更新日:2026年06月16日
《お客様とスタッフが共に長年作りあげてきた温かい空気感》
恵比寿でシンガポールライス! 1/4からオープンしてくれてるのは助かる(笑) 相変わらず美味いし、ライスとソースはお代わりできる。 美味い♬ ご馳走様でした!
《中華・マレー・インドの食文化が混ざり合うバラエティ溢れるシンガポール料理!!》
職場の人が連れて行ってくれましたー お店の方がとても親切。 レシピもいただいて嬉しい! 調子に乗って みんなパクチー増し、デザートもオーダーして 大満足でしたー このあと午後の仕事がんばりますっ!
■田町に日本初上陸■シンガポールで人気!チキンライスブランド「威南記海南鶏飯」
現地シンガポール料理店の日本店。本場に近い料理が食べられます。チキンライスはもちろんですが、写真ラクサは現地の味そのままの美味しさです。是非ともお試しください。
本場シンガポールの味と贅沢な時間を楽しめる、銀座のエスニックダイニング
会社の歓迎会で訪問。 この日は20名以上の大人数で、賑やかな会に。 マロニエゲートの上階という立地もあり、店内は広く開放的。 大人数でも使いやすく、こういう会にはちょうどいい。 料理はシンガポール料理を中心に、 定番どころがしっかり揃っていて、みんなでシェアしながら楽しめる構成。 味付けもクセが強すぎず、幅広い層に受け入れられやすい印象。 歓迎会や会社の集まりにも使いやすい一軒。 #シンガポールシーフードリパブリック #銀座グルメ #銀座ディナー #歓迎会 #大人数利用可 #シンガポール料理 #宴会 #東京グルメ
渋谷の圧倒的なロケーション、開放感の中でモダンアジアン料理をご堪能いただけます。
シンガポールのマリーナベイサンズのルーフトップバーの東京拠点。渋谷の絶景を見渡せるお店。料理はモダンアジア料理。なかなかテンション上がるお店ですね。料理も美味しかったです。BBQもできて使い勝手良さそう。
丸の内で味わう、とろけるチキンと濃厚ラクサの本格アジアンランチ
オシャレなシンガポールレストランで送別会@東京駅三菱のビル。 大変お世話になった上司がこの度卒業されるとのことで こちらのお店で送別会を行いました。 ビールもスパークリングも美味しくいただきました。 そしてお料理もどれも美味しくてお酒にピッタリ。 最後の締めのデザートまで美味しくいただきました。 ごちそうさまでした! #送別会利用 #retty人気店
シンガポールと和の融合を楽しめる、駅チカ隠れ家バル
ランチで訪問。 期待、大。 夜はもっと楽しそうだけど まずはランチからオススメ! 階段が、嫌でなければ!
【竹芝駅徒歩4分】東京湾を望むリゾート空間で五感を満たすシンガポールの美食体験
コスパ良くて美味しくて、景色もいいです◎チキンライス、ポテト、プチケーキのチョコがおいしかったです。