更新日:2026年05月28日
赤身肉の旨みが際立つ、満足度MAXの肉プレートと濃厚カレー
on January 20, 2026 「ユッケ&ローストビーフ重」(¥1,500)★★ * 税込価格
一品メニューがとにかく安い、いろいろ食べられる立ち飲みスタイルの肉バル
1人3杯迄の 金宮に梅入りを、4杯もいっちゃってええ感じに出来上がっちゃいましたw 安速旨の3連ちゃんのいい店ですよ❣️ 入店出来ればですが (^.^)
品川での仕事を終えて、新幹線で帰阪する前に軽く晩御飯。アトレのフードモールにあるお肉メインのこちらでステーキいただきました。最近は歳の関係で差しや脂身の多い肉がしんどくなっているので(苦笑)、こういうゴリゴリの赤身肉はありがたいです。ペロッと完食して移動です。ごちそうさまでした♪
老舗アメリカンダイニングで味わう、厚切りローストビーフと彩り豊かなビュッフェ体験
昨年はクリスマスイベントがなかったため、ニューイヤープレミアムビュッフェを楽しみにしておりましたー! プライムリブはビュッフェとは別途オーダー制と形態は変更になりましたが、有無を選択出来るのは嬉しい⭐︎ 今回は存分にビュッフェ料理を楽しめました。 チャーミングな支配人さんや素敵な店員さんとの会話も楽しみの一つです。 次はプライムリブを味わいに伺います!
美術館テラスで味わう、極上ハンバーグとワインの優雅なひととき
12名で懇親会 美術館や商業ビルがあるところ一階 テラス席を陣取りました♪ コース5000円でワイン含む飲み放題 外やけど店員さんが常に様子を窺っていて、注文には差し支えなし ビール、ハイボールを痛飲 他の人はワインの白を攻めていましたw お料理も中々 この立地、雰囲気でこの料金は安いなぁ ご馳走様でした*\(^o^)/*
多彩な肉料理と野菜、ワインをゆったり味わえるイタリアン
お肉 17時スタート、静かな店内でゆっくり堪能 追加したハラミがとっても美味しかったです。 (こちらのお店にはカイノミはなくて残念) ハッピーアワーあり、でもフリードリンクが飲兵衛さんにはとてもお得! QRコードを読み取り、スマホでオーダーできるのもとても便利。 厚切り牛タン(100g) 牛ロース(150g) 牛ハラミ(150g) シーザーサラダ 山盛りポップコーンシュリンプ 釜揚げしらすサラダ +フリードリンク ブッチャーズ 八百八 三軒茶屋店 050-5590-7774 東京都世田谷区三軒茶屋2-14-5 1F #東京 #三軒茶屋 #ブッチャーズ 2026年1月
ランチは町田に。 池袋の老舗ステーキ屋が系列で 出している焼肉多喜さん。 肉質良いのとボリュームもあり満足 セットのコムタンスープ美味しかった
アメリカンクラブの中にある非会員で唯一はいることができるレストラン
初訪問。 アメリカンなコースは、初めて頂きました。 全体的に量が多いので、何となくセーブしながら頂きました。 大切なお客様達との食事でしたので、お料理の写真を撮れなかったのが残念でした。 美味しいワインも、たくさん頂きました。
【恵比寿駅徒歩2分】仙台牛タンとおでんの極み。心温まる至福のひとときを。
場所は恵比寿駅から歩いて2分くらいのところにお店がありとても駅チカなので利便性のよいお店デス◎ 事前に予約をしてから利用させていただきました。 頼んだのは初めて訪れたお店でしたので アラカルトで注文しました。 ハッピーアワー 祝日もOK ◯お通し しじみの土瓶蒸し しじみのお出汁が効いていて優しい味でした! ◯鮮魚のお造り カンパチ ◯生ホタルイカ 生臭さもなく今が旬なのでめちゃくちゃオススメの一品です◎ ◯馬刺し 甘くて燻製っぽい香りがします◎ ◯牛タンユッケ ◯博多かわ串5本 ◯厚切り牛タン2枚 南蛮味噌 ◯おでん五種盛り 大根 玉子 こんにゃく 厚揚げ とうもろこし ◯鶏レバー おでん追加しました! ちくわぶ 仙台麩 牛すじ串 店内は電子タバコであれば喫煙可能で 地鶏炭火焼き[みちのくコース]全8品 2h飲み放題付 4500円からコースもあるみたいなので また恵比寿駅にきた際にはぜひ立ち寄りたいお店の1つになりました。 本日はありがとうございました!! ごちそうさまでした!! #2025口コミ投稿キャンペーン
《4/23 NEW OPEN◎》赤羽一番街の路地裏に佇む大人の隠れ家大衆酒場
開店から1年も経たずに火災の貰い火で全焼してしまった居酒屋が、4ヶ月後に新たなコンセプトで場所と店名を変えて復活。 JR赤羽駅北口から南方向へ線路沿いを進んで徒歩数分。 赤羽飲み屋街の喧騒から離れた通り沿いに店を構える。 ガラス張りの広い間口には白い暖簾が掛けられ、裏の文字以外は反転した文字が書かれている。 全店舗の「ニクマレヤ」から「うらめしや」に名前を変えており、様々な思いがこめられていそう。 2023年の3月にオープンして1年も経たない12月に2軒隣の出火からの貰い火で全焼し、2024年の4月に復活を遂げた奇跡のようなお店。 店内は意外にもモダンで落ち着いた大人の雰囲気。 赤羽の飲み屋の印象とは異なり落ち着いて飲むことができる。 〇 2時間単品飲み放題 2,200円 ・生ビール込の30種飲み放題 ゆっくりとできる雰囲気なので飲み放題で存分に酒も飲む。 ▪️お通し 429円 ・もつ煮 鍋に入れられたもつ煮。 お通しでこれは嬉しい。 ▪️痛風盛り 1,320円 ・白子,あん肝,いくら,牡蠣 尿酸値高めの人の天敵ではあるが食べれば美味しい悪魔の組み合わせ。 ▪️サーモンレアカツ 1,078円 映え度満点のサーモンカツにイクラが乗せられた親子盛り。 ▪️おでんの盛り合わせ 935円 ・茹でタン+550円 デフォではなく茹でタンを追加できるのも有難い。 旨味たっぷり優しいお出汁のおでん。 ▪️極み牛たん焼き 1,848円 分厚い牛タンが6切れ。 本場仙台のように南蛮味噌と共にサクッとジューシーなタンを楽しめる。 ▪️白いごはん 308円 ご飯に痛風盛りの具材を乗せもつ煮の汁を注いでMAX痛風丼の完成。 3杯以上飲むのであれば飲み放題をつけるのがお得。 料理の価格設定は高めではあるものの、素材がよくクオリティも高いので納得できる。 お店の雰囲気も接客も良いので客単価が高いが人気があるのも頷ける。 赤羽で落ち着いてゆっくりと美味しいものを食べたい時におすすめ。
【上大岡駅1分/カミオ2F】厳選ビーフステーキやこだわり肉料理に世界のワイン
上大岡に行ったことがなかったので 病院を予約して その後少し散策をしました。 気軽にはいれそうなお店がたくさん。 その中でも美味しそうで こちらに決めました! 夜は賑わっていそうですが、 ちょっとお昼にはずれてしまい 静かな店内でした。 お肉柔らか~ 隠し味はバルサミコ酢かな? 県内とか都内には、姉妹店ないんでしょうか……
【全席喫煙可】横浜駅西口徒歩2分!和モダン空間×厳選和牛料理で素敵なひとときを。
会社の懇親会に4人で訪問しました。 猥雑な街の横浜駅西口、鶴屋町。 横浜駅から鶴屋橋を渡ってすぐ、飲食店ビルの1Fにある和牛肉酒場「じゅーしゐ」。 繁華街の横浜駅西口にありながら隠れ家的な存在です。 肉を食べるならこちら「じゅーしゐ」と評判です。 駅近でしかも肉料理なのにコスパが高いのです。 入り口の門構えに風情があり、その前を通るたびにずっとその扉の小ささが気になっていました。 横浜駅側とは反対にあるその小さな入口は頭をぶつけそうなくらいですが、店内に入ればびっくり。 店内は大変広くて、さらに美味しい肉料理の数々が待っているのです。 肉をがっつり食べたい、でも焼肉だけではなく、様々な肉料理を求めるならばここ「じゅーしゐ」です。 肉寿司や肉のなめろう、トロたく巻き、ステーキ、炙り肉等、メニューが豊富。 和牛肉を楽しむ人気店です。 今回も予約で満席。 事前に予約してよかった。 入り口近い席に案内されました。 個室っぽい感じでもありますが、通路側からは完全にオープンですので、入出店時の客から丸見えです。 全く気になりませんが。 予約して行ったら手書きのウェルカムテーブルシートが好印象。 では思いっきり和牛肉を喰らいます。 今回は「厳選和牛のステーキと和牛握り2種盛り〜和牛満喫コース〜」です。 熊本直送あか牛のステーキ、牛タンと和牛の握り等の拘りの料理ばかりを集めた全8品は、大満足間違いなしのイチオシコースとのことで、歓送迎会や宴会等にもオススメだそう。 最初から最後までとにかく肉が続きます。 焼き、生、揚げ、煮込み等と、色々な味わい方ができますので、飽きずに食べ進められます。 ■ 生ハムと寿司ガリのさっぱり和風サラダ 創作メニューですね。 生ハムとガリとの相性がこんなにいいなんて。 ガリがかなりいい仕事をしています。 美味しいし、ボリュームもあります。 単品でも人気メニューとのこと。 ■ じゅーしゐの自家製ローストビーフ やわらかいし、噛み応えがあって、丁寧に作られていることが分かります。 ■ 鶏天と長芋の唐揚げ 今回のコースにて唯一、和牛肉以外で鶏肉を使ったメニューです。 鶏天はふわっふわ、長芋も食感がよく、しかも大きめに1つ1つ揚げられていて、お腹いっぱいに。 ■ 和牛の煮込み 煮込み系ですね。 煮込むことで和牛の旨味を引き出し、滋味深い味わいに。 ■ 和牛あか牛のステーキ 2種類の部位を楽しみます。 1つはモモ。 噛めば噛むほどの和牛の甘みをしっかりと感じれて、こちらも満足度の高いものでした。 ■ 肉寿司2種盛り合わせ -A4和牛と炙り牛タン- トロける和牛が最高に美味しいです。 ほのかに温かい寿司飯でサーロインの脂が溶けています。 脂の旨味や赤みの旨みをダイレクトに味わえる肉寿司。 和牛の甘みと脂の香りがたまりません。 付け合わせの2種類のガリは肉寿司との相性がバッチリです。 ■ 彩り野菜の自家製浅漬け キュウリの1本漬けでした。 全体的にしっかりと味が付いているのに、やわらかくなくシャキシャキ食感のまま。 ついでにおかかも美味しいです。 ■ 肉寿司(サービス) 再び肉寿司が登場。 予約の際に不手際があったとのことでサービスとのこと。 またもや非常に美味で舌が喜びました。 ■ 甘味 これはまあまあ。 デザートがしっかりしたものであれば最高のフィニッシュでしたが。 ちなみに乾杯時の「生ビール」のハートマークが可愛いかったです。 表面にピンクのハートマークが浮いていてテンションが上がります。 ドリンクでオススメされたのは「ガリサワー」。 これが想定外に美味でした。 ガリが2種類ものっています。 以上、和牛肉尽くしのラインナップながらも全般的によくまとまっていて、価格設定とクオリティのバランスがいいですね。 けっこう脂のしっかりした肉が多かったですが、調味料やネギ等を付け合わせてうまくバランス取ってる感じでした。 このレベル感の高さで、都内の和牛肉専門店と比べたら値段もリーズナブルとコスパが非常に高いです。 再訪はマストです。 ただし喫煙可は玉に瑕。
池袋から徒歩5分の隠れ家バル★「オシャレな空間×お肉×ワイン」で最高のひと時を。
東京出張の初日の夕食で利用。会社の部下と将来の会社の有りたい姿について語り合いました。 #肉好きが通う #接客が丁寧
有楽町日比谷1分!黒毛和牛をお洒落空間で味わう焼肉MARUGO
会社の隣のビル。みんなが行ってて気になっていたので訪問。全体的にレベル高いです。丸の内なのにCPも悪くありません。ホルモン美味しかった! ここは引き続き使うことになる気がする!
【桜木町6分】リピート率◎あふれる肉汁溢れる《ビフテキ》と豊富なお酒で乾杯!
旧友との2軒目。 ここも店の前はよく通るけれど入ったことのなかったお店。 気になっていたメニューは店の外にも書いてあるこちら。 「名物ビフテキ(50g )」290円 換算すればそんなに安いわけではないですが、290円というインパクトが強くていつか食べてみたいと思っていました。 テーブルのソースで好きなように味付けできます。 なんだか肉食べると幸せになりますね。 その他、いただいたのはこちら。 「オールビーフハンバーグステーキ」398円 「大山鶏のチキンステーキ」398円 「四元豚のポークステーキ」398円 やっぱ肉だよね、肉。
こだわりの羊料理をはじめとした逸品を召し上がれ!
はじめて食べるチュニジア料理。 生卵が丸ごと入った餃子がとても美味しかったです。温野菜サラダの味付けは少し濃かったです。 ボリューム満点で最後のカレーまでは食べきれませんでした。一度は体験してみると良いお店です。 #チュニジア料理 #生卵入り餃子 #神保町
信州産ビーフをガッツリと味わえる。信州産ワインも置いてあるお店
夫がステーキ食べたいというのでこちらへ。 私は信州産ランプステーキ。夫は信州産サーロイン。 あっさりしているけどお肉柔らかく美味しかったです。 サーロインも脂が美味しい…(˘ω˘)旅行中だったので贅沢にいってしまいました笑
ボリューム満点肉盛りと地元野菜が楽しめる居心地バル
【茅ヶ崎/バルスタイル AKATSUKI】 「地野菜いろいろグリル」 「4種の肉盛りプレート」 「マルコロ ノアゼットポテト」 「アボカドのフリット」 「樽生スパークリングワイン」 お友達がシュワシュワしたい気分って言うから、 17〜18時のハッピーアワーを狙う。 「樽生スパークリング」があるので嬉しいね。 お料理も美味しいよ。 「地野菜いろいろグリル」は野菜の自然な甘味。 必ず頼む「肉盛りプレート」は4種をチョイス。 ボリューム満点。 丸くて可愛い「マルコロ ノアゼットポテト」も 「アボカドのフリット」も、ついつい手が伸びてしまいます。 お店は、 カウンター、テーブル、ソファ席。 落ち着いた照明で居心地良し。 QRでオーダー。 女子会などにGood! ごちそうさまでした。 #ハッピーアワー #スパークリングワイン #肉盛りプレート
荻窪駅南口から徒歩すぐのビル2階にある、国産ジビエや牧草牛などこだわりの美味しい肉料理と種類豊富なお酒が楽しめるビストロです。 仕事で荻窪付近に用事があり、帰りに美味しいものを食べて帰りたいなと思って調べていたところ、ジビエが美味しいとの口コミが目に止まり訪れてみました。 オーナーシェフとサービススタッフさんのお二人でやられていて、アットホームな雰囲気があります。 カウンター席について上を見上げると手書きの黒板メニューがあり、それがとってもカラフルでかわいくて、その時点であっここはきっと良いお店だな〜と感じていました。 その直感は見事に当たり…臭みが全くなく美味しいジビエと酒飲みの心を分かっているおつまみ笑、そしてにこやかなオーナーとスタッフさんのお二人にすっかりファンになってしまいました! 速攻でジビエ好きな友人に共有し、また来月も再訪する予定です。 特に食べてみていただきたいのは、ジビエ料理の中でも「低温調理のカルパッチョ」!私は山形県産のラムフィレとレッドカンガルーを注文しましたが、どちらも全く臭みがなく、お肉の弾力と噛むほどに溢れる旨みで橋が止まりませんでした。 カンガルーをちゃんと食べたのは人生で初めてでしたが、こんなに美味しく食べられるなんて…!と感動しました! カルパッチョの味付けはオリーブオイルに塩がベースで、カンガルーにはアーモンドとトリュフパウダー、ラムにはクミンシードだけのとてもシンプルな味付け。なのにこんなに美味しいのは、確かな目利きと細やかな下処理があるからだと思います。 他にも国産だと珍しいグラスフェッドビーフのステーキもとても美味しかったですし、おつまみメニューのホタルイカのなめろうも絶品でした! これまた珍しい、石川県の郷土料理のふぐの卵巣なんかもありました。 サラダにおいても、野菜の味が濃くて美味しいものを仕入れているのが素人でもわかりました。 お酒の方もワインに焼酎に日本酒に色々置いてあり、料理ごとに好きに頼むのも楽しいと思います! ビールにもこだわっているとのこと。 次お伺いした時はぜひ、鹿肉をいただいてみたいと思っています。 ジビエとお酒が好きな方なら、ぜひ訪れてみてほしいお店です!おすすめです! ——✎いただいたフードとドリンク—— 特に美味しかったものに◎つけています! 値段は訪問時のため、ご参考まで…! 【food】 ※お通しパン:YUKI工房の焼きたてパン ¥500 ・ふぐの卵巣 ¥580 ・◎ホタルイカのなめろう 春野菜添え(日替わり) ・本日のサラダ ¥1,550 → ブッラータチーズのサラダ あまどころ、うど、海老、インゲン、新玉ねぎ ・◎低温調理カルパッチョ ラムフィレ ◎低温調理カルパッチョ カンガルー ¥1,790 ・◎牧草和牛のイチボステーキ 200g¥3,850〜 【drink】 ・黒いレモンサワー ¥700 ・グラスワイン ¥880〜¥1,200 ・本日の日本酒 グラス¥550