
千葉市美浜区 【幕張豊砂駅】 懲りずに 連日のイオンモール…σ^_^; ▪️麻婆あんかけ天津飯(Aセット) いやぁまた来ちゃいましたね ホント懲りないヤツ(笑) でもしょうがないんですよね。 他に手段が無いので。 この日は中華に挑戦! 天津飯店という名前なので 流石に天津飯は美味しいだろうと・・・ (^^;; 単品じゃなくセットを注文してみました。 天津飯×麻婆豆腐 そこに餃子を付けて。 餃子ちっちゃ… ほぼ一口餃子。 という事はこの比率からして 「麻婆天津飯」も小さいんですよ。 しかも玉子見えないし 食べてみたらめっちゃペラペラで ご飯少なっ! (笑) 笑うしか有りませんね 普通に天津麺とかに すれば良かったですかね〜 でも味は普通なので良かったです。 ただ、量が少ないっす・・・ ショッピングモール内 フードコートは難しいですね・・・。 ご馳走様でした。