
スープ、前菜、メイン、デザートと食後の飲み物で¥1870のコースをいただきました。メインが魚と肉の2つの¥3200のコースもありました。 まず人参の冷製スープも自然な味で、あっさりしていて好きです。 前菜盛り合わせ4種は味にバリエーションがあり、どれも丁寧に作られていて美味しい(パテは苦手なレバーでしたので、家族談)。一つ一つのポーションも十分です。 メインは迷いましたが、定番とあった牛肉の赤ワイン煮をチョイス。ワインの風味が残っていて、これは家庭ではできないなぁ。付け合わせのお野菜もどれも美味しいです。 家族の頼んだ鮎のコンフィもとっても立派! パンも自家製なのかな、とっても美味しく、全て手抜きなしという感じ。 デザートはココナッツとアーモンドのブランマンジェを注文。これも美味しい〜! シェフとサーブする方お二人ですが、テーブル席満席にも関わらず、スムーズにコースが進みました。駅から少し歩きますが、ここは行く価値あり。青葉台でまたお気に入りレストランに出会えました。