更新日:2026年06月13日
素材の美味しさを堪能できる季節ジェラートと本格ピザのお店
江ノ電散歩 足が疲れてきたので小休止 ナポリピッツァも気になりましたが今回はジェラートで。 店内はかなり小ぢんまり。 常連様らしき方がお昼から店内カウンター(立ち)でワインを楽しんでいました。 わたしは外のベンチでまったり。 あじはぎゅっとレモン、フレッシュミントandチョコチップに。 これ...衝撃的に美味しい、歩いた体にレモンの酸味とチョコミントのあっさり涼やかな味が最高! レモンは酸っぱすぎず、けれど変な甘みもなく酸っぱいもの好きには絶対刺さる(キレートレモンよりさっぱり) チョコミントはチョコとミントのバランスが超絶妙で歯磨き粉にならず爽やか~~ 旬によって味も変わっていくみたいなのでもうまた行きたい...
素材の味を楽しむなめらかジェラートとちょっとした嬉しいサービス
◆ジェノベーゼ【2,068円】 ◆マルゲリータ【2,068円】 通りがかりに気になって初訪問(^-^)いや~旨かった!同行者とシェアして2枚いただいたんですが、両方ともチーズの質がなまら良いんでしょうね。口当たり良いし旨みの満足感がとっても高いんです。 他店にも行く都合でジェラートやシェイクは見送りましたが…美味そうだったし、店舗入口のベンチのロケーションも良く、そこで食べたら最高だったろうな~と後ろ髪を引かれる想いです。また機会あれば(^-^)!
温泉とスイーツで心も身体も癒されるくつろぎスポット
道の駅きつれがわ にあるジェラード店 限定品のチョコバナナを注文 (限定品に弱い) 濃い目の味で 美味しかったです ごちそうさまでした #道の駅きつれがわ #ジェラード #スイーツ
ハチミツの良い香りが漂う、黒田養蜂園のハチミツを使ったスイーツ店
隣りのカフェで遅いランチ後に 寒いけど、やっぱり美味しいヽ(´ー`)ノ お土産に焼き菓子買った♡ケーキも本当は食べたいけど、又今度行こーっと。
ジェラート激戦地区!それは、淡路島^ ^ 店前は長蛇の列でした。 濃厚な品のあるジェラートがサイズ別でシングル!ダブル!トリプルで、いろんな味をカスタマイズ出来るわけです(^ω^) おいらがチョイスしたのは、アンコとピスタチオのコラボダブルれす! 口の中に贅沢なるマリアージュが、演出されるわけです。 立ち食いやけど気にしない!気にしない!笑笑 ハーゲン様とは違った角度で、胸に突き刺さる味!また、食べたい!!食べたい! ご馳走さま(╹◡╹)
東海市の自家製ジェラートのお店
かき氷があるみたいだったので、せまい道沿いで、分かりにくかったけど入ってみることに。ジェラートの店なので、メインはジェラートだったけど、初志貫徹でかき氷を注文。かき氷の上に生クリーム、あんこ、抹茶アイスがのってるスタイルで、抹茶の蜜と練乳は別容器に。これはとってもありがたかった。食べ進むと底になんと牛乳アイスが。正直あんまり期待してなかったけど、とっても美味しくて、嬉しいご参加でした。ご馳走様でした
【女性におすすめ◎】奈良県の旬の食材を使用した”季節を味わう”ジェラートのお店♪
【ジェラテリア ノンナ】 奈良県奈良市にあるジェラテリアノンナさんへおじゃましてきました ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿ レギュラーサイズ(450) ◕大和郡山産あすかルビー ◕大淀町産キウイ ◕天理産はっさく ◕ならまちブレンドコーヒーとヨーグルト ◕西吉野産うめ ◕御所産ゆず唐辛子チョコレート(ホワイトチョコ) ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴ ♔ とってもいい天気で暑かったので 爽やかそうないちご、キウイ、はっさくの ミルク不使用な3つのフレーバーをチョイス どの味もフルーツそのものを食べてるような濃い味でとっても美味しかったです もう1つはミルク使用のフレーバーをチョイス 特にゆず唐辛子がピリッとしてて いいアクセントになってて美味しい テイクアウトはもっと種類が豊富で 発送もしてくださるので要チェックですよ 店内黒板に書かれた10種類のなかから 選ぶのですが日替わりみたいなので お味は事前にチェックしてみてくださいね これから暑くなるので ジェラート食べに行ってみてね ばいばい イタリアで学んだ技術を 奈良の食材で活かせたジェラート作り 先日はトマトのジェラートもあったそうです また寄らせていただきますね ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ■最寄駅 JR京終駅より徒歩10分 ■アクセス 八軒町東交差点よりすぐ ■住所 〒630-8325 奈良県奈良市西木辻町123 ■営業時間 12:00-20:00 ■定休日⚠️ 月曜 ■駐車場️ 向かいに2台 ■Instagram @gelatononna ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ #奈良ジェラート #奈良スイーツ #ジェラート専門店 #ジェラートショップ #gelaterianonna #奈良アイス #奈良市カフェ #奈良グルメ #奈良カフェ #カフェ好きな人とつながりたい #甘いもの好きな人とつながりたい #デザート好きな人とつながりたい #cafe #スイーツ #デザート #ランチ #coffee #desert #ケーキ
香南、のいち駅付近のジェラートが食べられるお店
カツオのタタキの後、桂浜を観光しデザートが欲しくなり14時に来店。ボボーとピスタチオのジェラードMサイズを注文。味は濃厚で美味しい!コスパも良い。お客さんが途切れることない感じ。
寿町にある香里園駅付近のジェラートが食べられるお店
寝屋川生野病院向かいにあるジェラート屋さん。ダブル486円。パリパリチョコとイチゴミルク。写真を撮ろうとしたら待ちきれない子供の手が…。イチゴミルクはとても優しい味。パリパリチョコは、使っているチョコがすごく美味しいんだと思う!ビターなチョコがジェラートとよく合っています。こじんまりとしたお店ですが、居心地良いです。 #GWキャンペーン
白馬農場が栽培したこだわりの野菜、フルーツをそのままジェラートに
概要:テラス席なら愛犬同伴可能な長野県白馬村のジェラテリア・アイスクリーム店。直営農場の農産物を使用した美味しいジェラートを、雄大な北アルプスの山々の眺望を楽しみながら、愛犬同伴で楽しめます。 白馬農場ジェラテリアは、長野県白馬村にあるジェラテリア・アイスクリーム店です。白馬農場直営の店舗で、隣にはKitchen&Marché農かふぇがあり、こちらではランチ等軽食も楽しめます。 愛犬同伴可能な条件は、テラス席なら可能です。といっても、このお店では雄大な北アルプスを望むテラス席しかありません。なお店内には同伴できないので、購入時には愛犬を外で管理する必要があります。なお上記のKitchen&Marché農かふぇの方でも、テラス席であれば愛犬同伴で飲食が可能です。 5月末の日曜の昼過ぎにこちらのお店に伺いました。幸い前におひとかたお客さんがいただけで、すぐに購入することが可能でした。ただし購入後もお客さんは絶えなかったので、タイミング次第では若干待ちが発生する可能性がありました。今回注文したのは、ジェラートダブル(500円)で、選択したのは直営農場産のブルーベリーを使用したブルーベリーミルクと、期間限定フレーバーのレモンソルベです。ブルーベリーミルクはしっかりした味と香り高さが特徴で、とても美味しくいただけました。またレモンソルベは甘酸っぱさがすっきりとしており、気温の高い当日にはとても合っている選択でした。当日提供していたものでは、いちごソルベやカボチャミルクが直営農場産の食材を利用しているものだったので、それらもとても気になりました。 白馬に訪れて、美味しいジェラートを食べたいと思ったら、こちらのお店は良いかと思います。 #長野 #白馬 #ジェラート #ジェラテリア #犬同伴
北海道苫小牧市のジェラート専門店 「Filicia(フィリシア)」です。
No.2180✨✨ 《2022年No.150》 帯広が拠点のフルーツスタジオさんの姉妹店 ”ジェラートスタジオ"さんがあった場所に #苫小牧ジェラート専門店フィリシア が OPENしてましたΣ(゚д゚;) 新しいお店は寄ってみなきゃね❣️ 苫小牧市や近郊の素材を使った #オリジナルジェラート を製造、販売しています。 日本一食べにくいお菓子で、ケンミンショーでも紹介された苫小牧三星さんの『よいとまけ』のジェラートまでありますよ❣️ よいとまけジェラート、食べておけば良かったかしら(^▽^笑) 今回は ✳️ストロベリーミルフィーユ ✳️ピスタチオのダブルをカップで❣️ どちらも、さっぱりとして後味もよく、滑らかで 美味しいジェラートでしたΨ( 'ч'♡ ) 店内には大きなベアのぬいぐるみが置かれてます。 #撮影スポット になりますね。 確かジェラートスタジオさんの時も同じぬいぐるみがあったような…。 #Retty初投稿 #苫小牧 #ジェラート専門店
能登の生乳と旬の食材の人気ジェラート
12時ごろに訪問。 昼時かつ雨だったためか並びなしで購入。 ミルクに、おまけのマスカルポーネ。濃厚で美味しかった
北欧の心地良さを感じる、くつろぎカフェで癒やしのひととき
麻布十番駅から徒歩3分くらいです。 日曜の15時くらいに入ったところ8割くらい埋まってました。オーダーする機会が入り口に置いてありますが基本メニューしかなくそれ以外はレジでの注文になります。 コーヒーは思ったより大きな器でコーヒーの深みがあり美味しかったです。
《2023年7月1日OPEN!》山梨県産フルーツのジェラート専門店
富士山ミルク+ブルーベリー(¥800) くるみナッツ+キウイヨーグルト(¥700) を、カップWで。 どのフレーバーも とても濃くて美味しかったです♪
本格窯焼きピッツァが味わえる東京各地の名店
サヴォイは、1995年4月に中目黒でスタートした本格的な釜焼きピッツァのお店です。2006年7月には祐天寺に「三宿通り店」、同年12月には麻布十番に「麻布十番店」がオープンしました。そして2007年、中目黒のサヴォイは「聖林館」として生まれ変わりました。東京には麻布十番、祐天寺、千駄ヶ谷にサヴォイの店舗があり、目黒には「PIZZAジャルディーノ SAVOY(ピッツァジャルディーノ サヴォイ) 目黒店」という姉妹店もあります。さらに、サヴォイは食べログのピザ百名店2017〜2019にも選ばれています。
深海と青をテーマにした”日本初のブルーミュージアム”カフェ
家族で食事の後沼津港をぶらぶら散歩。 以前から気にはなっていた深海ぷりん。 夕焼けプリン あさひプリン を購入。深海プリンを買わないところが。 数量限定やら、売っていたらラッキー位のことばに釣られて。 2つとも柑橘系のジュレみたいなのが入ってました。 あさひは寿太郎みかんのマーマレードジュレとブラッディーオレンジのジュレ、夕焼けはニューサマーオレンジジャムかな? プリンにはたくさんのバニラビーンズか入っていて大変美味しくいただきました。 個人的にはプリンの比率が少ないのでちょっと物足りなかったかな。
旬のさくらんぼ10種を贅沢に食べ比べできる産直スポット
今日はどうしてもお目当てのジェラートが食べたくて山形、東根へ。1月以来約6か月ぶりの越境です。 何がお目当てかと言うと、この時期の週末(土日)限定のサクランボのジェラート!それも今シーズンは今日で終了の為、どうしても食べたくて東根のポポラさんへ。 今年はサクランボ狩りにもタネ飛ばし大会にも行けなかったので山形不足でした。 久しぶりの山形、テンションが上がります。 9時オープンで10分過ぎにはほぼ満車… 建物の外までお客さんが並んでいるも10分ほどで入店。皆さんサクランボがお目当ての模様。 自分らもサクランボやお肉、野菜等、買い物カゴに入れて妻にレジに並んでもらい、娘と二人でジェラートコーナーに並ぶ。 9時40分頃で先頭。 その後、続々とジェラートコーナーにも行列が… 10時オープン時、妻とも合流。 先頭でお目当てのサクランボのジェラートをゲット! シングルで250円。写真のように山盛りのサクランボが!!甘酸っぱくて美味しい!シングルで充分な量です。食べている間のものの5分程度で1缶が無くなる。 早く並んで正解でした。 来年まで食べられないのが名残惜しい… また来年食べよう!ご馳走さまでした。
いろんな国の料理が楽しめる「食のるつぼ」ルイジアナママへようこそビバーチェ!
ランチ訪問٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ ランチは、フリードリンクとサラダバーが付いてくるけど、サラダバー美味しすぎて、メインが来る前にお腹いっぱいになってしまうので要注意です(笑) パンも美味しいし、冷スープも絶品ლ(゚д゚ლ)
ゆったり落ち着くコスパ最強カフェ。東武宇都宮駅近く
何度か伺ってます。 ランチがコスパ高くて美味しいです。 私はパスタランチ。 アサリとツナのトマトソーススパゲティを注文しました。 前菜のプレートはスモークサーモンとアボガドのサラダ、パン、ケラムチャウダー。 そしてドリンクは赤ワインを選びました。 食後にデザートもついて1080円。 連れはローストビーフにしました。 こちらは1770円位でした(うろ覚え) 前菜もパンも美味しいです。 スパゲティは男性大盛り無料のサービスもあるようです。 この日は土曜日だったので予約していきましたが比較的空いてました。 平日のランチは混むので予約したほうがいいと思います。
春の陽気にぴったりな爽やか柑橘ジェラート
まぐろざんまいの後に。無添加で材料にこだわりある手作りジェラートの店、娘が最初に頼んだパイナップルシャーベット、一口もらうと生パインより濃厚なパイン味!ふんわり空気感じるやわらかさも最高、思わず「うま!」と声に出た。私は個数限定のフロマージュブラン、初めは軽い口当たり、後から押し寄せるフレッシュだけど濃いチーズの甘さと風味がすごく美味しい!ブルーベリーも果物食べてるみたいなジューシーさ、原料にしている果物たちもそのまま食べてもすごく美味しいやつなのでは。 駅から遠くて駐車場無しで不便だけど、ここはまた立ち寄りたい! カップに入れて保冷して持ち帰りも可、手土産にも良さそう。