地域限定メニューや多彩な醤油が楽しい、コスパ抜群の回転寿司
新しくなりました はま寿司 サーモン あおさのおみそしる おいしいです #女性一人でも入りやすい #女性客の多い寿司屋 #注文してから早い #女子ランチにおすすめ #楽しい
寝屋川市にある香里園駅付近の回転寿司
チビ達のリクエストで初魚米さんに。元気寿司のグループみたいですな。箸やらなんやら元気寿司て書いてましたわ。 くらやスシローやらと同じ110円寿司なんやけど回らないのが特徴。 コロナやから?マグロは他社より頑張ってると思った。 #ボリューム満点 #車での来訪がオススメ #1000円以下で満足 #行列でも回転がはやい #リーズナブルな価格設定 #使い勝手良い #コスパ良い
大根ガリとリーズナブルな価格が印象的な回転寿司
衝撃だったのは☝️ガリが!大根に代わっていた事だ‼️ ガリ好きな私としては、ものすごくショック 中国では少ししか食べれないので、日本に帰った時くらいは…遠慮せずに食べたかった…因みに注文表に載っていた有料か 本来お寿司のガリって、食中毒防止の役割があったように記憶してるのだが…大根に代わってそんな事どうでもよくなってしまった。見た目変われば、たくわんやもんな
京都市北区にある北野白梅町駅付近の回転寿司
タッチパネルで注文したものがなかなかこなくてイライラ(笑) 何個か注文したら、来るまでタッチパネルが操作できなくなる。 他の人が注文したものを間違って取っても気付かなさそう。 以上の点で、システムの改善が必要なのでは??^^; 100円寿司の割にはおいしい方だと思います。 他の回転寿司に比べて、シャリがふわっとしていて、お箸で持つとすぐに崩れる(笑) 写真は、鴨そば。蕎麦がちゃんと二八(^ ^)
広々とした空間でバラエティ豊かな創作寿司と絶品サイドメニューを楽しめるお店
ジョプチューンで紹介されました 以前他の番組でも紹介されてて、かなり人気の魚べい ジョプチューンでも合格が多く 気になったので初訪問 店内かなり広々ですね 注文は ❀厳選9種 ❀ツブ貝 ❀アジ (合格) ❀イワシ ❀大切りマグロ (合格) ❀サーモン揚げネギラー油 (合格) ❀チーズハンバーグ(ホワイトチェダー) ❀あおさの茶碗蒸し ❀アサリ汁 鮮度がウリの青魚はまぁまぁかな 茶碗蒸しと味噌汁は美味しい♪ 満場一致合格のマグロ……マジでか?! まぁ、確かに安いよね ご馳走様でした #魚べい #回転寿司 #ジョプチューン #2024/7月
5/21 鯵ばかり食べてきました。鯵は新鮮で美味しかった!あとは、鯛と烏賊を少々。 本当はハマチ・ブリ・カンパチあたりを頂きたかったのですがメニューに無く…。 地元に帰った時に機会があればまた。
驚きコスパで昼から満足!充実飲み放題と新鮮ネタを味わえる回転寿司
悲報…90分飲み放題550円が75分に…(涙) 暫くぶりに伺うと値上げをせずに時間短縮という思いもよらない変更されてました(^◇^;) 時間が短いのでアテもホタルイカ刺し、ごま鯖、なめろう。他に海老の殻の唐揚げやにんにくの丸揚げなどを頂きましたが時間を気にしてたので写真失念^^; 〆にマグロ寿司を頂きまして退店。75分で退店なので。 いかがなものかなと思いながら店を後にしました。。 値上げの方が良かったような、、 でもまた行きますよ!
2023.12.3 100円台のお寿司のクオリティーが高い♪ メニューも豊富! 妻さんが食べてたランチセットもコスパ良かったです!
天使のえび(550円)が食べたくて 瀬戸の祭り寿司さんへ♫ えび好きにとっては魅惑メニュー♥ 身の部分はもちろん美味しい‼ 頭の部分は揚げてくれているので ぜーんぶ食べられます(*^^*) あとは、まぐろとサーモンマヨをオーダー どれも美味しかった♫
駅近で多彩なネタと手軽な価格がうれしい、都市型回転寿司の満足体験
新年あけましておめでとうございます! 新年1発目にお寿司を気軽に食べたいな〜ということでスシローへ。 予約していたので店頭ではさほど待たずに入れました。予約しないと60〜90分待ちが当たり前のお店だそうですので、予約推奨。 ガッツリ食べて1人3千円弱。 安すぎます。 ごちそうさまでした! ▽----------------------------▽ ○店名: スシロー 浅草六区店 ○食べログ評価3.08(2026/01/03時点) ○浅草駅徒歩6分 ○予算 ¥5,000/1人 ○東京都台東区浅草2-6-7 東京楽天地浅草ビル 3F ○決済手段:現金、カード、QR ○営業時間 [月・火・水・木・金]11:00 - 23:00 [土・日・祝日]10:30 - 23:00 ※定休日:なし ※喫煙不可 △----------------------------△ 【予約可否】 可能 【オススメ利用シーン】 友人、家族 【混雑状況】 土曜日18:00時点で満席。95分待ち。 予約必須です 【注文】 ●にぎり ・鰯 ¥210 ・小肌 ¥150 ・寒ぶり¥190 ・とろカツオ ¥150 などなど
店舗限定?北海道の平日くら寿司は、レーンで回転しているお皿は100円。注文すると120円以上になります。 子は皿が回っているのが楽しいので、十分楽しめました。ご馳走様でした。
ランチにて訪問。 回転寿司だろスシローが一番好きです。 貝のセットがあったこと、 巻物の種類が豊富だったことが高評価。 ごちそうさまでした!
新鮮なネタが味わえる、淡路島ドライブ途中の回転寿司スポット
#淡路島の地魚寿司 #カウンター席とテーブル席あり #海沿い眺望抜群 #この時期はさわらうまし #淡路島の日本酒飲み比べあり
手軽さと満足感が魅力のリーズナブルな回転寿司チェーン
相方の会社の社長のお母さまが亡くなって お通夜に出席の為に相方も北見へ 一泊して翌日高速バスで帰って来たのですが 菊水元町で降りると言うので 迎えに行きました こんな所にバス停あるのね~ バス停のすぐ近くにくら寿司があったので そこでお昼を食べて行こうって お昼時だけど空席があってすぐ案内されました くら寿司はラソラ店に一度行っただけなので こちらの菊水元町店は初めてです 写真あんまり撮らずに食べましたが やっぱりお寿司は沢山食べられない私(;^ω^) こちらはシャリの味が濃いめに感じます とうもろこしの天ぷら?が あげいもの衣みたいで 子どもが好きそうなお味でした 冷凍フルーツ盛り合わせをデザートに頼んでつまみました 口の中がサッパリして美味しかったです スシローよりリーズナブルなのかしら?と思ったけど 2人分で1500円くらいだから同じくらいですね でもこの日は茶碗蒸しとか汁物頼まなかったので 少し高めなのかも? 気軽に入れて2人でもテーブル席に座れるのは良いですよね お皿を積み重ねなくても入れる所があるのも良いです #人気の回転寿司店 #お皿を積み重ねなくても投入口があるからスッキリ #2人でもテーブル席に座れるの良い! #駐車場が広い #気軽に入れる
久しぶりのお昼ランチ!! ほんとははやぶさランチ食べたかったけど 12:30で完売でした〜泣 なので牡丹ランチに今回してみました。 美味しかったしお腹パンパンになりました。美味しいー
なんば、大国町駅近くの回転寿司
今年も土用の丑の日はここで。 コロナの影響でランチが無いので単品で750万円。 ご飯の大盛りとかやってくれたらいいのになあ。
山陰の海で獲れた新鮮なネタや、北海道直送のネタが美味しい回転寿司店
【倉吉・鳥取地盤の回転寿司屋】 先日は用事で鳥取県へ 鳥取に行った際、必ず行くのは#北海道 という回転寿司屋さんです。 ここ、リーズナブルで上手い オススメです。 今日は地元の皆生産(かいけ)産の岩牡蠣がオススメということで早速注文。 殻付きの牡蠣でプリプリなものが出てきました 早速食べてみると、海のミルクと言わんばかりのジューシーさ。 ホンマ美味い いつまでも岩牡蠣のメニューがあるのかはわかりませんが、本当にオススメ。 美味かったです もちろん、他のお寿司も絶品です。 #北海道 #鳥取 #寿司 #回転寿司 #牡蠣 #カキ #皆生 #鮨 #お寿司 #倉吉 #倉吉グルメ #鳥取グルメ #グルメ #tottori #sushi #foodstagram #oyster
駐車場完備で気軽に立ち寄れる、郊外の手軽な回転寿司
【駐車場完備で使い勝手の良い回転寿司☆かーっぱかっぱかっぱのまーくのかっぱ寿司♪︎】 東京都三鷹市新川。ご存知、回転寿司大手「かっぱ寿司」の三鷹店です。最寄りは、かなり離れていますが、中央・総武線の三鷹駅、京王井の頭線の三鷹台駅・井の頭公園駅。東八道路沿いで、専用駐車場完備。2025年3月現在、全国290店舗前後展開 φ(..) 平日お昼、軽く寿司でもと言うことで、久しぶりにかっぱ寿司へ ε=(ノ・∀・)ツ 11時半ぐらい、結構空いていました。席備え付けのタッチパネルからオーダー、お会計もセルフレジで。 ◆本日の注文◆ まぐろ 110円 天然やりいか 110円 ねぎとろ軍艦 110円 サーモン 110円 びん長まぐろ 110円 サラダ軍艦 110円 3種の貝食べ比べ 390円 えんがわ 250円 とろ〆さば炙り 210円 アプリクーポン −200円 つぶ貝、赤貝、石垣貝の食べ比べが、食感の違いがあって面白かった。アプリクーポン使って200円引き、お会計は全部で1310円なり( ・ω・)☞ はま寿司や、くら寿司と比べるとちょい高めかな。 #十両 #かっぱ寿司 #回転寿司 #東八道路 #駐車場あり #テイクアウト #三鷹店はタイプB(価格設定高め) #アプリからクーポン #再訪可能性あり
回転寿司と侮る事なかれ!丼ものも充実!マグロも、旬魚もリーズナブル
地魚三種(あじ、太刀魚、金目鯛)、トロサーモン、サーモン皮炙り。 焼津おさかなセンター内にある回転寿司。 色々食べ歩きをするので地魚とオススメに載ってたものをチョイス。 地魚は太刀魚に金目鯛といいチョイスの三種盛り。ネタの味が濃い。 サーモン皮がなかなかの珍味。 皮目の炙りなのに柔かさを保ったままで旨味が凄い。
夜遅くまで空いている旬のネタが楽しめる回転すし屋さん
2016/10/19 久しぶりの来店! 意外とお客さん入ってますw 意外と美味しいです! 意外と満たされます♪ ちなみに ウニは 注文すると少量ですが 流れてくるヤツは ボリューミーですwww