
コロナ禍に入ってからなかなか行けていなかったこちらの焼肉店。 数年振りに来店しました。 こちらは質の良い仙台牛が食べられるお店。 プロ野球、サッカー選手が多く来店しており、サインがたくさん掲げられています。 この日は平日の早い時間でしたので、店員さんもオススメの品をここぞとばかり勧めてきました。 仙台牛のタンとザブトン。 希少部位ですが、タンは外国産のものと比べると柔らかさが格段と異なります。食べたことない柔軟さ。 ザブトンもサシが入っていて、甘かったです。 普通のハラミがなくなっていましたが、私はカルビよりも赤身の多いロースの方が食べやすかったです。 キムチは辛味が比較的強いそう。 野菜サラダは相変わらずのサイズ大でした。 以前の投稿にも記載していましたが、洋服に臭いが付かないような配慮があると尚良しです。 お値段は物価高も手伝ってか、それなりには掛かりますが、その分質は保証されますので、美味しいお肉をじっくり食べることが出来ると思います。 #八乙女 #焼肉 #カルビ #ロース #ザブトン #タン #ハラミ #キムチ #冷麺