更新日:2026年05月01日
本場の味が心ゆくまで楽しめるボリューム満点の韓国料理と24時間営業の頼もしさ
24時間営業の人気韓国料理店。遅い時間でもどんどんお客さんが入ってきます。 2軒目だったのでたくさんは食べられませんでしたが、注文したイイダコ炒めは味も量も本場感あり大満足。タコがプリプリでおいしかった。キムチも壺から取って食べ放題。チャミスル飲みすぎました。 メニューも豊富、店員さんも明るくてまた行きたくなるお店!ごちそうさまでした。
新大久保で本場気分!バラエティ豊かな韓国料理を朝でも深夜でも
新大久保駅近くの建物入った地下にある韓国料理店です。明るい雰囲気で若者がよく利用しそうです。タッカジョンという甘辛鶏の唐揚げと豆腐チゲなどのセットをいただきました。辛さがほどよいチゲで旨く鶏の方も味わい良好でした。
本場の味と豊富なメニューが魅力の24時間営業韓国料理店
歌舞伎町の職安通り沿いにある、24時間営業の韓国料理店。 東京メトロ24時間チケットを使い倒す朝活で朝食で訪問。 「ヘジャンク」(1480円)をオーダー。 店員さんが朝食だから、ということで目玉焼きをサービスしてくれました。 それ以外のバンチャンは4皿。 へジャンクはウゴジ多めな感じでホルモンは少なめ。 スパイス効いてて寒い朝には最適なスープでした。 ごちそうさまでした。
豊富な本格韓国料理とお得なハッピーアワーが楽しめる明るい韓国ダイニング
韓国料理でハッピーアワー 2025/3/25 17:00 【東京都中央区】 八重地下の韓国料理屋。店内明るく綺麗なお店です。ハッピーアワーのポップにつられて入店。 大好きな豚足がありました。コチュジャンタレに合う茹で豚足です。 韓国料理に詳しくないので、店員さんにどんな料理か尋ねてみたりしながら注文。 どれも味付けが似ているなと感じました。ビールによく合う味だから、また来てもいいなと思いました。
新大久保では有名な居酒屋さん 久しぶりにランチで行ってきました! ◆生サムギョプサル2人前 サンチュキムチ、うずら卵、ナムルなど おかずがたくさんセットでいただけと 大満足なメニュー ・ユッケジャン ・味噌チゲ 食後に系列店の3階のカラオケで いちごピンス(かき氷) メロンソーダを注文 レトロ感が可愛い 韓国に住んでいたときの カラオケ本やリモコンまであって 懐かしくなりました。 もちろん韓国の歌だけでなく 日本のカラオケまで歌えちゃいます! 韓国に来た気分になれちゃう素敵な お店です!
24時間営業になりました!コロナ対策アルコール除菌徹底!頑張って営業しております
ランチタイムは行列してますが回転も悪くなく少し待てば入れます ボリュームがすごいけど美味しいのでパクパクいただけます!
ハラミとロースが絶品、値段も安くて美味しい焼肉店
2015.12.5 19:00 アイコンが、いつの間にか横向きになってるが、嫁の実家に来てご馳走になりました(^^;; 年金生活者から奢っていただき恐縮っす。 ・°°・(>_<)・°°・。 値段も安いし、ハラミとロースが絶品だった。 ご馳走様でした! お腹いっぱいで酒が飲めない ♪───O(≧∇≦)O────♪
東大門近く。 仕事で遅までナイトマーケット巡りをする為、しっかりと腹ごしらえ⭐️ 入って席に着いてる最中に、店員のおばちゃんが、バンバンバン‼️と次から次にセッティング。 ぶっきら棒に感じるけど、お料理が早く出てくるのは有難いっ(๑˃̵ᴗ˂̵) サムギョプサルのお肉、色んな味付けが有りました。カレー風味が美味しかったなぁー。 葉野菜も豊富で、ニンニクやコチュジャンと一緒に巻き巻き⭐️ 野菜が多くヘルシーに感じるから食べ過ぎて全然ヘルシーでは無くなった、苦笑。 しかもお鍋まで追加してしまい、締めにご飯まで‼️ はぁーー、美味しかったー。 #サムギョプサル #韓国 #東大門