店長オススメの味噌キャラメル&醤油チョコレート、もう一つは味噌キャラメル&栗と日本酒の2フレーバー、どちらも最高に美味しかったです!
プレミアムミルフィーユをいただきました。 バニラ香るミルクアイスと甘酸っぱい苺、パイ生地からなる絶品ジェラート! 栃木県産の新鮮で美味しい材料を使用したジェラートはどれも美味しかったです! クレープやスムージーなども気になるので次回食べてみます! 2023.5.3
ダブル 480円 プレミアム 50円 ランチのあと、いつものようにジェラートが 食べたくなる。 ググると、候補が3軒出てきた。 順番に行ってみる。 1軒目は、道幅狭い&駐車スペースなし。 2軒目は、公園の施設内でした。 と、2軒見送り、残り1軒に。 コチラは、西友の敷地内にありそうだ。 駐車場に、クルマを停めて訪問です。 15時34分、訪問すると子供連れの先客が4組。 店内は、1組しか入店できないので待つことに。 10分程度待って、やっと入店です。 2種類食べたくて、ダブルでオーダー。 ピスタチオ(プレミアム)と抹茶で。 支払いはPayPay。 近くのベンチに腰掛けていただく。 抹茶は、上品な「苦味」と「香り」の二重奏。 口に入れた瞬間、本格的な香り、心地よいわずか な苦味を感じる。 抹茶の風味、ミルクのまろやかなコクだけを プラスしているので、抹茶の深みが最後まで しっかりと楽しめました。 ピスタチオは、食べるナッツの名にふさわしい、 非常に濃厚でリッチな味わい。 ピスタチオの香ばしさが強く、ナッツを食べて いるような、濃厚な油分と旨みがギュッと凝縮。 着色料を使わず、質の高さを物語る贅沢な一品。 プレミアム価格も納得ですね。 両方とも、とても美味しかったなぁ〜 2026年5月6日テイクアウトにて利用 3.35
新業態ニュウマンの中にできた、バラアイスが食べられるお店。 アイスのフレーバーは様々で、殆どが珍しいものでした。 私はサボテン湘南ゴールドと、トマト〜ディル(名前忘れ…) サボテンはどんな味だろ?と思ったけど、かなりさっぱりした印象!夏にぴったりなシャーベットのような感覚でした。 トマトは、どちらかと言えば柑橘系。こちらは甘味と酸味が合わさってて食べやすかった! 他にもミルク系などもあって食べやすい美味しそうなフレーバーたくさんありました!組み合わせ自由なのでカスタマイズ可能です。 #インスタ映え #ニュウマン横浜 #おしゃれな店内 #スイーツ女子 #アイスクリーム #ジェラート #夏にぴったり #フォトジェニスイーツ #女性に人気 #珍しいメニュー
地元の北浦和でお散歩。 寒いけど、ジェラートは別腹です‼️ トリプルデー。目の前は北浦和公園なんでここで一休みーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ #北浦和西口
道路の反対側に駐車場があります。 店内は椅子が置いてあり座って食べられるスペースはありますが狭いです。 ピスタチオとほうじ茶ミルクをいただきました。 美味しかったです。
【江ノ島でジェラートといえばこちら!】 江ノ島駅から海へ向かう すばな通りにあるジェラート屋さん。ウッディな外観がおしゃれ。 小さなお店で8種類ほどのフレーバーがあり、季節限定も楽しめる。公式インスタもあるので、今の限定はここからチェックしよう。 店外にベンチもあるのも嬉しい。 #ピスタチオ #クランベリー
小さい頃から大好きなお店! おばあちゃんちに行くと買ってもらってるアラモード♡ 写真は2種盛りで、野いちごとヨーグルト!
〜あいぱく吉祥寺にて〜 1番人気の黄金桃と夏おとめのダブルをチョイスしてみました。 今まで食べた桃のアイスの中で断トツ1番の美味しさでした! そのままの桃を食べてるくらい?の桃感を感じました! 美味しかったです〜! 山梨で桃パフェも食べたいな〜
道の駅つるでジェラートを見つけちゃいました。 とうもろこし、ピーナッツもありましたがここはルバーブをチョイスします。 テーブル席でゆったりと食べることにします。 ★ジェラート(ルバーブ)¥500 カップサイズのジェラートとしては少々お高い気がしますが珍しいのでよしとします。 次回はとうもろこしかピーナッツかあるいはソフトクリームにするか迷います。 もう一度リニアで500km体験したい。 ご馳走さまでした。
昔、写真屋だった店の建物を建て直していたと思ってたら、コーヒー、ジェラート、お花?のお店が先月の秋分の日にオープンしました。 偶然開店日に通りがかり、暑い日だったので、東京サイダーを購入してしまった。 次こそはコーヒーやジェラートを購入しようと思っていたが、1ヶ月も忘れたまま未投稿 & 未再訪問であった笑 何故か食べログなどにも掲載されていない不思議なお店である。 #Retty初投稿 #ジェラート #コーヒー #両国
季節を問わず味わいたい、個性豊かなさっぱりジェラートが楽しめる場所
ドライいちじくとマスカルポーネ ブラウンスイス牛ミルク 百貨店のデパ地下でジェラート! 北海道といえばミルクでしょう。濃厚で美味しい◎ マスカルポーネチーズといちじくもいい組み合わせでした。 休日はかなり混むけど、食べるスペースがないそうです(笑) ごちそうさまでした!
将来もっと流行りそうだと思ったジェラートの店@那須。 那須サファリパーク行くついでにこちらへ。 美味しくジェラートをいただきました。 何よりも無添加とのこと。 すごいさっぱり食べれます。 美味しいジェラートでした! ご馳走様でした! #未来のretty人気店 #無添加
地元素材と温泉水の恵み、やさしい手作りジェラートのお店
【初北海道㉖ 3日目⑩ 白老町】【ソフトクリームmission ⑦】 登別温泉を後にして、白老町に向かいます。 この日お泊まりの民泊『JOYFUL』さんに向かう前にお伺いしたのは、24時間営業の源泉掛け流し温泉『 花の湯温泉 』の敷地内にある『ゆジェラート』さん(*´▽`)ノ ハーイ♪ 美味しそうなジェラートがいっぱい♡ 私は直ぐに決めましたよ〜✨ ✳スイカ MARIさん ✳ブルーベリー Hanaeさん ✳小林さんの苺ソルベ 私 "スイカ"は60%以上がスイカでできているそうです‼︎ (*゚0゚*)スッゴッイ! 夏らしいフレーバーですね♡ "ブルーベリー"は色がとても濃いです✨ ブルーベリーがたっぷりなのでしょうね♡ "小林さんの苺ソルベ"は…やっぱり…私…小林さんだから(*´艸`*)フフ 厚真町のこばやし苺農園さんの苺をたっぷり使用しているそうですよ♡ 店内の、ゆジェラのこだわり その①!!に、 ソルベ系アイスには白老の温泉水を使用しています。 湯上がりにぜひ食べてもらいたいです♨ と書いてありました。 私のは"苺ソルベ"だから白老の温泉水を使用しているってことですよね♡ もう一つの、ゆジェラのこだわり その②…!!には のぼりべつ牛乳ほか、北海道産原料を使用していますと書いてありました。 美味しいはずですね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン 三人のジェラートが揃ったので、風呂桶のショップサインの前でパシャ✨ ピンクのグラデーションが素敵ですよね(*,,˃ ᵕ ˂ ) イイネ♡ 真正面からの画像は Hanaeさんにいただきましたよ✨ ビニールハウスのイートインスペースもありますよ〜 椅子に座ってゆっくり食べられます。 "苺ソルベ"は、苺をしっかり感じ、後味も良いとても美味しいソルベでした。 美味しくいただきました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* ごちそうさまでした❤ 20240612 さぁこの日のお夕飯は、MARIさんが4月から予約してくださった完全貸切のお店に行きますよ〜✨
宮島口のジェラート屋さん『Loop』。 「フードロスを少しでもなくしたいという思いから、規格外の作物を利用して、その日にある素材をていねいに加工して作っています。」とのこと。 ◆ダブル ・大長せとかシャーベット ・広島レモンゼリーミルク
2024年10月5日(土) コンナトコロニハンバーグさんで お昼ご飯をいただいただいた後 帰りにおじゃましました 前回は休業日だったので 営業中の看板を見つけて安堵しました 12時到着 ジェラートダブル 網干メロン いちじくみるくシャーベット をオーダー ダブルには無料トッピングサービスがあり フローズンブルーベリー ドライいちご 銀馬車かぼちゃのチップス から選べフローズンブルーベリー にしました 帰りに冷凍トマトを購入 ヤギさんお店裏の田んぼで お食事中でした(^^) #たね匙 #農家のジェラートカフェ #ジェラート #網干メロン #いちじくみるくシャーベット #ダブルは無料トッピング #フローズンブルーベリー #テイクアウト #冷凍トマト #テイクアウトグルメ #ヤギさんお食事中 #姫路グルメ #姫路ジェラート
本格ジェラートと心和むカフェタイムを楽しむおしゃれ空間
【清水4646 ④】 もう1軒寄ってきましょー♪ ってことで… 以前、綺麗なお店の前を通って気になっていたこちらのお店へ! 「ジェラテリア&バール ジューゴ」さん♪ アフォガートを注文! 思ったよりジェラートが可愛いサイズ…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 珈琲が濃くて美味しい♡ お腹いっぱいだったからちょうど良いサイズだったけど… 普段だったら少し物足りないかも? ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;) 次回はジェラート、トリプルくらいで食べたい〜!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) ごちそうさまでした♪(っ˘ڡ˘ς) #2023年9月 #ジェラート #アフォガート
店員さんおすすめのピスタチオアンドバニラをいただきました。バニラが濃厚で美味しく、ピスタチオもとても美味しかったです。店の前にベンチがあるので、そこで食べ、人が多かったので途中から食べ歩きにしました。北品川の商店街通りにあるので、アクセスも◎。
【信州上田 スイーツ男子】 Web Komachi でジェラート専門店としてこのお店の存在を知って、機会があればお邪魔したいと思っていました。上田文化会館での開催されたイベントからの帰り、せっかくなので少し遠回りして立ち寄りました♪ 季節ごとに色々なフレーバーが楽しめるとの事前情報でしたが、私が訪問した際は「うえだみどり大根」のジェラートが限定メニューにありました。興味はありましたが、初めての訪問で冒険することはやめようと思い、2フレーバーをチョイスし、「信州そば茶」と「焦がしキャラメル」を選び、セットでコーヒーも頼むことに。信州そば茶は『くろつぼ』さんでいただいた蕎麦のアイスクリームが忘れられず、もしかしたらと思って選びました…笑 店内には先に2組がいらっしゃいましたが、静かで落ち着ける場所でした。建築設計事務所のショールームも兼ねているらしく、綺麗で広々とした空間でゆっくり食べれます。 ちなみに、注文はセルフのタッチパネルからで、出来上がったら店員さんが番号呼んでくれます。食べた印象は甘さは控えめで美味しかったのですが、量は少な目な感じかな…汗
素材の個性が光る、組み合わせ自在な本格イタリアンジェラート専門店
西浅草、合羽橋にありますジェラート屋さん『GELATERIABAR Marcato』さんへ初訪問です! 12時オープンで、平日でも店内満席だったりする人気店です! いただきましたのは、 ◎3種盛り ⚫︎ピスタチオ シチリア ブロンテ産ピスタチオをたっぷり使った濃厚なジェラートです! ⚫︎クインテット マスカルポーネ・はちみつ・アーモンド・チョコレート・アプリコットの五重奏! ⚫︎シチリアレモン シチリアレモン100%の爽やかシャーベット! です。 沢山種類があって、色々と食べてみたいですね♪ ご馳走さまでした♪♪ #西浅草 #合羽橋 #ジェラート