
すすきのメイン通り『すしどんぶり』で 海鮮を堪能した後はラーメンが食べたくて 約7年ぶりの辛いちに行ってきました。 夜はいつも行列ですが、夕方は空いており 気になった辛二郎を中辛で注文しました。 ◆辛二郎(1,250円)中辛 ◆シビ辛味噌(1,000円) 濃厚な豚骨魚介スープにトロトロの背脂と 辛味がマッチし、ツルツルもちもち太麺が 一体となってめっちゃ美味しいです!!! 厚切りチャーシューに野菜も山盛りですが ニンニクはマシマシにするべきだと後悔。 シビ辛味噌も抜群に美味しかったです!! ごちそうさまでした。