更新日:2025年08月24日
国立・谷保でA5和牛と自家搾りごま油に酔いしれる。モダンな個室で愉しむ炭火焼肉。
【高級感漂う店内で上質なお肉を リーズナブルにいただける焼肉屋さん】 国立府中インター近く 2度目の訪問です 12月初旬平日ランチ 11:30のオープンに合わせて行くと すぐに6テーブルが埋まりました テーブルに案内されると ふんわりと百合の匂いが 周りを見ると センターの飾り棚に大ぶりのカサブランカが 生花が生けてある焼肉屋さんなんて 素敵すぎます ・石焼きビビンバランチ 1280円 ・スペシャルランチ 3500円 なのにこの手頃なお値段 この日はボーナス日だったので 私はスペシャルランチ! 日頃の激務に耐えてきた我が身を労います ここはランチに小鉢がつきます これが毎回美味しい 今回はタンの煮込みでした 針生姜が一緒に煮込まれていて アクセントになっています サラダの玉ねぎスライスと さっぱり酸っぱめのドレッシングも好き スープは焼肉ランチの私だけお椀 ビビンバランチは陶器のボウルタイプで 出てきました この差は何?笑 私もそっちが良かった 今日は有休で平日焼肉ランチ 勤務先のみんなは 例の社食⁉︎を食べてるだろうに なんかごめんねー このお店のタレは 上品でさっぱりしてます お肉を焼いてつけるたびに 肉の脂が溶け出して タレがコクと旨みを増していきます タレを育てる感じ こういうタレのお店好きです 最後にはすっかり育て上がったタレになり それをご飯にかけて食べます 職業柄食べるのが早く オープンと同時に入った数組のお客の中で 1番に食べ終わり会計 ナイスミドルなオーナーさんに レジ前で 「ゆっくり噛んで召し上がられましたか?」 と聞かれる始末笑 は、は、恥ずかしい、、、 確かに私たちより早く入ったお客さん まだ食べてるね、、、 せっかく平日の有休ランチなのに 何故がっついてしまうのか、、、
異国情緒あふれる店内◎厚切肉のチーズサムギョプサル大好評☆栄養満点!参鶏湯も絶品
名前の通り、「サムゲタン」がこちらのウリなんだと思いますが、違うものを食べちゃいました〜(≖ᴗ≖ ) チーズサムギョプサル、ケランチム、冷麺を注文♪ お肉は分厚めで、焼けるのにしばしお時間を… 待った甲斐があって、ウマウマ(o^^o) チーズに絡めて、焼いたキムチとサンチュに巻いてぺろり〜 ムール貝のアヒージョもついてて、ボリュームある一品でした! ケランチムもエビの味がついてて、美味しいし、冷麺は氷スープなのとかなりの細麺で、スルスルっと食べれて美味しかったです! 次回は「サムゲタン」を食べてみます(^^) #チーズサムギョプサル #綺麗な店内 #ボリューム満点 #厚めの肉 #野菜とお肉 #氷スープ #細麺
【天王寺駅から徒歩3分!】大人気サムギョプサル食べ放題2980円~!
ヘルシーに韓国料理! サムギョプサルが食べたくて、Googleで検索して見つけたお店。 メニュー数多め、定員さんがはじめにオススメやら説明してくれる。 メインのサムギョプサルは店員さんが丁寧に焼いてくれるので◎ 野菜と一緒に食べてヘルシーさUP! チヂミやチャプチェも美味しい。 ご馳走様でした!
三越前徒歩2分|まるで韓国に来た気分♪ソムリエ厳選のお酒と本場の韓国料理を堪能!
☆。.:*・日本橋でランチ☆。.:*・ ☀️2025.7/29☀️ #KOREAN_IZAKAYAジャン ✨コレド室町のレストラン街✨ サクッと開演前にランチのお店(・ω・≡・ω・) Σ(゚Д゚;エーッ!どこも行列〜ビジネス街のランチタイムで( ꒪Д꒪)ヤバ… 流行りに乗りたいお気楽姉妹 開演時間をお店のお姉さん話してサクッと着席 この日は #肉の日 だったんだもん♪ 私は #仙台牛ビビンバ 妹 #冷麺 居酒屋的なダイニングだったからか…照明は艶かしい・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは お店のお姉さんは フレンドリーで好印象でした 普通に美味しいKOREANランチを チャチャっと味わって来ました✌︎('ω')✌︎ #モランボン韓国居酒屋 映画は《国宝》をやっと観て来ました そもそも歌舞伎好き❤️ 若い男優さん達❤️素敵❤️でした❣️ ******´_ゝ`*****´_ゝ`*****´_ゝ`*** 8月四国の夏祭り〜歌舞伎の小屋〜金丸座 2人で観に行こうね約(●´3`bd´ε`●)束
石垣島産アグー豚の"南ぬ豚"の甘み感じる上品な味わいは人気です!
石垣島に旅行に行った時に来店しました! 地元の人に最近新しくできた美味しい焼肉屋さんがあるからとオススメされて、行ってきました! 控えめに言って最高のお店でした、、、 肉は想像の倍の期待を超える品質でした、、、 石垣牛久々に食べたのでとっても幸せな時間でした。。 テラス席もあってなかなか開放感もあり、海と近いので本当に素敵な良きお店でした。 石垣島に行った際は是非行ってみてください! #気持ち良いテラス席 #海辺 #観光客におすすめ #地元民に愛される店 #地元民おすすめ #地元の名店 #新店 #お肉の質が高い
【新福島駅 徒歩2分】極上黒毛和牛と厳選ワインで彩る至福の隠れ家古民家焼肉店。
「全国各地から厳選された黒毛和牛を、味わう」 佐賀牛を中心に黒毛和牛の美味しさを伝播する西成の名店が、3/10大阪・福島に進出。 状態のよい牛からしか取れない希少なタンを2㌢以上にカットする上厚切りタン、鮮度が命のジューシーホルモンなど、厳選されたワインと上質の肉をゆったりと 古民家をリノベート、2階には最大18名が利用できる個室もあります。 ○名物ネギ塩タン1080円 ○イチボ(塩)1700円 ○まる腸(タレ)650円 タンは片面焼きでネギを巻いてレモンに❤ 分厚くカットされた柔らかく旨味がしっかりあるイチボはワサビでさっぱりと食べられるよう醤油ベースにフルーツ感ある自家製ダレとあわせても美味しい~✌ #食べ歩き #晩御飯 #焼肉 #焼き肉 #福島 #うのう #黒毛和牛
個室でゆっくり絶品焼肉をご堪能あれ!
全てがおいしかったです。特にタン!食べ放題は最近では値段が高くなってるのと年齢的にも食べ放題はしんどいので、こちらに来ましたが、とても美味しくまた来たいと思いました!
【鶯谷駅 徒歩3分】壺カルビ×ビール!鮮度自慢のお肉をカジュアルに楽しむ本格焼肉
駅近で入りやすいお店です。 幅広い価格帯で取り揃えているので、家族で手軽にもガッツリにも使いやすいです。 お通しがサラダなのも嬉しい! ・桜ユッケ ・ロース ・ネギたん塩 ・中落ちカルビ ・サービスハラミ ・シマチョウ ・海鮮チヂミ とドリンクで1人3,000円程度でした。
【貸切大歓迎】伏見桃山で味わう、本当に美味しいケジャン含む本格韓国料理‼