更新日:2025年10月19日
悪くない、ボリューム感あるます。それなりの本格の中華です。
ふと餃子の香りに誘われて、線路沿いに歩いたところにお得な看板が! ワンコインでランチが食べられるのは、懐寒いサラリーマンにはとても温かい響きですね(^^) 夜は餃子や唐揚げをつまみに、お酒を嗜めるお店ですが、ランチタイムはとってもお得。 昼飲みしたい方でも、お酒もお得になってますので、オススメです! 餃子は焼き立てが運ばれて来るので、タイミング次第では最大10分くらいは待つかもです。 今回はチキン南蛮(500円)と、大餃子定食(500円)をオーダー。2人で行ったので、餃子の焼き時間に合わせて、どちらも提供してくれました。 チキン南蛮は大きい唐揚げが5個入ってますので、食べ応え十分。 ご飯もお代わりできるそうです! テイクアウトも出来るので、そちらもオススメです。テイクアウトは容器代ありなので、600円です。
昭和の温もり漂う、熟練技が光る昔ながらの町中華
稲毛駅界隈で町中華といったら太閤園一択 餃子とビールを一緒出しで愉しんだら 王道な町中華らしいチャーシューメンで 腹を満たせば充実の休日ひとりランチ完成 定食類が人気だが麺類も懐かしい駅近町中華 稲毛ランチ 家族はお出かけでランチがてらに昼から ビールでも飲みたいなと駅近のこちらを訪問 先客に続いてひとりの自分はカウンターへ とりあえず計画どおりに <ビール(中)・650円>と <餃子・450円>を一緒出しでお願い 混んでいる時は提供に時間がかかるのを 知っているのでのんびりと待つ 休日の昼から飲むビールは一段とおいしい 皮から具が透ける餃子に歯を入れると ジュワッと甘みのある肉汁が滲む ビールで餃子を楽しみ始めたところで 追加注文したのが、 <チャーシューメン・900円> 麺類の提供は、比較的早い 供された一杯は、昔懐かしいというか、 飾るところのない中華そば チャーシュー6枚が、表面を覆い、 メンマと青ネギが置かれたビジュアル …そうそうシンプルにこれを求めていた スープを一口 舌あたりに角がなく、やさしくサッパリ 多加水のやわらかめな麺は、少し短めで 啜りやすく、スープをよく絡めて引き上げる これもスタンダードなチャーシューを 合間に楽しみながら一気に完食 行列とまではならないが、待ち客も ずっとあるので、2,000円お支払いして 早々に席をあけた また休日にひとりで来られたら 次は、一品料理をアテにビールを始めようか #中華 #町中華 #太閤園 #稲毛 #ラーメン #餃子 #リーマンランチ #稲毛駅界隈で町中華といったら太閤園一択
駐車場完備、家族経営の温かな町中華で味わう贅沢チャーハン
2023.11.19訪問。 あんかけが恋しい季節( ^ω^ )いつもより遅く起きた本日は、目覚めと共に空腹感に襲われてしまい、宮野木町の【美園苑】まで車を走らせ、迷わず「広東メン」と「ギョウザ」!カミさんは「カツ丼(ご飯少なめ)」を注文し、前回同様、優しい味付けで綺麗に完食!さて次回は何をいただこう\(^ω^)/
女性スタッフの心温まる接客と彩り鮮やかな町中華定食
H29.10.2訪問 以前から気になっていた鳳華飯店の「韮レバ炒め」を食べに伺いました。レバーも臭みが一切なく、絶妙な甘辛いタレが全体に絡み合いご飯が止まらない⁉️韮とレバのみとシンプルなのですが今まで食べてきた韮レバとは違い、かなりハマります♨️サイドメニューに「餃子」も注文し韮とニンニクが効いた、皮がもちもちで焼き具合抜群の餃子もご飯が進みます‼️写真はありませんがカミさんが頼んだ「ラーメンと半高菜チャーハン」も少しいただきましたが、 昔ながらのラーメンと謳っているだけあり、レトロラーメンのマニアにはたまらないと思います♨️高菜チャーハンはしっかりと味にパラパラして単品でも満足できるクオリティでした‼️また少ししたら伺いますが、他のメニューも魅力があるので今から悩んでしまいます♨️
園生町にあるスポーツセンター駅からすぐの中華料理店
大阪王将でランチ。期間限定のソースチャーハンは具たっぷり、ソース感もそんなにしつこくなく美味しかったです。
味付け自慢の定食でご飯がすすむ、満足度の高い中華ランチスポット
油淋鶏が半額だったので ご飯を追加しました 味付けが抜群 美味しいです
千葉大生にも親しまれる、揚げレバーが絶品の“ニラレバ”町中華
海老炒飯・餃子・レバニラ定食。 早い!うまい!安い! 土曜日は餃子の日で餃子が安かったです。 人気店でお客さんがひっきりなしに来ます。