更新日:2026年06月08日
【北千住駅徒歩1分】オモニが作る本場仕込みの本格韓国料理とマッコリを堪能
どーーーしても韓国料理が食べたくて!! 何回か行ってるので、友達にもおすすめして一緒に来てもらいました✌︎ 3人で行ったのに、美味しさに釣られてとんでもない量を食べてしまいました、、笑 ご飯も美味しいけど、生ビールがキンキンで美味しすぎるからみんな是非行って欲しい!! 何食べても美味しすぎたのでまた行きます◎
【創業11年の味】 韓国政府公認「優秀韓食レストラン」認定店!
焼肉セット (牛タン、ハラミ、スンドゥブチゲ、海鮮チヂミ) #韓国料理 #サラダバー付き #モバイルオーダー #メニューが豊富 #使い勝手良い #14:00以降もランチやってる #昼から飲める
原宿、表参道、外苑前で野菜たっぷり美味しい韓国料理は「韓国食堂百」
野菜がたっぷり頂ける韓国料理。薬膳も意識されたメニューで、体にやさしいです。キムチ盛り合わせは、古漬けになってるものも含まれ味わい豊か。ただ、サラダもキムチも予想よりボリュームがあって、3.4人以上がベストのよう。 注文の際は、店員さんに量のご相談を。 デザートは、天使のババロアとその日のおすすめ、夏みかんゼリー。ババロアは、豆乳入りで甘さ控えめ。ゼリーは、夏みかんピール付きで酸味と苦味が効いた味わいがさっぱり。
【大橋駅4分】気分はまるで韓国旅行!ジューシーな生サムギョプサルと、韓国酒を堪能
またまた来ちゃいました。久しぶりの来店です。 ここのつきだしのような大根で巻いて食べる前菜のようなやつが妙にうまいです。注文すると、他のテーブルで焼いてから持ってきてくれるので直ぐ食べられます。いいですねーほんとに小さな韓国です。
【上野駅1分】25名個室有★大人気チーズダッカルビ!食べ飲み放コース3000円~
2023年11月 気になっていたこちらへ。 いただきたかったメニューは食べ放題でないと注文できないと言われましたが、食べ放題に入店してからは変更できなかったので残念でした。 トマトのサラダが美味しかったです。
【新大久保駅1分】本場韓国の絶品料理を楽しめるお店!熱々サムギョプサルやチヂミ◎
考えずに予約して案内されたのが1階だったので、2階3階の席を電話で希望すれば良かったなって思いました… BTS興味なくて食事だけの方は1階で良いと思います。 曲はずっとBTSがかかります。 お肉とチヂミが美味しかったです。
異国情緒あふれる店内◎厚切肉のチーズサムギョプサル大好評☆栄養満点!参鶏湯も絶品
名前の通り、「サムゲタン」がこちらのウリなんだと思いますが、違うものを食べちゃいました〜(≖ᴗ≖ ) チーズサムギョプサル、ケランチム、冷麺を注文♪ お肉は分厚めで、焼けるのにしばしお時間を… 待った甲斐があって、ウマウマ(o^^o) チーズに絡めて、焼いたキムチとサンチュに巻いてぺろり〜 ムール貝のアヒージョもついてて、ボリュームある一品でした! ケランチムもエビの味がついてて、美味しいし、冷麺は氷スープなのとかなりの細麺で、スルスルっと食べれて美味しかったです! 次回は「サムゲタン」を食べてみます(^^) #チーズサムギョプサル #綺麗な店内 #ボリューム満点 #厚めの肉 #野菜とお肉 #氷スープ #細麺
《服部天神徒歩1分》韓国オモニの愛情たっぷり詰まったお料理
地元の人に愛される韓国料理 予約しないとなかなか入れない。 プルコギを注文 最後の追い込み飯が絶品でごんす。
【天王寺駅から徒歩3分!】大人気サムギョプサル食べ放題2980円~!
ヘルシーに韓国料理! サムギョプサルが食べたくて、Googleで検索して見つけたお店。 メニュー数多め、定員さんがはじめにオススメやら説明してくれる。 メインのサムギョプサルは店員さんが丁寧に焼いてくれるので◎ 野菜と一緒に食べてヘルシーさUP! チヂミやチャプチェも美味しい。 ご馳走様でした!
【梅田(阪神)駅から徒歩6分!】大人気サムギョプサル食べ放題2980円~!
なんと!!!お店のドアが業務用冷蔵庫!! 中に入ると、屋台みたいな感じで リーズナブルで美味しかった。 店内は女子多めで、年齢層は若い。
韓国トレンドフード×アイデアのフュージョン料理
贅沢食べ飲み放題コース6000円(写真5枚目迄) トップは栗を食べて育つ白豚のサムギョプサル 上質な旨みダダ漏れ甘くて上品な上に超無臭 鉄板の端で焼かれた卵焼きと一緒に食すも美味 カンジャンケジャンはタレがしっかり染み込む 身を卵と海苔ご飯に混ぜ込む最高の背徳飯 6枚目は大人気鍋コース飲み放題付き5000円 ブデチゲかナッコプセからナッコプセを選択 タコは小さめだがブリンと音が鳴る凄い食応え ホルモンと海老もゴロゴロ四捨五入したら具 スープは魚介の旨味とコクが大放出めちゃ旨い 〆麺かご飯で選択ハート型ポックンパで腹閉じ 最後はソーセージの香りが良い仕事ブデチゲ鍋 旨味効いた出汁をしっかり吸収した乾麺も最高 飲み放題に+1.000円で飲み放題3時間延長可能 テラス席はペットOK大切な相棒との思い出に 若者人気のK-POPのMV流れる楽しい空間 どれも旨い赤と茶色の食べ物にハズレ無し 心ゆくまでガッツリ食べれる韓国料理のお店 目の前で美味しく仕上げてくれる敏腕亭主が切り盛り 贅沢食べ飲み放題コース6000円 ・ブランド栗豚盛り合わせ ・包み野菜セット ・焼き野菜セット ・キムチ3種 ・ナムル3種 ・牛肉チャプチェ ・カンジャンケジャン ・ケジャン卵ご飯 ・スンドゥブチゲ ・デザート 大人気鍋コース飲み放題付き5000円 ・ナムル3種 ・キムチ3種 ・チョレギサラダ ・カンジャンセウ ・牛肉チャプチェ ・ブデチゲorナッコプセ(タコ、ホルモン、エビ) ・〆のラーメンorボックンパ ・デザート
【JR池袋駅から徒歩1分】池袋東口サンシャイン通り沿い本場韓国料理『豚ブザ』
池袋で韓国料理! 平日の夜に、池袋駅そばのこちらのお店で友人と食事しました。 店内は広く平日のせいかお客さんはまばらでした( ´∀`)飲み放題付きのコースで1人3,500円と割安ですが少しボリューム少ないかなぁと。 お料理は辛さ控えめの韓国料理って感じで、美味しかったです( ̄∇ ̄)
【難波・なんば駅から徒歩3分!】大人気サムギョプサル食べ放題2980円~!
地下鉄なんば駅から南東、難波本通から南の路地に入ると2階にある韓国料理屋さん。 駅チカだけど、知らない人も多いはず 業務用冷蔵庫の扉が開かなくて戸惑った 扉を開けると、コンクリートとレンガ、照明がオシャレな店内。 この日は新メニューのナッコプセ狙い。 ⚠️ランチは土日のみ 他にも魅力的なメニューがいっぱいラインナップ♡ 汁なし冷麺も気になりました 他にも魅力的なメニューがいっぱいラインナップ♡ 汁なし冷麺も気になった ⚪︎ミナリユッケ¥1,580 ミナリ=セリに囲まれたユッケ。 とろぉーり卵黄を絡めて。 ⚪︎セリとイカのチャンジャサラダ¥880 セリがたっぷり食べられる。 イカとセリの食感の対比も楽しい ⚪︎ランチ限定 本場の味 コギソウルナッコプセ¥2,380 タコとエビの食感が楽しく、ホルモンの旨みがクセになる ごはん、もやし、韓国海苔、サンム(大根の甘酢漬け) ごはんは食べ放題 ⚪︎韓国式カルパッチョ¥720 この日はカンパチ チョジャンを付けて韓国海苔巻きに巻いて ⚪︎子供のポテトサラダ(コーン)¥480 コーンがたっぷりのってツナがたっぷり入った、お子様だけじゃなく大人も好きなポテサラ。 ⚪︎明太もちチーズチヂミ¥880 お餅が入ってもっちりとした食感が、他とは違うチヂミ。 ⚪︎本場のチャプチェ¥780 韓国春雨とは少し違った細い麺 ⚪︎アボカドスライス¥450 ゴマと海苔がかかったアボカド ⚪︎イカチャンジャ¥450 ⚪︎ズッキーニ焼き(ジョン)¥550 ジョン=具材に小麦粉と卵をまぶして焼いたお料理 一味マヨネーズが添えられています ⚪︎濃厚ティラミス¥590 ⚪︎黒蜜きな粉アイス¥480 ⚪︎コギレモン¥480 大人気の自家製レモンサワーを商品化 ゴクゴク飲める #コギソウル #難波ナッコプセ #難波韓国料理 #難波ランチ #難波グルメ
【JR横浜線町田駅 徒歩2分】食べて飲んで盛り上がる、町田で韓国気分を満喫
町田ジョルナ1階の『韓兵衛』さんまで®️町田ランチ部会出動(^^ゞ サムギョプサル丼 (ご飯普通盛り)♪ 前菜3種、サラダ、スープが付いて、ご飯大盛りOKで税込み950円! たっぷりお肉にキムチやコチュジャンも盛られたピリ辛丼はボリューム満点でマイウ〜(•‿•) 梅雨入りして蒸し暑い日にも辛い韓国料理がピッタリですね(☆▽☆)
韓国でも一番華麗で美味しい湖南地方料理!
上野広小路駅からほど近い「アレンモク」は、創業30年以上を誇る老舗韓国料理店です。看板メニューの海鮮ネギチヂミは、外はカリッと中はもちっとした食感で人気が高く、五段バラのサムギョプサルや醤油ケジャン、タコ炒めなど多彩な韓国料理を楽しめます。店内は掘りごたつや個室も備えた全120席規模で、宴会や貸切にも対応。コース料理は3,500円から6,000円まで幅広く、飲み放題付きプランもあり、4名以上の団体利用に最適です。週末や祝日は混雑するため予約が安心で、材料がなくなり次第終了する人気店ならではの臨場感も魅力。アクセスの良さと本格的な味わいで、上野・御徒町エリアで韓国の味を堪能したい人におすすめの一軒です。
【換気・空調・エアコン設備及び防水設備メンテナンスによる、お休みのお知らせ】
カンジャンセウ丼をいただきました。 こんなに肉厚で上品な味のしみたセウは初めてだったかもしれません、、 サラダバー、ミックスジュースなども充実しており絶品でした。 また来ます!
【新橋駅徒歩3分】本格韓国料理を味わうならここ!韓国政府認定の優秀韓食レストラン
エレベーターで到着するとワンフロアが店舗になっており、奥まで結構広め。 手前にはカウンター席、奥には簡単に仕切りのあるボックス席で分かれていて 2人からグループ客までシーンに併せて利用できそうな造りになっていました。 机ごとにコンロがついているので 鍋料理や焼き肉など、あつあつで楽しむことができます まずはキムチとナムルの盛り合わせをつまみつつ乾杯 ほどよい浸かり具合で美味しい。 塩味の加減がちょうどよいので単体でもぽりぽりぱくぱくと食べやすく 滑りだしにぴったりでした。 ふわふわ卵 卵好きにはたまらない1品 見た目も好き、イメージはポットパイのような見た目で こんもりまるまる。 めっちゃでかい!と一瞬思いますがとってもふわふわで膨らんでいるだけで 食べ始めるとぺろりなお品です。 韓国版の茶わん蒸しとでもいうのか、けど具などは特になくとにかく卵。 ちょうど一緒に頼んでいたお鍋が辛い味付けのものだったので 良い箸休めにもなりました笑 メインはお鍋。 冬なので沁みる、あさりなど出汁のでる具がたくさん入っており 汁も美味しかったです。 お米がほしくなり巻物も。 断面が綺麗、ぎゅっと詰まっていて食べ応えありました。 〆は冷麺 ここ、種類がいろいろあるところも推せる。 茶色の細麺と盛岡冷麺のような白くてぷるつるの麺とどちらもあるし 味もノーマルから辛い物と...冷麺好きにはたまりません。 結局ノーマルの茶色麺にしましたが すっきり澄んだ色、澄んだ味のスープに細麺がよく絡んで つるんとぺろりでした。 結構量はあったかと思うのですが本当に軽い。 食べたもの全て流された?と思うくらいさっぱりすっきりして〆に最高です。 コースもかなりコスパがよさそうだったので会社が近かったら 飲み会ここでやるのになあ。と思ったり。 強いて言うならモバイルオーダーいれてくれると ドリンクのおかわりなど追加オーダーも手軽なのでよりよいかも とはいえ、店員さんはにこにこと可愛らしい方(愛嬌がある)が多く また来たいなあと思えるお店でした。 (結構にぎわっていたので予約がベターかな)
国産サムギョプサル食べ放題◆多彩な韓国料理とフルーツソジュで韓国気分を満喫
お気に入りの韓国料理屋。ここはうまい。 少し前に来て気に入ったお店。食べ放題で豚バラやナムル、ビビンバを食べまくった。 肉はうまいね。あとトッポギを食べ忘れたのが少し痛い。
【下北沢駅徒歩2分】極上のブランド米沢豚生サムギョプサル食べ飲み放題を気軽に満喫
下北沢駅徒歩2分ほどのプレイスにございます韓国料理・サムギョプサル「ドンドコ」さんに訪問。 何回も訪問してまして、いつからかヤンニョムチキンもフューチャーするか業態に。 店内は、Kポップのビデオが流れていて賑やかで楽しいです。そしてなんだかインバウンド勢が増えた印象。 この日は、店長おすすめBコースと飲み放題を発注。 お料理各種おいしく、中でもメインの米沢豚のサムギョプサルが美味しいのです♪ お腹がパンクする量を楽しめます。 ハイボールの炭酸も強めでばっちし! ヤンニョムチキンもサクサクで美味しい♪ 良いお店です^^ #下北沢 #サムギョプサル #ヤンニョムチキン #駅近 #飲み放題がお得 #お腹いっぱい #ごちそうさまでした #韓国料理
【渋谷駅徒歩2分】韓国政府『優秀韓食レストラン』の本格韓国料理をお手頃価格で!
遅めのランチで伺いました。 渋谷駅から近くしかも通し営業とありがたいお店です。 ・瓶ビール ・チュクミサムギョプサルセット 韓国に今まで数回行ったことがあるのですがタコ料理を食べていなかったので興味ありました! お店の方が目の前で作ってくださるのでありがたいです。自分ですると食べ頃がわからなかったと思います。サンチュに巻いて味噌などをつけて食べます。寒い日にぴったりな旨辛メニューです。 ・韓国スンサルチキン マスタードチキン 辛いのかな?と思ったらマイルドな味で辛くなく美味しいです。 ・チャップチェ 辛いものを食べてる途中に食べるとより美味しさが実感できる1品。ごま油やごまの味が良くそして牛肉もたっぷり入っていて美味しかったです。 ・自慢のコッチョリキムチ 最初はさっぱりサラダの様に食べれると思って食べていたら後からじんわり辛さがやってくるものでした。油断大敵です。 辛いものは好きなのですが旨辛くらいまでしか食べれないのでメニューに辛さレベルが書いてあると嬉しいかな?想像で判断し注文していました。 ・キムパッ 複数メニューあったのですがシンプルなものに。 具沢山で美味しいです。 ・トウモロコシのヒゲチャ ホット ニンニクや辛いものを食べたりしていたので最後に飲みました。甘味が美味しいです。 店員さんは外国人の方がホールに2名いらっしゃいました。とても親切で丁寧。日本語も完璧で素晴らしかったです! 店内はキレイで居心地良かったです。 韓国に行かなくてもコスパよく美味しい韓国料理を楽しめます!