更新日:2026年06月11日
予約必須!驚きのコストパフォーマンスで味わう上質焼肉とくつろぎのひととき
お肉が柔らかくて飲めるレベル。コスパも最高!! 遠いけど再訪決定。予約取ろうとしたら4ヶ月後でも取れず…さすがの名店!
銀座で味わう高級感あふれる本格韓国料理
銀座の夜、官能的な「カンジャンケジャン」と至高の「黒毛和牛」に酔いしれる 銀座の『卜傳(ボクデン)』で過ごす時間は、まさに美食のエンターテインメント。 今回は、この店の代名詞とも言える逸品たちをメインに、五感を揺さぶる至福のコースを堪能しました。 • 至極のカンジャンケジャン 運ばれてきた瞬間、その美しい輝きに目を奪われます。 新鮮な渡り蟹を、秘伝の醤油ダレでじっくりと漬け込んだ一品。 トロリととろける身の甘みと、内子の濃厚なコクが口いっぱいに広がり、後から醤油の芳醇な香りが追いかけてきます。 まさに「ごはん泥棒」ならぬ「お酒泥棒」。 銀座という場所でこれほどの鮮度と深みに出会えるのは、ボクデンならではの贅沢です。 • 厳選 黒毛和牛の力強さ 韓国料理の真髄を感じさせる肉料理。 選び抜かれた黒毛和牛は、きめ細やかなサシが美しく、火を通すことでその脂の甘みが最大限に引き出されます。 特製のタレや薬味とともにいただけば、肉本来の力強い旨味がさらに際立ち、一切れごとに幸福感が押し寄せます。 • 洗練されたペアリング これらの濃厚な味わいを受け止めるのが、ボクデン自慢のワインやマッコリのラインナップ。 特にカンジャンケジャンの繊細な甘みには、スッキリとしたお酒がよく合い、料理のポテンシャルをさらに引き立ててくれました。 「究極の蟹」と「至高の肉」。 この二つを軸に組み立てる夜は、銀座の大人だけに許された最高の遊び心。 伝統的な韓国料理の枠を超え、ラグジュアリーな一皿へと昇華させるボクデンの手腕に、改めて脱帽した一夜でした。
【創業11年の味】 韓国政府公認「優秀韓食レストラン」認定店!
焼肉セット (牛タン、ハラミ、スンドゥブチゲ、海鮮チヂミ) #韓国料理 #サラダバー付き #モバイルオーダー #メニューが豊富 #使い勝手良い #14:00以降もランチやってる #昼から飲める
カラダが喜ぶ、日式火鍋
【娘の食べある記】 娘と私の食の好みは酷似しています。木の子が好きで辛さに強い。次回は一緒に行きたいなぁ。 #娘の食べある記
日本野菜ソムリエ認定のヘルシー韓国料理店
体に優しいものを!と思ってた時期にランチで。(社食は意外とワカモノ向けの脂っこいものが多い。)ここは安定のお店。
【久屋大通駅徒歩3分】テイクアウトやランチも◎手軽に本格韓国料理を楽しめる
タッカンマリがランチにあるのを通りがかりで知って 少し前から気になってたお店。 タッカンマリ(白)のセットを注文 寒い日には最高です。 ランチながら鶏は半身入ってます いろいろな部位の鶏肉がほろほろにけどパサパサせずに上手に煮込まれてます。 つけだれにはポン酢。マスタード、マヨネーズ、豆板醤が混ぜる前の状態で入ってます。 豆板醤とマヨネーズをつけて食べるのが一番美味しかったなあ。 マスタードも意外ながら美味しい。 スープは薄味で身体に優しいお味。 けど鶏の出汁が沁みてます。 ご飯はおかわり自由でした。 これは美味しい! いい店を見つけたなあと思います。
新大久保駅徒歩5分 話題の韓国料理が楽しめる人気店
【クルバム 新大久保】 三が日、今年初 新大久保へ行きました ものすごい人でしたが笑 お友達が行きたいと予約してくれたクルバムさんへ 初来店 ユッケ&カンジャンセウのセットをオーダー とっても美味しかったです カンジャンセウ とっても美味しかったです #クルバム #韓国料理 #新大久保
国立・谷保でA5和牛と自家搾りごま油に酔いしれる。モダンな個室で愉しむ炭火焼肉。
【高級感漂う店内で上質なお肉を リーズナブルにいただける焼肉屋さん】 国立府中インター近く 2度目の訪問です 12月初旬平日ランチ 11:30のオープンに合わせて行くと すぐに6テーブルが埋まりました テーブルに案内されると ふんわりと百合の匂いが 周りを見ると センターの飾り棚に大ぶりのカサブランカが 生花が生けてある焼肉屋さんなんて 素敵すぎます ・石焼きビビンバランチ 1280円 ・スペシャルランチ 3500円 なのにこの手頃なお値段 この日はボーナス日だったので 私はスペシャルランチ! 日頃の激務に耐えてきた我が身を労います ここはランチに小鉢がつきます これが毎回美味しい 今回はタンの煮込みでした 針生姜が一緒に煮込まれていて アクセントになっています サラダの玉ねぎスライスと さっぱり酸っぱめのドレッシングも好き スープは焼肉ランチの私だけお椀 ビビンバランチは陶器のボウルタイプで 出てきました この差は何?笑 私もそっちが良かった 今日は有休で平日焼肉ランチ 勤務先のみんなは 例の社食⁉︎を食べてるだろうに なんかごめんねー このお店のタレは 上品でさっぱりしてます お肉を焼いてつけるたびに 肉の脂が溶け出して タレがコクと旨みを増していきます タレを育てる感じ こういうタレのお店好きです 最後にはすっかり育て上がったタレになり それをご飯にかけて食べます 職業柄食べるのが早く オープンと同時に入った数組のお客の中で 1番に食べ終わり会計 ナイスミドルなオーナーさんに レジ前で 「ゆっくり噛んで召し上がられましたか?」 と聞かれる始末笑 は、は、恥ずかしい、、、 確かに私たちより早く入ったお客さん まだ食べてるね、、、 せっかく平日の有休ランチなのに 何故がっついてしまうのか、、、
【上野駅1分】25名個室有★大人気チーズダッカルビ!食べ飲み放コース3000円~
2023年11月 気になっていたこちらへ。 いただきたかったメニューは食べ放題でないと注文できないと言われましたが、食べ放題に入店してからは変更できなかったので残念でした。 トマトのサラダが美味しかったです。
【大橋駅4分】気分はまるで韓国旅行!ジューシーな生サムギョプサルと、韓国酒を堪能
またまた来ちゃいました。久しぶりの来店です。 ここのつきだしのような大根で巻いて食べる前菜のようなやつが妙にうまいです。注文すると、他のテーブルで焼いてから持ってきてくれるので直ぐ食べられます。いいですねーほんとに小さな韓国です。
たくさんのキムチに食欲もそそられる、おいしい韓国料理のお店
チネチッタで映画の間の60分でなにか美味しいもの食べたいなーと思って入ってみました。カルビクッパはそんなに辛くなくてめちゃくちゃ美味しかったです。今度はゆっくり行きたいです。
三河島駅徒歩7分。国産生豚サンギョップサルと日本一の醤油ケジャンを味わう上質空間
ザ味元@三河島 家族経営っぽい?韓国料理のお店。 テレビでは必ずと言って良いほど、韓国の歌番組がかかっている。 色々食べたけど、参鶏湯とかスープが良かった。 ケランチム(蒸し卵)みたいに幼児でも食べられるメニューもあります。 いつかは焼肉も。
《服部天神徒歩1分》韓国オモニの愛情たっぷり詰まったお料理
地元の人に愛される韓国料理 予約しないとなかなか入れない。 プルコギを注文 最後の追い込み飯が絶品でごんす。
【朝まで営業】にぎやかな韓国屋台「豚大門市場」
韓国めしチェーン?…詳しい人と行ったけど旨い方らしい。あんま冒険できずチヂミや冷麺らと知ってるメニューしか頼んでなかったから次回色々。サラダがうれしい。
【天王寺駅から徒歩3分!】大人気サムギョプサル食べ放題2980円~!
ヘルシーに韓国料理! サムギョプサルが食べたくて、Googleで検索して見つけたお店。 メニュー数多め、定員さんがはじめにオススメやら説明してくれる。 メインのサムギョプサルは店員さんが丁寧に焼いてくれるので◎ 野菜と一緒に食べてヘルシーさUP! チヂミやチャプチェも美味しい。 ご馳走様でした!
【梅田(阪神)駅から徒歩6分!】大人気サムギョプサル食べ放題2980円~!
なんと!!!お店のドアが業務用冷蔵庫!! 中に入ると、屋台みたいな感じで リーズナブルで美味しかった。 店内は女子多めで、年齢層は若い。
【JR池袋駅から徒歩1分】池袋東口サンシャイン通り沿い本場韓国料理『豚ブザ』
池袋で韓国料理! 平日の夜に、池袋駅そばのこちらのお店で友人と食事しました。 店内は広く平日のせいかお客さんはまばらでした( ´∀`)飲み放題付きのコースで1人3,500円と割安ですが少しボリューム少ないかなぁと。 お料理は辛さ控えめの韓国料理って感じで、美味しかったです( ̄∇ ̄)
【難波・なんば駅から徒歩3分!】大人気サムギョプサル食べ放題2980円~!
地下鉄なんば駅から南東、難波本通から南の路地に入ると2階にある韓国料理屋さん。 駅チカだけど、知らない人も多いはず 業務用冷蔵庫の扉が開かなくて戸惑った 扉を開けると、コンクリートとレンガ、照明がオシャレな店内。 この日は新メニューのナッコプセ狙い。 ⚠️ランチは土日のみ 他にも魅力的なメニューがいっぱいラインナップ♡ 汁なし冷麺も気になりました 他にも魅力的なメニューがいっぱいラインナップ♡ 汁なし冷麺も気になった ⚪︎ミナリユッケ¥1,580 ミナリ=セリに囲まれたユッケ。 とろぉーり卵黄を絡めて。 ⚪︎セリとイカのチャンジャサラダ¥880 セリがたっぷり食べられる。 イカとセリの食感の対比も楽しい ⚪︎ランチ限定 本場の味 コギソウルナッコプセ¥2,380 タコとエビの食感が楽しく、ホルモンの旨みがクセになる ごはん、もやし、韓国海苔、サンム(大根の甘酢漬け) ごはんは食べ放題 ⚪︎韓国式カルパッチョ¥720 この日はカンパチ チョジャンを付けて韓国海苔巻きに巻いて ⚪︎子供のポテトサラダ(コーン)¥480 コーンがたっぷりのってツナがたっぷり入った、お子様だけじゃなく大人も好きなポテサラ。 ⚪︎明太もちチーズチヂミ¥880 お餅が入ってもっちりとした食感が、他とは違うチヂミ。 ⚪︎本場のチャプチェ¥780 韓国春雨とは少し違った細い麺 ⚪︎アボカドスライス¥450 ゴマと海苔がかかったアボカド ⚪︎イカチャンジャ¥450 ⚪︎ズッキーニ焼き(ジョン)¥550 ジョン=具材に小麦粉と卵をまぶして焼いたお料理 一味マヨネーズが添えられています ⚪︎濃厚ティラミス¥590 ⚪︎黒蜜きな粉アイス¥480 ⚪︎コギレモン¥480 大人気の自家製レモンサワーを商品化 ゴクゴク飲める #コギソウル #難波ナッコプセ #難波韓国料理 #難波ランチ #難波グルメ
......
日曜12時30分に予約をして訪問。 地下のお店。ダブルコンロのテーブル席。 ビッフェ90分、食べ飲み放題 約4,000円。 三枚肉、五枚肉、ホルモン、豚トロの肉類。 ラーメンも出来て楽しめる。美味い。
【JR横浜線町田駅 徒歩2分】食べて飲んで盛り上がる、町田で韓国気分を満喫
町田ジョルナ1階の『韓兵衛』さんまで®️町田ランチ部会出動(^^ゞ サムギョプサル丼 (ご飯普通盛り)♪ 前菜3種、サラダ、スープが付いて、ご飯大盛りOKで税込み950円! たっぷりお肉にキムチやコチュジャンも盛られたピリ辛丼はボリューム満点でマイウ〜(•‿•) 梅雨入りして蒸し暑い日にも辛い韓国料理がピッタリですね(☆▽☆)