
H29.10.2訪問
以前から気になっていた鳳華飯店の「韮レバ炒め」を食べに伺いました。レバーも臭みが一切なく、絶妙な甘辛いタレが全体に絡み合いご飯が止まらない⁉️韮とレバのみとシンプルなのですが今まで食べてきた韮レバとは違い、かなりハマります♨️サイドメニューに「餃子」も注文し韮とニンニクが効いた、皮がもちもちで焼き具合抜群の餃子もご飯が進みます‼️写真はありませんがカミさんが頼んだ「ラーメンと半高菜チャーハン」も少しいただきましたが、 昔ながらのラーメンと謳っているだけあり、レトロラーメンのマニアにはたまらないと思います♨️高菜チャーハンはしっかりと味にパラパラして単品でも満足できるクオリティでした‼️また少ししたら伺いますが、他のメニューも魅力があるので今から悩んでしまいます♨️