更新日:2026年06月11日
【北千住駅徒歩1分】オモニが作る本場仕込みの本格韓国料理とマッコリを堪能
どーーーしても韓国料理が食べたくて!! 何回か行ってるので、友達にもおすすめして一緒に来てもらいました✌︎ 3人で行ったのに、美味しさに釣られてとんでもない量を食べてしまいました、、笑 ご飯も美味しいけど、生ビールがキンキンで美味しすぎるからみんな是非行って欲しい!! 何食べても美味しすぎたのでまた行きます◎
銀座で味わう高級感あふれる本格韓国料理
銀座の夜、官能的な「カンジャンケジャン」と至高の「黒毛和牛」に酔いしれる 銀座の『卜傳(ボクデン)』で過ごす時間は、まさに美食のエンターテインメント。 今回は、この店の代名詞とも言える逸品たちをメインに、五感を揺さぶる至福のコースを堪能しました。 • 至極のカンジャンケジャン 運ばれてきた瞬間、その美しい輝きに目を奪われます。 新鮮な渡り蟹を、秘伝の醤油ダレでじっくりと漬け込んだ一品。 トロリととろける身の甘みと、内子の濃厚なコクが口いっぱいに広がり、後から醤油の芳醇な香りが追いかけてきます。 まさに「ごはん泥棒」ならぬ「お酒泥棒」。 銀座という場所でこれほどの鮮度と深みに出会えるのは、ボクデンならではの贅沢です。 • 厳選 黒毛和牛の力強さ 韓国料理の真髄を感じさせる肉料理。 選び抜かれた黒毛和牛は、きめ細やかなサシが美しく、火を通すことでその脂の甘みが最大限に引き出されます。 特製のタレや薬味とともにいただけば、肉本来の力強い旨味がさらに際立ち、一切れごとに幸福感が押し寄せます。 • 洗練されたペアリング これらの濃厚な味わいを受け止めるのが、ボクデン自慢のワインやマッコリのラインナップ。 特にカンジャンケジャンの繊細な甘みには、スッキリとしたお酒がよく合い、料理のポテンシャルをさらに引き立ててくれました。 「究極の蟹」と「至高の肉」。 この二つを軸に組み立てる夜は、銀座の大人だけに許された最高の遊び心。 伝統的な韓国料理の枠を超え、ラグジュアリーな一皿へと昇華させるボクデンの手腕に、改めて脱帽した一夜でした。
【久屋大通駅徒歩3分】テイクアウトやランチも◎手軽に本格韓国料理を楽しめる
タッカンマリがランチにあるのを通りがかりで知って 少し前から気になってたお店。 タッカンマリ(白)のセットを注文 寒い日には最高です。 ランチながら鶏は半身入ってます いろいろな部位の鶏肉がほろほろにけどパサパサせずに上手に煮込まれてます。 つけだれにはポン酢。マスタード、マヨネーズ、豆板醤が混ぜる前の状態で入ってます。 豆板醤とマヨネーズをつけて食べるのが一番美味しかったなあ。 マスタードも意外ながら美味しい。 スープは薄味で身体に優しいお味。 けど鶏の出汁が沁みてます。 ご飯はおかわり自由でした。 これは美味しい! いい店を見つけたなあと思います。
【大橋駅4分】気分はまるで韓国旅行!ジューシーな生サムギョプサルと、韓国酒を堪能
またまた来ちゃいました。久しぶりの来店です。 ここのつきだしのような大根で巻いて食べる前菜のようなやつが妙にうまいです。注文すると、他のテーブルで焼いてから持ってきてくれるので直ぐ食べられます。いいですねーほんとに小さな韓国です。
国立・谷保でA5和牛と自家搾りごま油に酔いしれる。モダンな個室で愉しむ炭火焼肉。
【高級感漂う店内で上質なお肉を リーズナブルにいただける焼肉屋さん】 国立府中インター近く 2度目の訪問です 12月初旬平日ランチ 11:30のオープンに合わせて行くと すぐに6テーブルが埋まりました テーブルに案内されると ふんわりと百合の匂いが 周りを見ると センターの飾り棚に大ぶりのカサブランカが 生花が生けてある焼肉屋さんなんて 素敵すぎます ・石焼きビビンバランチ 1280円 ・スペシャルランチ 3500円 なのにこの手頃なお値段 この日はボーナス日だったので 私はスペシャルランチ! 日頃の激務に耐えてきた我が身を労います ここはランチに小鉢がつきます これが毎回美味しい 今回はタンの煮込みでした 針生姜が一緒に煮込まれていて アクセントになっています サラダの玉ねぎスライスと さっぱり酸っぱめのドレッシングも好き スープは焼肉ランチの私だけお椀 ビビンバランチは陶器のボウルタイプで 出てきました この差は何?笑 私もそっちが良かった 今日は有休で平日焼肉ランチ 勤務先のみんなは 例の社食⁉︎を食べてるだろうに なんかごめんねー このお店のタレは 上品でさっぱりしてます お肉を焼いてつけるたびに 肉の脂が溶け出して タレがコクと旨みを増していきます タレを育てる感じ こういうタレのお店好きです 最後にはすっかり育て上がったタレになり それをご飯にかけて食べます 職業柄食べるのが早く オープンと同時に入った数組のお客の中で 1番に食べ終わり会計 ナイスミドルなオーナーさんに レジ前で 「ゆっくり噛んで召し上がられましたか?」 と聞かれる始末笑 は、は、恥ずかしい、、、 確かに私たちより早く入ったお客さん まだ食べてるね、、、 せっかく平日の有休ランチなのに 何故がっついてしまうのか、、、
【上野駅1分】25名個室有★大人気チーズダッカルビ!食べ飲み放コース3000円~
2023年11月 気になっていたこちらへ。 いただきたかったメニューは食べ放題でないと注文できないと言われましたが、食べ放題に入店してからは変更できなかったので残念でした。 トマトのサラダが美味しかったです。
浜松で"本場韓国の家庭料理"を楽しむなら遠州屋へ!リーズナブルで美味しい時間を
タットリタン最高!私はタットリタンが食べたいために訪問します。赤いスープに鶏肉とジャガイモ。これだけでご飯もビールもいけちゃいます。 プルコギもボリュームあって見た目にも美味しい。 私が食べた韓国料理の中でも一番美味しいところ。
異国情緒あふれる店内◎厚切肉のチーズサムギョプサル大好評☆栄養満点!参鶏湯も絶品
名前の通り、「サムゲタン」がこちらのウリなんだと思いますが、違うものを食べちゃいました〜(≖ᴗ≖ ) チーズサムギョプサル、ケランチム、冷麺を注文♪ お肉は分厚めで、焼けるのにしばしお時間を… 待った甲斐があって、ウマウマ(o^^o) チーズに絡めて、焼いたキムチとサンチュに巻いてぺろり〜 ムール貝のアヒージョもついてて、ボリュームある一品でした! ケランチムもエビの味がついてて、美味しいし、冷麺は氷スープなのとかなりの細麺で、スルスルっと食べれて美味しかったです! 次回は「サムゲタン」を食べてみます(^^) #チーズサムギョプサル #綺麗な店内 #ボリューム満点 #厚めの肉 #野菜とお肉 #氷スープ #細麺
三河島駅徒歩7分。国産生豚サンギョップサルと日本一の醤油ケジャンを味わう上質空間
ザ味元@三河島 家族経営っぽい?韓国料理のお店。 テレビでは必ずと言って良いほど、韓国の歌番組がかかっている。 色々食べたけど、参鶏湯とかスープが良かった。 ケランチム(蒸し卵)みたいに幼児でも食べられるメニューもあります。 いつかは焼肉も。
【朝まで営業】にぎやかな韓国屋台「豚大門市場」
韓国めしチェーン?…詳しい人と行ったけど旨い方らしい。あんま冒険できずチヂミや冷麺らと知ってるメニューしか頼んでなかったから次回色々。サラダがうれしい。
【天王寺駅から徒歩3分!】大人気サムギョプサル食べ放題2980円~!
ヘルシーに韓国料理! サムギョプサルが食べたくて、Googleで検索して見つけたお店。 メニュー数多め、定員さんがはじめにオススメやら説明してくれる。 メインのサムギョプサルは店員さんが丁寧に焼いてくれるので◎ 野菜と一緒に食べてヘルシーさUP! チヂミやチャプチェも美味しい。 ご馳走様でした!
A5 A4ランクの国産黒毛和牛をリーズナブルな価格でご提供♪
読谷村で焼肉! 沖縄旅行中の夜ご飯でこちらへ(^^)何度も訪問してますが、どのお肉もリーズナブルでお酒も安くて嬉しいお店です。 この日も厚切り牛タン、ロース、ホルモンをオリオンビールとともに楽しみました(´∀`)居心地の良い雰囲気の店内で、楽しく食事ができました。
【梅田(阪神)駅から徒歩6分!】大人気サムギョプサル食べ放題2980円~!
なんと!!!お店のドアが業務用冷蔵庫!! 中に入ると、屋台みたいな感じで リーズナブルで美味しかった。 店内は女子多めで、年齢層は若い。
【JR池袋駅から徒歩1分】池袋東口サンシャイン通り沿い本場韓国料理『豚ブザ』
池袋で韓国料理! 平日の夜に、池袋駅そばのこちらのお店で友人と食事しました。 店内は広く平日のせいかお客さんはまばらでした( ´∀`)飲み放題付きのコースで1人3,500円と割安ですが少しボリューム少ないかなぁと。 お料理は辛さ控えめの韓国料理って感じで、美味しかったです( ̄∇ ̄)
【難波・なんば駅から徒歩3分!】大人気サムギョプサル食べ放題2980円~!
地下鉄なんば駅から南東、難波本通から南の路地に入ると2階にある韓国料理屋さん。 駅チカだけど、知らない人も多いはず 業務用冷蔵庫の扉が開かなくて戸惑った 扉を開けると、コンクリートとレンガ、照明がオシャレな店内。 この日は新メニューのナッコプセ狙い。 ⚠️ランチは土日のみ 他にも魅力的なメニューがいっぱいラインナップ♡ 汁なし冷麺も気になりました 他にも魅力的なメニューがいっぱいラインナップ♡ 汁なし冷麺も気になった ⚪︎ミナリユッケ¥1,580 ミナリ=セリに囲まれたユッケ。 とろぉーり卵黄を絡めて。 ⚪︎セリとイカのチャンジャサラダ¥880 セリがたっぷり食べられる。 イカとセリの食感の対比も楽しい ⚪︎ランチ限定 本場の味 コギソウルナッコプセ¥2,380 タコとエビの食感が楽しく、ホルモンの旨みがクセになる ごはん、もやし、韓国海苔、サンム(大根の甘酢漬け) ごはんは食べ放題 ⚪︎韓国式カルパッチョ¥720 この日はカンパチ チョジャンを付けて韓国海苔巻きに巻いて ⚪︎子供のポテトサラダ(コーン)¥480 コーンがたっぷりのってツナがたっぷり入った、お子様だけじゃなく大人も好きなポテサラ。 ⚪︎明太もちチーズチヂミ¥880 お餅が入ってもっちりとした食感が、他とは違うチヂミ。 ⚪︎本場のチャプチェ¥780 韓国春雨とは少し違った細い麺 ⚪︎アボカドスライス¥450 ゴマと海苔がかかったアボカド ⚪︎イカチャンジャ¥450 ⚪︎ズッキーニ焼き(ジョン)¥550 ジョン=具材に小麦粉と卵をまぶして焼いたお料理 一味マヨネーズが添えられています ⚪︎濃厚ティラミス¥590 ⚪︎黒蜜きな粉アイス¥480 ⚪︎コギレモン¥480 大人気の自家製レモンサワーを商品化 ゴクゴク飲める #コギソウル #難波ナッコプセ #難波韓国料理 #難波ランチ #難波グルメ
......
日曜12時30分に予約をして訪問。 地下のお店。ダブルコンロのテーブル席。 ビッフェ90分、食べ飲み放題 約4,000円。 三枚肉、五枚肉、ホルモン、豚トロの肉類。 ラーメンも出来て楽しめる。美味い。
【JR横浜線町田駅 徒歩2分】食べて飲んで盛り上がる、町田で韓国気分を満喫
町田ジョルナ1階の『韓兵衛』さんまで®️町田ランチ部会出動(^^ゞ サムギョプサル丼 (ご飯普通盛り)♪ 前菜3種、サラダ、スープが付いて、ご飯大盛りOKで税込み950円! たっぷりお肉にキムチやコチュジャンも盛られたピリ辛丼はボリューム満点でマイウ〜(•‿•) 梅雨入りして蒸し暑い日にも辛い韓国料理がピッタリですね(☆▽☆)
韓国でも一番華麗で美味しい湖南地方料理!
上野広小路駅からほど近い「アレンモク」は、創業30年以上を誇る老舗韓国料理店です。看板メニューの海鮮ネギチヂミは、外はカリッと中はもちっとした食感で人気が高く、五段バラのサムギョプサルや醤油ケジャン、タコ炒めなど多彩な韓国料理を楽しめます。店内は掘りごたつや個室も備えた全120席規模で、宴会や貸切にも対応。コース料理は3,500円から6,000円まで幅広く、飲み放題付きプランもあり、4名以上の団体利用に最適です。週末や祝日は混雑するため予約が安心で、材料がなくなり次第終了する人気店ならではの臨場感も魅力。アクセスの良さと本格的な味わいで、上野・御徒町エリアで韓国の味を堪能したい人におすすめの一軒です。
【換気・空調・エアコン設備及び防水設備メンテナンスによる、お休みのお知らせ】
カンジャンセウ丼をいただきました。 こんなに肉厚で上品な味のしみたセウは初めてだったかもしれません、、 サラダバー、ミックスジュースなども充実しており絶品でした。 また来ます!
【新宿駅徒歩2分】韓国政府認定「優秀韓食レストラン」|本場の味を新宿で満喫!
わたしのサラメシ2024 新宿三丁目ご近所さんの「ハヌリ新宿」ランチはプルコギ定食頂きました。今日は肌寒くてチゲにしようか迷いましたが久々のプルコギ!ボリューム満点