更新日:2026年05月10日
銀座の上品な焼肉屋さん
オススメのお肉150gのすき焼きコースを予約して行ってみた。 お肉は適度なサシが入っていて柔らかくて美味しかった。 ランチだから、一気にお料理が届いてみんなで鍋にわりと慌ただしく食べなくちゃならないのは少し残念だったけど、まぁ楽しくおしゃべりもできたし、良かった。 予約してあったから、すぐ案内してもらったけど、あっという間席が埋まっていて人気なんだなぁと思った。
とろけるお肉とふわふわ卵で味わう贅沢なすき焼き・しゃぶしゃぶ体験
港区ペイの25%ポイントバックの恩恵を受けがてら、同期の心友と遅ればせながらの2025年お疲れ会(たまたま誕生日当日)ですき焼き☺︎ めっちゃいいお肉で夢見心地でした。。途中で卵をまっさらに変えてくれるのもびっくり。まだありますて。。 お兄さんが焼いてくれるので安心して美味しくいただけます。店構えがすごかったw ★★★★☆ 2026.02.18
ミシュランで3年連続星を獲得した「トマトすきやき」のパイオニア!!
会社近辺のすき焼き屋さんに初訪問。トマトすき焼き膳を食す。酸味があってなかなか美味しい!たまにご褒美のランチに良いですね。
【門前仲町駅 徒歩2分】イベリコ豚を使用したしゃぶしゃぶやスペイン料理が楽しめる
門前仲町にあるスパニッシュのお店。月島のスペインクラブの姉妹店のようです。こちらの店舗はこぢんまりした普段使いのお店です。ランチでもコースがあって、パエリアなどはパプリカ効いて美味しく、ワインのつまみにもなりました。
ヘルシー志向の方にも嬉しい、野菜ご飯おかわり自由の牛タンしゃぶしゃぶ
2025/07 KINTAN初めて利用しました(しかも焼肉でなくてしゃぶしゃぶ) コースでいただいたのですが、野菜は食べ放題で普段あまりみないお野菜がいただけて楽しい!お肉はさすがのクオリティで、結構霜降りなのにもたれなくてすごいな〜と思いながらいただきました。高級めなお店の割にドリンクが結構リーズナブルだなと思いました。嬉しいですね!かなり好みだったのでまた伺いたいと思います。駅からちょっと距離があるのだけが難点ですね。
銀座で味わう、とろける極上肉と心まであたたまるおもてなし
今回はランチで お邪魔して 生姜焼きを オーダーしたのですが かなり上品な仕上がりで …生姜焼きなら ここまで上品で無くても… ってくらい 上品な仕上がりなんですがw でも そんな上品な生姜焼きを 大根おろしと一緒に いただくスタイル これも上品ですがw でもこれが結構美味しくて …こういう上品な生姜焼きも 悪く無いかなぁともw
とろける極上肉と丁寧な接客で味わう、贅沢すき焼き体験
1月24日年に1度の今半食べ放題の日 11月に予約していよいよ本日いただいてきました 最初のすき焼きは仲居さんが作ってくれます 柔らかく程良いサシが入った肉はトロける美味しさ 野菜、豆腐、お麩、白滝まですべてが美味しいのです 90分で60分ラストオーダーですがおじさんは脂にやられてすぐに満腹です 16、7枚食べたでしょうか年に1度の贅沢を堪能しました
歴史ある空間で味わう、上質牛肉と丁寧なおもてなし
【お正月用の牛肉】 東京すき焼きナンバーワンのこちらの精肉店。高品質の牛肉をお安く買えます。間違いない。 #末広町 #すき焼
~くつろぎの個室空間で当店自慢のしゃぶしゃぶをご堪能下さい~
いろいろ美味しすぎて、肝心のしゃぶしゃぶの写真を撮り忘れました…出汁につけて食べるしゃぶしゃぶおいしい…!締めのうどんが本当に合う! あとさつま揚げふわふわでおいしかった! 店員さんも優しくてすてき!
【東京駅から徒歩3分】伊勢で愛され続けた 至福の関西風すき焼き を心ゆくまで堪能
丸の内の『豚捨』さんへ初訪問です! お仕事でKITTEに行った際、ランチをいただきに行ってきました! いただきましたのは、 ⚫︎伊勢牛 名代の牛丼(並) です♪♪ 伊勢牛とは松阪牛のルーツとなった黒毛和牛。 未経産の生後30か月以上の雌牛のみを伊勢肉とし創業以来守り続けてきたとのこと。 大判で厚みのある伊勢肉を三重の醤油と砂糖で、伊勢の”焼く”すき焼風の牛丼は、とっても美味しかったです〜 ご馳走さまでした♪♪ #丸の内 #KITTE #豚捨 #伊勢牛
女性に嬉しい、上質なしゃぶしゃぶと美しい御膳で過ごす贅沢ランチタイム
しゃぶしゃぶの名店らしい。 客層もとても落ち着いていて接客もとても良い。 日曜の13:30だったけど予約なしでも並ばず入店。 メインを2品か3品選べるランチメニュー、とにかく全部味付けが丁寧でおいしかった!お肉やわらか。
平成元年から続く味わい しゃぶ膳紫波でしか味わえない味がある
ごっつい岩でしゃぶしゃぶ! 岩手牛、海鮮しゃぶしゃぶがおいしいです。 来るといつも蛸の吸盤をこの岩の鍋でぐつぐつたぎるお湯でしゃぶしゃぶしたところをインスタ投稿してしまいます。 キャットストリートの一本ウラですが、大人向けの落ち着いたお店です。
特別な日を彩る、上質な和体験と極上すき焼き
【かみさん、契約社員定年➡︎アルバイト定年後に、何故か?また週二日のアルバイトで復帰したのですが…予算達成ランチで、此方のお弁当をいただいたそうです♪】 いただいたのは… ■【折詰】祥鳳 3,024円(税込) 期間限定 1月5日〜2月28日 □黒毛和牛すき焼き(肩・腕) □手毬麩 □温泉玉子 □菊花蕪美味出汁餡かけ □鰤割下焼 □蕪と富有柿の甘酢 □苺風味大福 □牛味噌 □細切昆布煮 □ローストビーフ かみさん…大変美味しかったと申しておりました。 ご馳走様でした…との事です。 #人形町今半 #折詰 #お弁当 #銀座 #中央区 #東京都
新橋駅徒歩6分【全席半個室・個室】こだわりの薬膳火鍋と逸品中華本格を
銀座・新橋の間にある個室の火鍋屋さん。 ベースのおだし?が選べます。ノーマルな辛さのものでもめっちゃ辛い、私には無理でした笑 ラム肉と豚肉おかわりし放題なのが嬉しい!楽しくワイワイ飲める良いお店。
極上黒毛和牛と丁寧なサービスで味わう贅沢すき焼き
プロジェクトの懇親会でやってきました。 大阪人ながら今半は知ってましたよ〜。 まさか来る日が訪れるとは(笑) 頂いたのはコース星の特上です。 前菜に始まり、刺身、肉寿司、すき焼き、割下に溶き玉子を落とした玉子丼風ご飯、メロンとビワのデザート。 どれもこれも美味しくいただけました。 大阪と東京ではすき焼きの調理の仕方が異なりますが、割下のすき焼きも絶品。 お肉は脂の旨味、食感が抜群で、野菜や白滝と一緒に食べるのもこれまた絶品。 個室のデーブルでゆったり食事出来る高級感のある店内でした。 ごちそうさまでした〜!
炊きたての一杯から始まる少し特別な晩ごはん 土鍋ごはん、創作和食と鰤しゃぶコース
土鍋ご飯をいただきました。 固めで粒が立っており、それだけでも香り、甘みを存分に楽しめるお米で絶品でした。 梅干や卵など、素朴な食材でそのものの美味しさを楽しむのがおすすめです。 また来ます!
四季折々の食材を使った会席料理や厳選黒毛和牛を堪能できる名店
妻の好きな銀座Sun-miですき焼きランチを頂きました^ ^以前と変わらない丁寧な接客です。お肉の量が多くてお腹いっぱいになれます♪
【半個室◎】恵比寿徒歩6分|著名人も通う 上質な飛騨牛を堪能できる大人の隠れ家
先日開催された、日本酒飲み放題のイベントに参加。 日本酒に合う料理が食べ放題で、旬の日本酒が飲み放題。 日本酒が好きな人にはたまらないイベントでした。 参加料も5000円なので、懐にもやさしいですね。 また、参加したいですね。飛騨牛の煮込みが絶品でしたね。 これが日本酒に合う! また! #代官亭 #恵比寿 #リピート決定 #夜に来たい #代官山 #隠れた名店 #恵比寿 #隠れ家 #美味しい和食 #しゃぶしゃぶ #居酒屋
接待や会食にもぴったり。黒毛和牛“健康牛”を存分に満喫できる『しゃぶ禅』
しゃぶしゃぶ、すき焼きのしゃぶ禅。 今回はしゃぶしゃぶ食べ放題の梅コース。 霜降り和牛に、野菜はもちろん、豚肉も赤身肉も付いていて、たらふく食べました。 ポン酢ダレとゴマだれ。豚肉はそれ用の和風出しのたれに柚子胡椒。 ゴマだれに、ラー油とニンニクを入れて食べるのが最高! 今回はLINEクーポンで、マグロの握りがプレゼント。 マグロ美味しかった! それと追加で和牛の炙り刺し。 しめは、きしめん。 昔と麺が少し変わったかな。でももっちり美味しかった!
一人鍋スタイルで楽しむ新感覚しゃぶしゃぶ
A4黒毛和牛のコースを食べに、ディナーで来店しました! お店の雰囲気も半個室でかなりよかったです。 お肉はさっぱりしていて、お腹いっぱいでも食べられる感じでした。つけダレも4種の中から2種選べるので、飽きません。 コース序盤の水餃子から締めのきしめんまで最高でした。 また訪れたいと思います。 #リピート決定 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる
東京 しゃぶしゃぶ・すき焼き 誕生日のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの誕生日のグルメ・レストラン情報をチェック!