素材の魅力を最大限に引き出す、凛とした上質和食体験
県庁前駅から徒歩5分ほど、落ち着いた雰囲気で10席のみのカウンターで贅沢なひとときを過ごせる和食店。季節の旬素材を用いた繊細なコース料理は、見た目も美しく、どの皿からも手間と丁寧さが伝わります。アレルギー対応にも柔軟で、程よい距離感を保った細やかな接客も心地よさの理由。リピートしたくなる味付け、居心地のよい静けさ、そして料理に合わせて選べるお酒や茶も魅力。ちょっとしたご褒美や大切な人と特別な時間を過ごしたい時にぴったりのお店です。
駅から近い
禁煙
クレカ・PayPay決済可
おひとり様OK











