーガー。 胡麻がたっぷり乗ったフワフワのバンズ。 薄めですがこんがり焼かれた肉肉しいパテに、シャキシャキキャベツ。 そしてカレーソースはマヨネーズと合わせた粉末オリエンタルカレーの味。 パンチが効いた何処か懐かしいカレーの味。 美味です!! ハンバーガーに合う。 家庭的ジャンクな味に夢中でかぶりつく。 チェーン店にもこのソースの旨さを教えてあげたい。 塩気が少ないポテトは熱々。 途中で口休めのキャベツサラダ。 旦那のジャンボバーガーは目玉焼き入り。 少しボヤけたソースだったらしく、私のカレーバーガーが良いらしい。 気付いたら満席。 帰る頃にはファミリー、ご夫婦達と入れ替わり。 常連さんと思われる老若男女に人気がありますね。 優しいご夫婦のハートフルなハンバーガー。╰(*´︶`*)╯♡ カレーバーガーでまたリピ是非したいのですが、 他も多いに気になる。