更新日:2026年06月19日
美肌やデトックスが期待できる中国で人気のキノコしゃぶしゃぶ
美味でした。きのこ中心でしたが満足感は十分でした。翌日の排便も爽快でした。便秘の方はぜひお試しください。
季節野菜を楽しむ、洗練空間の体にやさしいカフェランチ
ここはもう、立地とエントランスまでの小径、グリーンインテリアが素敵すぎて、食事云々の前にこんなカフェ自分も開きたい!と思いました… ご飯は工夫が凝らされたヴィーガン食。美味しいです。 お腹を清めたい時にまた来たい。 外国の方も多数。ニールズヤードも奥にあって素晴らしい組み合わせ。 中庭テラスが素敵でした。猫カフェをこんなところでやれたらな
中華とスペインの融合を楽しめる、上質空間で味わうクリエイティブなランチ
【日本一の焼売定食】 連続訪問。近隣のオフィスワーカーの利用が多いので13時過ぎの訪問は結構空いてました。こちらはチャイニーズとスパニッシュのハイブリッド。店内は広く内装もオシャレ、接遇も素晴らしいので、パワーランチや接待ディナーにも使えますね。この日は前回同様、孤独のグルメ。メインが焼売3個限定5食の焼売定食が未だ残っていました。アンティパストプレートはマッシュルームのムース、チュロス、チャーシュー、新玉ねぎのポタージュの4品。メインは焼売によだれ鶏、麻婆豆腐の看板料理3品。初めてここの焼売を食べたのはオープン直後。人生一と思ったその味は今も健在。そのままで十分に美味しいですが、ひとつはよだれ鶏のタレをたっぷりつけて。店長が久しぶりだと声をかけてくれました。覚えていてもらうのは嬉しいものです。そんな店長なのでスタッフの接遇は素晴らしいです。夜でもサービス料がないのが不思議なくらいです。人をご機嫌にさせてくれるレストラン。ランチコースは3800円からディナーコースは1番上のコースでも15000円という顧客思いの名店です。
ランチも夜も再開!当日予約も大歓迎です!テイクアウトもUberEatsも継続中!
麻布十番の人気店「十番右京」の2号店でランチ! 恵比寿の東側、駅からは少し離れた地にあります。 でも、職場からは車の通れない細い路地を行くと、すぐなんです。 ビルの1Fにあり、外装は黒い板張り。 シックでシャレています。さすが、十番の香りがします。 店内もシャレていて、奥行きの広いカウンター席とテーブル席がありますが、とても落ち着いた空間。 カウンターは、畳敷きの上にガラス板が乗っており、しっかり和の雰囲気も醸し出しています。 ランチメニューは種類が少なく、幕の内的な十番右京御膳、とろける炙り軟骨ソーキ丼、瞬間燻製ハンバーグの3種類。 瞬間燻製ハンバーグ(1408円)をオーダー。 提供まで20分。もうちょっと早く出てきてほしいところ。 ハンバーグ、ライス、味噌汁というシンプル構成です。付け合わせなどの野菜も無しというのは、かなり自信の一品なのかな。 以前は、味噌汁がなくて小鉢が付いていたようです。 「瞬間燻製」というのがどういうことなのかよく分かりませんが、提供されてきたときにはハンバーグに丸い蓋がしてあり、蓋を取ると白い煙がモワっと。 写真にうっすらですが写せました。 ハンバーグはふっくらしていてボリューミー。 割ってみるとかなりレアで、肉肉しさがたっぷり♪ 自分はレア肉好きなので嬉しいですが、レア肉NGな人はウェルダンでお願いした方が良いですね。 ソースは、若干酸味あり。 細かく刻まれたいぶりがっこが混ぜられていて、ちょっとした食感がアクセントになっています。 ライスはおかわり無料とのことで、大盛りでお願い。 すると、器は小さめながら山盛りで出してくれて、「多かったら残してくださいね」と。 おかわりしておきながら残すなんてNG行為だし、まだ何杯も食べられる胃袋を持っているので、ペロリといきましたがw シンプル構成でちょっと高いことは否めませんが、味は良かったし、大盛も嬉しいサービスでした(^^) #ハンバーグ
直送野菜の美味しさを堪能できる、サラダバーとヘルシーランチの楽園
学生時代のお友達とランチタイム。野菜がたくさんいただけるお店。私は、おばんざい善チョイス。 メニューは、栗豆腐、蓮根の唐揚げ、鴨ロースト、2種のお造りヤリイカ、カンパチ、イクラの茶碗蒸し、ご飯、味噌汁、生卵、それとサラダはSを。 野菜が美味しいお店でした。とても楽しいランチタイム。ご馳走様でした。 #野菜たっぷりヘルシーランチ #和食善 #定食
女子会や誕生日におすすめのケール火鍋・ケール&ラムしゃぶ登場!洋梨のドリンクも!
自家農園で育てたオーガニック野菜を使った料理を提供するイタリアン。 とにかく野菜を摂りたい!という時にオススメです。 現在は、渋谷、赤坂、目黒、豊洲、恵比寿、麻布十番の6店舗展開されています。 訪問は、渋谷、目黒に続いての3軒目。 GWなのに、職場のある恵比寿まで来てしまいました(^^;; ランチは、15種類のサラダ&デリ 季節の野菜ランチビュッフェのみ。 制限時間は60分制(1980円)と90分制(2420円)がありますが、休日は60分制のみ。 土曜日ということもあり、開始時間の11:30に予約しておきました。 サラダビュッフェの内容は… ・生野菜4種(ケール、ロメインレタス、奥州玉葱、ビーツ) ・野菜スティック(キュウリ、ニンジン、ダイコン、プチトマト)、自家製マヨネーズ ・ニンジンのマリネ、ビーツのポテトサラダ、大根の煮物、じゃがいもチップス、さつまいもの蒸籠蒸し、春キャベツの炒め物 ・野菜のグラタン、ジェノベーゼパスタ、ライ麦パン ・かぼちゃのスープ、農家のカレー、ライス ・ドレッシング5種類、オリーブオイル、サラダ用トッピング6種類 お皿は木製でかなり大きく、1皿でもたっぷり盛れます(^^) 血液検査が近く野菜を摂取するために来たので、ライス、パン、パスタは少しだけにして、あとはひたすら野菜! 罪悪感なくモリモリ食べられるのは良いのですが、制限時間60分だといかんせん短くて慌ただしい…(^^;; やっぱり、90分くらいは欲しいなぁ。 関係ないですが、隣席のカップルの彼氏が、ひたすらカレーライスばかり食べていて。 野菜好きな彼女に付き合ってきたんだけど本人は野菜が嫌い…なのかな?と想像して、微笑ましく感じました(^^) #野菜ブッフェ #食べ放題 #オーガニック
身体に沁みる、スパイス香る極上薬膳火鍋のご褒美体験
こちらも、だいぶ前の振り返り記録。 習い事でご一緒したお姉様方に連れられて♡ 美味しい火鍋、しかも、キノコたっぷりだよーと、連れて行っていただいたお店。久々の日本橋界隈。 しかも、だいぶ温かくなっていた時期のはずが... この日は、雨あがりで寒い。火鍋日和♡ こちらのお店、 あとから調べたり、見たりしたら、結構、著名人にも人気のお店なんですね♡ スープも2種あり、どちらも美味なんですが、辛いの好きな私はついつい。赤い方に。 お肉も野菜もキノコもたっぷりなのに、ペロリと食べれちゃう。 最後のクロレラが練り込まれた麺も美味ー また、必ず行きたいお店になりました。
伊勢丹で癒やされる、体にやさしいご褒美カフェ
アフタヌーンティーを堪能してまいりました。 伊勢丹新宿店本館地下2階にあります。 コーンスープが絶品でした!(写真は飲みかけです)
子連れでも安心、野菜たっぷりヘルシーランチのお店
平日ランチ 大人4・子1 ベビーカー ベビーカー横付け 離乳食持ち込み◯ おむつ替え△(他の階) ランチセットにプチデザート追加。 野菜たっぷり健康的で美味しかった!
最近野菜をしっかり食べてない私。 麻布十番でがっつりお野菜を食べられるイタリアンがあると聞き、野菜不足解消をしにコチラへお伺いしてきました! とはいえ、2軒目での利用だったので気になるものをアラカルトを食べましたが、コースも美味しそうだったしランチのお野菜食べ放題ビュッフェスタイルも良さそう。 驚いたのはお酒メニューでもケールやビーツを使ったものがあり、お酒を飲みながら健康になれそうな! ケールビアやビーツビア呑みましたが、罪悪感が無くて幸せすぎました。 あと、個室が1つあるのですが 驚きの場所にあるのでそれは予約した人のお楽しみ! 今度は個室使ってみたいなとも思いますた。 健康的に食べて飲んで良い夜です。 ▽-------------------------------▽ ○店名: WE ARE THE FARM 麻布十番 ○食べログ評価3.37(2024/10/14時点) ○麻布十番駅徒歩8分 ○予算¥6,000/1人 ○東京都港区元麻布3-10-4 Re-Flat 1F ○営業時間11:30 - 14:30/17:00 - 23:00 ※定休日:不定休 ※カード&QR決済可能 △-------------------------------△ 【予約可否】 予約可能 【オススメ利用シーン】 同僚、友人、恋人、家族 【混雑状況】 日曜日19:40時点で満席率3割。 スムーズに入れました! 【注文】 ◆カプレーゼ¥1,810 ◆大浦ごぼうのフリット¥960 ◆鶏胸肉のグリル¥2,500 ◆ケールのチーズケーキ¥850
【4/12~5/11まで20時閉店となります。】採れたて野菜の滋味をたっぷりと。
ランチで伺いました メニューは3つ ・おすすめの野菜のみのコース ・お肉のコース ・お魚のコース 横浜のやさいやめいは、単品もあって 手の出しやすい価格帯ですが 表参道はコースのみ。 美味しかったです^^
体に優しい火鍋とおしゃべりが楽しめる、癒しのスープスポット
もぉ私の中では毎度おなじみ。 こちらの火鍋は定期的に食べたくなる鍋No.1 何度頂いても唯一無二!! 止まらないスープ。 きのこ、お野菜たっぷりで食べながら健康になっていく気がしてくるw この日は久しぶりの友人とまったりランチ! 昼からワイン開けて。 昼の営業時間ギリギリまでお店でゆっくりさせてもらった。 ありがたやー! ギリギリの時間に、別の友からLINEのビデオ通話が来て、3人にでワイワイと話しながら楽しいランチタイムとなったわー! そういえばここの店舗何回も来ているのに初めてアップするんだねあたし。
子ども連れ歓迎&居心地抜群のくつろぎカフェ
子連れの聖地 ガレットも美味しかったし、 離乳食が月齢に合わせてあるのがすごい!! 離乳食は880円とお高めだったけど 驚くほど、パクパク食べて完食してくれたので よほど美味しかったのだと思います。 ジェラピケなのでジェラートも。
豊洲駅徒歩3分|朝採れ野菜の美味しさをそのままお届け♪豊洲で味わう農場レストラン
ららぽーと豊洲にある「WE ARE THE FARM」は、自社農場で生産する在来品種の野菜を素材として使用するレストラン。ランチの時間は野菜を中心としたランチビュッフェを開催中。 税込み1980円。野菜不足解消と、さらにパスタとカレーもあるのでお腹も十分満たせそうです。 素材は毎朝、房総半島を始め近隣郊外から調達との事。扱いも栽培も難しい在来種がビュッフェ方式とは大変貴重。これは残さずにいただきたいですね。 野菜系は全部で11種にカレーとパスタのラインナップ。 バター焼きの紫色品種のサツマイモ、里芋のフリット等ヘルシーに満足感が得られます。カレーも油脂感少なめで、野菜のペースト感もあります。 味噌汁も通常のビュッフェだと具が見当らないものが多い中、こちらは玉ねぎ、人参が大き目にカットされ、お椀を満たすほどにたっぷり。 60分制ですが平日ランチであれぼ十分楽しめます。豊洲駅直接2分程度で到着できるので、またランチの時間帯仕事で来る機会があればここにするでしょう。
和漢野菜たっぷりの体にやさしい健康志向ランチ
女性にとーっても嬉しい女子歓喜系の火鍋屋さん。身体にいいものしか置いてません!!!火鍋はスープがとにかく美味しいのと具もたっぷりでたまらない。ランチ利用もしてみたい!
JR御茶ノ水駅3分!2連覇を達成したパエリアなどのスペイン料理が味わえます!
JR 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩3分 JR高架下1に有る、コンクールinガンディア国際部門2連覇の、ショートパスタのパエリア頂ける、『エル・チャテオ・デル・プエンテ」さんに伺いました♪ 2018年・2019年の6月。スペインのバレンシア南部海沿いにある「ガンディア」にて行われた第44回・第45回のフィデワインターナショナルコンクールinガンディアにて国際部門2連覇を果たされたそうです! イワシの酢漬け 税込¥880 「ポケロネス」と呼ばれ親しまれているスペインバル定番のタバスで、カタクチイワシを酢締めして、やわらかな食感で、ほどよい酸味と豊かな風味が魅力です! スペインオムレツ 税込¥550 ジャガイモなどの野菜入りオムレツです! これは是非またお邪魔させていただきます❗️
大人の隠れ家で味わう、手の込んだ創作和食と心地よいおもてなし
2025/12月下旬 【東京都渋谷区神宮前(表参道駅) お料理とサービスのクオリティ高し ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶】 3.7 / 5.0 昨年同様に かつての職場仲間と恒例の年末飲み会です 表参道のイルミネーションから少し裏手に入ったところにあり 相変わらず入口は施錠してありインターホンで店員さんを呼び開けてもらいます 居酒屋メニューと言えばそうですが どことなく旅館や料亭っぽさがあり お料理のクオリティが高く何を食べても美味しい 安心感のあるベテランさんに 綺麗なお嬢様方のサービスがまた良いです このメンバーとはしばらくはこの時期にこちらに集まるんだろな〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ◎舞茸の天ぷら ◎だし巻き卵 ◎グレの刺身 #東京都渋谷区神宮前 #表参道駅 #HARUNO #キュイジーヌドゥハルノ #創作和食 #カジュアルリラクゼーション #落ち着いた雰囲気 #大人の隠れ家 #バーカウンターあり #個室あり #ランチあり #年齢層高め #席で喫煙可
【渋谷駅徒歩6分】美味しく健康になれる♪薬膳火鍋で感じる”医食同源の力”。
きのこ満載コースを予約したのですが前日までのコースだったとのことで渋谷コースに変更しました。(きのこの日に食べたかったので星-1) ですが基本のきのこは入っているし、肉も野菜もたっぷりで女子二人には満腹でちょうど良かったです。はじめて選んだ高菜スープも美味しかった。 また生ビール・ハイボール・レモンサワーが半額キャンペーンをやっておりめちゃお得でした。
【新橋・銀座駅5分】とにかく野菜が食べたい方へ、大人の為のカジュアルレストラン
土曜日(5/16) 会社のお姉さまがたとランチへ。 「やさいの王様」というお店を予約して訪問。 選べるランチプレートからチョイス ➤ライス、スープ、サラダ(2回まで)おかわりOK お野菜グリル特製玉葱ソース 1,880円 ×1 低温調理チキン 1,880円 ×3 ドリンクとデザートは別注文 ジャスミン茶 605円 ウーロン茶 605円 かぼちゃプリン 968円 #ランチ #やさいの王様 #銀座
国内産の厳選素材・自然派ドリンク/各種宴会 15〜22名様 パーティールーム貸切
オーストラリアとインドからやってきた仕事仲間とお昼を食べながらのミーティング。落ち着いたお店で、いいランチョンミーティングができました。
東京 その他 ランチ女子会のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのランチ女子会のグルメ・レストラン情報をチェック!