更新日:2025年02月28日
旬の果実やオーガニックティーを楽しむ、落ち着いた雰囲気のヴィーガンカフェ
紅茶アイス いちじくのブリュレ添え ホットコーヒー 季節メニューが気になり伺いました。 紅茶アイスはしっかりした濃さがあり、美味しかったです。 溶けるといちじくのソースになっていました。 珈琲は酸味が強く、少し好みとは違いました。 ただ器がとても可愛かったです。 店内は落ち着いていて、Wi-Fiも使えます。 居心地がよく、ついついのんびりしてしまいました。 #入谷 #Wifi完備 #1人でくつろげる #ヴィーガン対応可
台東区にある三ノ輪駅付近のスイーツのお店
#竜泉おし田 差し入れで頂きまして、手作り感ありあり 餡子たっぷりと美味しく頂きました。 #田舎まんじゅう #手作り #白まんじゅう
■アイスコーヒー(¥490) ■ブレンド(¥490) ケーキ、特に「生チョコシフォンケーキ」が美味しそうでしたが、最近の甘味摂取状況を考えて、ここはグッと堪えました。 でもいつかは… ちなみにしっかりとしたランチもいただけるようです。