更新日:2026年01月22日
実は人生初の紅虎餃子房。今まで不思議と何となく足が向かなかった。レストラン街を歩いていたら麻婆豆腐が食べたくなって入ってみる。 メニューを改めてみて餃子定食と悩むも初志貫徹で麻婆豆腐定食1210円を頼む。 トロミは少な目で辛みもあって好きな味。海老焼売もぷりぷりで旨い。食わず嫌いだったな〜と反省。 店員さんの対応も良く、今度は店名の餃子を試そうと思いつつ、ごちそう様でした。 #麻婆豆腐
餃子はもちろん、チャーハンも美味しい、家族連れに人気の中華料理店
急に中華が食べたくなりました(^o^) 餃子の王将です(^-^)安定の味ですよね☆ 焼飯は450円 +税です(^-^)/リーズナブルです。パラパラチャーハン! ホッとしますね(-_-) #忙しい年末にオススメ #ランチはお手頃価格 #中華 #一人ランチ #千葉 #餃子の王将
赤と白が映える駅ビルの、進化した魚介豚骨ラーメンとボリューム麺の満足感
幕張メッセに行ったので、ついでに訪問 豚骨(850円)、ネギチャーシュー丼(350円)を堪能。 典型的な白い豚骨で、それでありながら此処彼処に「一風堂」らしい味わいを見つけられます。 スープは特に飲み干してしまえるほど美味しくて、替え玉が出来ませんでした。 また来ます。 2026/1/22現在の地図の位置が違います。 実際には改札を出て南口の方に行き、改札に沿った細い道(右手に「そばいち」)があるので、その奥です。ピンよりもかなり右下にあります。 #海浜幕張のラーメン屋 #千葉市のラーメン屋
懐かしの昭和レトロ空間で楽しむ本格博多ラーメンと豊富な卓上トッピング
【30年ぶりの再訪(*´༥`*)♡】 今から30年以上前から有るお店 車で行くお店です ★★★博多チャーシュー麺880円 ★★変え玉150円 ★★★大盛りライス スープ アレ?もっと白かった気がするけど、、、 ん!コレだコレコレ(*´༥`*)♡ なんだ〜 豚骨醤油ラーメンだったんだなぁー チャーシュー 本当は卓上トッピングが充実しているから 普通のラーメンが美味いんだけど ご無沙汰しちゃったからチャーシュー麺 笑 麺 バリカタだのハリガネだの言いません 良いんです!細麺なら( •̀ω•́ )و✧ウマイ あー懐かしいな〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) ライスに明太子を載せて 辛!苦!(*^艸^)クスクスw ( •̀ω•́ )و✧ウマイバクバク〜って まだコンプライアンスが厳しくない時代 職人さん達はお昼にビール餃子ひっかけて 昼寝してから午後の仕事に戻る。なーんて 今じゃ考えられない事がまかり通った時代 父が職人さん達を連れてお昼に出かける時 便乗して良くご馳走になってました笑 このお店の名物は2つ有って 当時はなかなか千葉には無かった 博多豚骨ラーメン 白濁スープに極細ストレート麺! そして【替え玉】麺のオカワリ♡♡♡ こんなに美味いラーメン食った事無いよ トーちゃん 懐 もう1つは入れ放題の卓上トッピング もやし 高菜 キクラゲ 【明太子】 辛さがなかなかで形はソース状態でしたが めちゃくちゃ嬉しくて もはやライスとコレだけ無限に食いたい! なんて無茶な事を考えてました 笑 アレから30年 博多ラーメンの、専門店も気軽に行ける距離に沢山 できて、美味いお店にも沢山出会えました。 このお店を再訪する際に 思い出の味のままがいいのかな?何て少し考えましたが 【30年前と変わらない味に再会できました(❁´ω`❁)】 変わらずに残ってくれてありがとうございます m(_ _)m 私みたいに懐かし美味い!大好き!って 千葉のローカルさんが沢山居るお店だと思います(*^^*) #私が応援したいお店! #明太子 #博多ラーメン #濃すぎない #元気出るソウルフード #懐かしい味わい #人気店
餃子と焼肉丼の最強コンビ
初めて訪問。企業ビルが多い割には飲食店が少ないのが千葉みなと駅。入ったのはランチ時。結構お客さん多い✨ 味噌チャーシューとミニカレー 味噌ラーメンは油はしっかりあるけどしつこくない。カレーは家庭的なマザーポークカレー✨ 夜は飲み屋に変わる様子。なるほど、呑んだ後にこのラーメンは欲しくなるな。
駅近で多彩な選べるお得ランチと点心が自慢
【お得なセットランチ】海浜幕張駅の南口、メッセやマリスタへ向かう方のプレナ幕張4Fです。 A・ランチにしました。 なんとメインは21種類から選ぶことができます。 日替わりではなくビックリ。 これは迷いますねぇ〜、 八宝菜にしました。 メニューをよく見ていなかったけど、 ご飯、スープ、漬物、蒸点心2種類、 デザート付きです。 八宝菜、てっぺんに海老、 その海老からスタート、旨し!! 8種類どころではないなぁ~、 お肉もたっぷりで嬉しい。 蒸点心は餡たっぷりな餃子と焼売、 お酢をたっぷり目にしてこれまた旨し。 デザートは杏仁豆腐、これまた良し!! ちょっとというか、ずっとスルーしていたけど… こりゃいいや。 14:00過ぎで、ランチ難民かと駅前。 正解でした(#^.^#) #お得なランチセット #21種類からチョイス #蒸飲茶旨し #海浜幕張 #プレな幕張
がっつり食べたい日におすすめ。麻婆豆腐、チャーハンが美味い中華料理店
19:00近くだったけどAランチセットをいただきました。どうやらセットメニューをランチセットと表しているようです。青椒肉絲をいただきました。早いですし美味しくいただきました。
千葉市美浜区にある新習志野駅からタクシーで行ける距離のラーメン屋さん
幸楽苑の中華そばが劇的に美味くなったとの噂を聞き訪問。その名は「新・極上中華そば」。中華そばだけのつもりが、餃子もリニュアルして肉が1.5倍の看板。ならばチャーハンもつけたセットを頼む。先ずラーメンから。スープ旨くなってる。今までとは全く別物。鶏豚の濃厚合わせだしでいい感じに仕上がっている。思ってた以上に旨いな〜。餃子も今までの小振りな物足りなさはなくなり肉感が増している。今まで進んでは幸楽苑に行かなかったが、これなら時折は行こうかな〜と思いつつ、ごちそう様でした。 #全く別物の醤油ラーメン #餃子も旨くなったよ
駅前で満足度とコスパを両立したボリューミーな中華居酒屋
【冷中活2024-38】まだあった(^。^) いつものとこで一杯やって帰ると…土砂降り‼︎ どぉ〜しよ⁈ 雨宿りでこちら。 ラストオーダー5分前なのに… 晩酌セットOKですと…びっくり(°_°) さらに、まだあった、“冷やし中華” お頼申します。 晩酌セットは生ビールと餃子! 餃子デカくないかƪ(˘⌣˘)ʃ 冷やし中華到檀、大盛りすぎないかƪ(˘⌣˘)ʃ 餃子、餡たっぷりで大きなの5つ! ヤバし! 冷やし中華、チャーシュー・きゅうり… 見るからに大盛り、ラスト客で全部盛り付けたか? チャーシュー、胡瓜などなどトッピングも盛り沢山 うぃ〜い、腹パンではなく 腹パンクでした(^^) #雨宿り # 冷やし中華 #冷中活ホントのラスト #海浜幕張 でもね、系列ではないらしい…今はなきベイタウンのチンタンタン…よかったなぁ〜! 結婚記念日でも利用しておりました(^.^) 新浦安でやっているみたいですが…
ショッピングの合間に楽しめる、具沢山中華と手軽なセットメニュー
千葉市美浜区 【幕張豊砂駅】 懲りずに 連日のイオンモール…σ^_^; ▪️麻婆あんかけ天津飯(Aセット) いやぁまた来ちゃいましたね ホント懲りないヤツ(笑) でもしょうがないんですよね。 他に手段が無いので。 この日は中華に挑戦! 天津飯店という名前なので 流石に天津飯は美味しいだろうと・・・ (^^;; 単品じゃなくセットを注文してみました。 天津飯×麻婆豆腐 そこに餃子を付けて。 餃子ちっちゃ… ほぼ一口餃子。 という事はこの比率からして 「麻婆天津飯」も小さいんですよ。 しかも玉子見えないし 食べてみたらめっちゃペラペラで ご飯少なっ! (笑) 笑うしか有りませんね 普通に天津麺とかに すれば良かったですかね〜 でも味は普通なので良かったです。 ただ、量が少ないっす・・・ ショッピングモール内 フードコートは難しいですね・・・。 ご馳走様でした。
《海浜幕張駅 徒歩3分》貸切対応のオシャレ中華居酒屋、本格中華を堪能
Bランチと4ランチを頂きました! サラダバーが付いて、唐揚げも2個、ゆで卵1個迄で、850円は超お得 旨かった
メニュー豊富で美味しい、千葉市にあるお洒落な雰囲気の居酒屋さん
稲毛海岸にあるお洒落な和イタリアン(๑˃͈꒵˂͈๑) 創作料理が多いがシンプルな料理も美味しいんです。 わたしが必ず食べるのは「スルメイカのグリル」塩辛のクリームソースです♡︎ 他にもズワイガニのトマトクリームパスタやカンパチのお刺身、明太子ととろーりチーズの出し巻き卵などなどとっても美味しいです! そしてなぜだかわからないですが。。。あまり太りません(体重が( ̄* ̄))これめちゃ大事w #パスタ
手軽に味わえる野菜たっぷりちゃんぽんとお得なセットメニュー
2018.02.15 先日観たマツコの知らない世界でちゃんぽん特集をやってた。無性にちゃんぽんが食いたくなったが、イオンのちゃんぽん屋は遠すぎて昼には帰ってこれない。駅前のリンガーハットにしよう。 ランチは餃子3個付きのセットで630円。 柚子胡椒をスープに溶かしていただくと酸味と辛味がとてもいい。
【千客万来@ZOZOマリンスタジアム】 2025年11月23日、千葉ロッテマリーンズのファン感がZOZOマリンスタジアムで催行しました。私は抽選で当たったのでZOZOマリンスタジアムでファン感を見て楽しみました。 ファン感が催行している最中にフロア2の三塁側のコンコースにある「千客万来」でチキン南蛮丼を買いました。このお店は今年限りで閉店するそうです。 チキン南蛮丼はが甘くて辛いタレがついた大きめのチキンがボリュームたっぷりでおいしかったです。私の好みの味でした。チキン南蛮丼を食べ終えた後はひきつづきフロア感が終わるまでまで楽しみました。 来年以降も千客万来を営業してほしかったなぁ。来年以降は千客万来の跡地にどんなお店が入るのかなぁ。 #ZOZOマリンスタジアム #球場飯 #チキン南蛮 #丼 #千葉