更新日:2026年06月09日
開放的なテラスが魅力!!140席超えの非日常的空間を楽しむイタリアン!!
ピザはマルゲリータとペスカトーレ、パスタはオイル系のパスタを注文。 ペスカトーレがトマトベースじゃなかったのはびっくりしたがめちゃくちゃ美味しかった! 天気も良くテラスで飲み放題のスパークリングやワインもコスパ良くて最高でした!
気軽に立ち寄りたい!背伸びしなくても良い、だけど美味しいお洒落イタリアン
六本木駅から徒歩3分。 落ち着いた場所にある、大人イタリアン。 ちょっとした待ち時間のカフェ利用。 今回はソムリエ厳選の氷温熟成コーヒーを注文。 低温でじっくりと熟成させた豆を使用していて、 角の取れたまろやかさ。 苦味や酸味が突出せず、全体が丸く調和した味わいで、 コーヒーが持つ奥行きの深さをじっくり楽しめます。 香りは芳醇で、飲み進めるごとにほんのりとした甘みで、後味は驚くほどクリーン。 時間がゆっくり流れるような感覚を味わえます。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
本格ピッツァにパスタ、お肉が自慢◆毎年大人気のコタツ席でお鍋もおすすめ♪
墨田区横網町・両国駅から徒歩5分くらいのところに店舗を構える「両国テラスカフェ」にてランチタイムにお邪魔しました。旧安田庭園をお散歩した後に小腹もすいたので以前から気になっていたこちらへ! 11時のオープン時間に合わせて入店しました。 テラス席、こたつ席、店内テーブル席があり、店内テーブル席に着席します。トレタのモバイルオーダーで注文。 今回は「シチリアーナ(1680円)」と「週替わりパスタA・鶏もも肉とブロッコリーのバジルソース(1580円)」を頼みました。+500円でパン・ライス・カレー・スープ・コーヒー紅茶がセルフでおかわり自由というランチセットもお願いしました。 とりあえず、カレーとスープ、ドリンクのアイスコーヒーを取ってきていただきましょう。カレー食べ放題とか最高ですね。ついつい3杯くらい食べちゃいました。 そしてメインのピザ・シチリアーナをいただきます。アンチョビ、オリーブ、ケッパーが効いています。パスタ・鶏もも肉とブロッコリーのバジルソースも美味しくいただきました。最後に子供にバニラアイスクリームも食べさせてご機嫌を取りつつ、お腹いっぱいになりました。 子連れへの対応も良いので子育て中のママさんに人気のお店なのが頷ける、そんなお店でした。 #両国テラス #両国テラスカフェ #両国グルメ #両国ランチ #両国ディナー #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう
【コロナウイルスの影響により営業時間を22時までとさせて頂きます(LO21時】
知り合いがいるお店に行ってきました。 のアテで、盛り合わせを作ってもらいました。色々な物が食べられて、とても良いメニューですね。パテがメチャ美味かった。 〆はオススメピザのハーフ&ハーフ。 ご馳走様でした。 #前菜盛り合わせ #チーズ #生ハム #パテ #ハーフ&ハーフピザ #ワイン
今!赤坂で噂の【激安】飲み放題があるピザ屋です♪
【天井画像あります】新卒さん4名がご一緒くださりいろいろなピザをいただきました。 お値段以上に満足できるお店です。おいしかったー、ごちそうさまでしたーー!! #天井画像
【本町駅より徒歩1分】ナポリピッツァが絶品のカジュアルイタリアン!
パスタランチを頂きました。 ペペロンチーノ大盛りで美味しく頂きました。 ランチは2階席へ通されました。 半個室はソファ席になっているので、寛げる雰囲気です。 ご馳走様でした。
神田駅3分*ローマピザ初体験のための店。ワインと共に楽しみたい方に◎
チームメンバーとお邪魔しました! 何を食べても美味しかったです◎ デザートピザにリゾット、お酒は自家製のリモンチェッロでめちゃGood!! また利用したいです☀︎
【東梅田駅より徒歩5分】ピッツァ職人が焼く本場ナポリピッツァを堪能できる◎
2024.7.18来店 飲み放題してる!と聞いたので入ったのですが、QRコードでの注文で店員さんにあとで聞いてみたら…それはなってないですねすみません…と。 なのでそこだけ残念でした。 大人のポテトフライのニンニク丸揚げがホコホコしてて美味しかったです!
【ピザ専門店】48時間熟成の自家製生地を500度にもなる釜で焼き上げ、ご提供!
たまたま見つけたお店(*☻-☻*) 期待をしないで入ったらピザが美味しくてビックリ(*☻-☻*) 定番のマルゲリータ☆バーニャカウダシュリンプ☆下仁田ネギピザ(*☻-☻*)これがたまらなく美味しい(和風タレがまた良い)^_^ ホッとカフェラテ☆梅ジュース写真で見るよりはるかに美味しいピザで飽きが来ないので何枚でもいけてしまう(^_^)v ※また食べたいお店(*☻-☻*) #初投稿のお店
清潔感溢れる空間で美味しいイタリアン。生ハム食べ放題・飲み放題コースも人気
【塩気と旨味のきいたシンプルな石窯焼きピッツァ】 渋谷スペイン坂に構える、石窯で焼く本格ミラノピッツァのお店。 ロッジ風のかわいい店内で、スペイン坂からは迷路のようなアプローチ。 テラス席はまるで路地で過ごしているみたい。 そんなお店も、1997年オープンと渋谷ではかなり古参。 店内はゆったりとした空気が流れていて、変化する時代を見続けているのでしょうね。 ランチに注文したのはブレザイオーラ(1300円)というピザ。 鹿児島県産 A4 黒毛和牛・オリーブオイル・オリジナルチーズとのことですが… 32cmクラスの結構なサイズにビックリ! そして、生地はうすめでカリッカリのクリスピーな焼き上がり。 塩漬けのお肉もチーズもカリッとしていて、塩気と素材の旨味がしっかり。 シンプルな美味しさは、ありそうで珍しいタイプかも。 もっと標準的な仕上がりと思っていただけに、嬉しいほうに意外な出会いです♪ ランチには種類豊富でボリュームあるサラダもセット。 おまけ以上の充実っぷりで、しっかりと野菜摂取。 食後のセットコーヒーはちょっと煮詰まってる感じだけど、でもワイルドでよし。 これだけの内容でこの値段は、今どき貴重です! 表にメニューが出てなくて値段も分からないためか、お客さん少なくてゆっくり過ごせました。
昼は華やかなランチブッフェ、夜は大人のムードが漂う空間で本格イタリアンを
デザート好きの方は是非。コスパ良し!モンブランは1人一回までで、毎回絞ってくれます。食べ放題、大人2人子供2人で12000弱。
【板橋駅から徒歩1分】あたたかい陽気なスマイルイタリアン!コース4000円~
朝から息子達アジトの掃除をして、帰る前次男と一緒に板橋駅付近でランチ。パスタが食べたいという事で、Retty検索で出たお店に。 小さな子供を連れた奥様方で溢れていた。かなりの人気店。 自分は一推しのチリカルボナーラ1380円、次男はベーコンとキノコの木こり風トマトソース1180円。Bセット(サラダ、ドリンク)380円✖️2。 チリ味のカルボナーラは初めて食べたけどアリだね。雰囲気もおしゃれでスタッフがフレンドリー。人気が出るのはわかります。 #板橋駅 #カルボナーラ
【烏丸駅2分】カジュアルイタリアン♪窯焼きPIZZAが550円~
京都の四条烏丸駅近くにある、カジュアルイタリアン。 ビルの2階ですが、入口付近に石窯がありました。 とりあえず「アボカドとスモークサーモンのブルスケッタ」(440円)。 ガーリックの効いたアボカドがとても美味しかった。 ピッツァは種類多く、迷いましたがハーフ&ハーフ(1枚の半額の合計+190円)で、「チチニエリ」と「メランザーネ」(ともに890円)。 チチニエリはガーリックが乾燥?焼きすぎ?な感じでした。 客層は学生さんらしき方が多く、おじさん向きではなかったかな。。
【子どもから大人まで楽しめる】種類豊富なピザがリーズナブルな価格で食べ放題!
[Project-I]平日が割安なので飛び石連休の合間を休んでピザ食べ放題。 渋谷店が閉店してたので、横浜に。 ランチバイキング 1,750円 ピザ、パスタ、フライドポテト、カレー、サラダバー、スープ、ドリンクバーが90分間食べ放題。 年寄りは15枚とサラダで60分でお腹いっぱいになっちゃったので退散。
除菌スプレー完備/入店時検温を実施/座席にゆとり配席を/スタッフマスク着用
千里中央でのランチ 久しぶりにこちらのお店へ ピザ、パスタに揚げ物 それにサラダをひと通り取りましたが、それだけでお腹いっぱいに デザートも少しずついただきましたが、チョコレートのケーキが美味しかったかな ブュッフェのワクワク感がいいですよね またお伺いしたいお店です
関門海峡が見渡せるムーディーなお店で食す絶品カレードリア
門司港レトロに行った歳、ランチで利用しました。 門司港名物焼きカレーのランチセット!ビルの7Fにあるイタリアンレストラン「陽の当たる場所」 少々古びたビルではありますが、それが門司港レトロにしっくり馴染んでいて、めっちゃ遅い古いエレベーターもそれなりに趣きがあります! ポタージュスープと野菜サラダの後にメインの焼きカレー!ここの焼きカレーはたまごは入ってませんでしたがなかなか旨し!食後のコーヒーまで! 北側の窓から関門橋が見えるのですが、窓のワイヤーが邪魔してピントが合わず笑 お店のオーナーが浜省ファンらしく、店内に武道館ライヴのポスター、トイレには浜省が描いたと思しき絵がありました〜 #門司港レトロ #焼きカレー #喰わずに死ねるか!
自然に囲まれたどこか懐かしい景色を眺めながら、お食事をお楽しみ頂けます。
. ✩ ST.ZEPHYR ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ 【季節限定採れたてまりひめ】 ✔︎デニッシュフレンチトースト ¥1.155- ✔︎+セットドリンク ¥330- ✔︎ジェラート ダブル(2種) ¥400- 1.よもぎ 2.チョコクランチ _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【ピッツァ&ジェラートが人気のお店】 【桜の季節は予約必須になります】 桜が咲く季節は大人気過ぎるお店! ランチのピッツァ食べ放題(大人1人¥2.800〜) 店内に併設された 【風水花のジェラート】が人気メニュー! 今回はカフェ利用/ 〈まりひめのデニッシュフレンチトースト〉 フレンチ感は少し少なめ?ですが まりひめが甘く美味しくGOOD! 〈風水花のジェラート〉 ココのジェラートが美味しいんです チョコやミルクなどもいいんですが 変わり種のよもぎのジェラートが 個人的に好きなんです/ _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】ST.ZEPHYR(セントゼファー) 【住所】和歌山県和歌山市永山1076-7 【電話】073-494-5050 【時間】10:00〜21:00 土日祝9:00〜 【定休日】不定休 【駐車場】有り 【備考】ランチ&ディナーのみ予約可 【Instagram】@st.zephyr #lism#とろ和歌#wakayamaselect#和歌山チャンネル#stzephyr #セントゼファー #和歌山市カフェ#和歌山カフェ #和歌山市ランチ #和歌山ランチ #フレンチトースト #デニッシュ #まりひめ #いちご #苺 #いちごスイーツ #スイーツ #デザート #おやつ #紅茶 #カフェ #カフェ巡り #関西カフェ #和歌山グルメ #関西グルメ #大池遊園 #wakayama # #
PIZZA FEST最優秀賞受賞ピッツァを楽しむ!テイクアウトもOK!
聖なる夜の予約が取れないスペシャルディナー♪ トリュフから始まり、プロシュート、モッツァレラ、四元豚、ウニ、牛フィレ、フォアグラ… コースにピッツァとパスタ両方出て来て、メインも豪華でドルチェまで! 贅沢な素材の組み合わせと、バランスの取れた調理。 一階だから景色がどうかなと思ったが、御堂筋の街路樹のイルミネーションが綺麗。照明も抑えててムードもイイ。 元ミシュラン調査員のハニーも大満足♪
【公園屋外BBQ4月開始!】黒毛和牛熟成肉とシカゴピザ&直輸入・自社醸造ビール♪
ブッチャー・リパブリック 品川 シカゴピザ & BBQステーキ 《本日の注文》 ・牛ハラミ ペッパーランチ ¥1,300- 2025.06.11
ランチの食べ放題120分で利用。出来立てピザが多数提供されていて好きな分を取ることが出来ます。ピザは全種類カットされているので取りやすく、チキンやサラダ、フライドポテト、スープ、カレー、デザート、ドリンクバーなどもセット対象です。アンチョビやベーコン、チーズ、その他色々あるのでピザ好きにはたまらないですね。少しお高めかなと感じましたが、沢山食べる人は元取れそうなのでお得です。支払いはpaypayにも対応しています。