
羽田仕事のランチに鉄板ジョニーに来店,事前に調べたスパム玉子定食にちょいソーキと思ってましたがランチメニューに無く 豚ハラミスタミナ定食1000円をご飯大盛サービスで注文しました, 鉄板で蒸し焼きされた豚ハラミとキャベツに辛味噌と紅生姜が添えられオンザライスで頂くとご飯が進みます,目の前でスパム玉子を作ってるので店長さんに聞くと先週からランチメニューを変更したそうでスパム玉子はグランドメニューだと言われ次回の来店をお待ちしておりますと商売上手ですꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ᵔ̴̶̤᷅⌯))笑 小鉢の春雨サラダと味噌汁を箸休めに美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)