更新日:2026年05月15日
◆創業30年120席◆Web予約は公式HPより受付中!「びっくぴっぐ」で検索♪
お好み焼き新感覚 @神田 扉を開ければ店内は熱気満々。 大きなモニターが存在感を放ち、気分はほとんどスポーツバー。 試合がなくても何かに声援を送りたくなるな。 スタッフ陣は明るく親切で、ノリも軽快。 こちらの一言を拾っては場を転がす、なかなかの名プレーヤーたちだ。 名物はチーズをまとったお好み焼き。 鉄板の上で香ばしさを放ち、箸を入れればチーズがどこまでも伸びる。 この背徳感ある旨さには抗えない。 広島カープのファンではない。 だが、この店の楽しさには素直に白旗を上げるしかない。
とろふわ食感が自慢、本場の味と臨場感を味わえる粉ものの聖地
ぶらり、難波。 MIRACLEWORLDで キラキラした後は。 お腹すくよねー。 月化粧は、おやつ。 でた!100名店! タイミングよく、空いてる! スポーンと入り。 すじねぎ焼き 、焼きそば 赤身マグロ を注文。 焼いてるとこ見てたら すーごい分厚ぃ。 (*゚Д゚)(*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ... あんだけのネギが 凝縮されたか。 とろんと、うまし!! 焼きそばは、あえて、豚のノーマルを。 ごっつい豚入っとるw 赤身も もちもち、美味かった!! また ねぎ焼き食べたいわ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ #難波 #百名店
月島の隠れ家でもんじゃを楽しむ、手頃な価格と多彩な味が魅力
月島は、もんじゃ焼きで並んでるお店は、サービス、味 ともにレベルが高く、予約しないと、待つ。 ここはネットで予約できたので行ってみた。 もんじゃを作ってもらったら、めちゃくちゃ雑で、 液体は飛ぶし、卓は出汁だらけ。最悪です。 2回目は、自分で作った。 月島で、作ってくれるお店が多いけど、雑なら、やらない方が、まだ良いと思う。 味は、普通かな。。。。 2度はいかないなーーー 他にもんじゃ美味しいところ、いっぱいあるから。
明治4年創業築地魚市場直営の海鮮もんじゃ
店員さんが作ってくれるもんじゃスタイル! めちゃくちゃ美味しかった! 美味しすぎて、最初1つしか頼まなかったけど、2つ目を思わず頼んでしまうくらい美味しかった! 2025.7.14
古民家を改装した趣ある雰囲気の人気のもんじゃ店
味はいつも通り。 でもでも店員さんが、大幅に変わったのかな? 作ってもらっても下手だし、やる気が伝わらないし、 店員さん違うだけで、お店が違うみたい。 勉強になった。
広島の味と心を届ける、野菜たっぷりボリューム満点のお好み焼き
やっぱり最高に美味しい本場のお好み焼き。 そば1.5、野菜W、半目、チーズのトッピング!! #新橋 #広島風お好み焼き #お好み焼き
本場大阪の名店「たこやき やまちゃん」の味を受けつぐ、粉もんのお店です。
大塚駅近くにある明石焼き、たこ焼きのお店。YouTuberりゅうじさんが紹介しており、以前から気になっていました。 先ずは、都内では珍しい明石焼きから。熱々の出汁に、フワフワの明石焼きを浸して食べるのは美味しいですね。 たこ焼きは焼くのに時間がかかるそうです。トロトロで熱々のたこ焼きは、熱くて火傷しそう。ソースがガーリックがきいたスパイシーな味で、お店の方に聞くと、こちらのお店の特製だそうです。 最後に焼きそばを頂きました。たこ焼きと同じくスパイシーでちょっと酸味のあるソース。 粉物好きには堪らないお店です。 #粉物万歳
創業50年●明石焼きの名店「阿倍野明石焼き たこつぼ」お子様連れのお客様も大歓迎
0118(日)15:00 オーショーズの新年会。王将でやるつもりがなんかの理由で天王寺に変更。よくある。そこでたこつぼ。 3人で来れば1人では頼めないものまでいろいろ頼めます。特にとん平焼きは1人では無理な形で出てきます。
【北新地駅徒歩1分】繁華街にある隠れ家で、リーズナブルに分厚い“豚玉”をご堪能!
こちらも教えたく無いお店。 北新地にあるカウンターだけのお好み焼き 宮生。 ボスとの最後の送別会です。あらかじめ予約しておきましたが、開店時間に行くと店先に5名ほどの客が待ってました。店内は昭和な雰囲気で、支払いは現金のみの為、注意してください。 先ずは生ビールと一品メニューからつままを注文。 暑い日だったので、キンキンに冷えたビールがたまらなく美味しいですね。 お酒のつまみはハンバーグ、豚キム、すじオムレツです。ビールを3杯くらい飲んだ後、〆にお好み焼きとやきそばを。お好み焼き店での飲みも良いですね。 (注文した料理) ◎ハンバーグ ◎豚キムチ ◎すじオムレツ ◎お好み焼き(豚玉) ◎やきそば
駅チカで多彩なお好み焼きを楽しめる、ふわっとドーム型が自慢の広場
【広島 広島駅近隣】 広島駅から徒歩圏内、お好み焼き店が多数ある「フルフォーカスビル6階」にあります、初来店。 *そぞ焼き(そば) 1,650円 肉玉、イカ天、生イカ、生エビ、ネギが具材のお店オススメ人気No1メニュー。具材たっぷり、食べ応えあり、生ビールが進みますね! 広島お好み焼きらしく、こんもりと盛り上がったビジュアルも美しい!ふっくらとして旨旨でした♪ 系列店がこの6階にも数店舗あり、修学旅行客など団体客が多く来店するらしい。観光がメインのお店かな? お昼ご飯としての来店だったため、お好み焼きと生ビールのみ。広島名物料理もあるので、夜ならつまみ飲みも楽しめたかもなぁ…ご馳走さまでした!!
天満橋より徒歩一分。大阪城もすぐ近く。大阪来たなら昭和24年創業お好み焼ぼん繁へ
【2025/1/22/17:20】 やかんの燗酒が名物の「ぼん繁」さん✨ お好み焼きと焼きそばがメインの鉄板焼きの店♪ 複数人数で行くなら断然セットメニューがお得です いつも賑わってますので待つこともあり 天満橋駅のOMMビルの道路挟んで向かい側で駅近の便利な店 創業77年の老舗お好み焼き店の先代が考案した、スパイシーで甘くない大人向けの秘伝「本田ソース」でいただきます♪ 天満橋に行ったらぜひ行ってみて(^^)v ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. #ぼん繁 #鉄板焼き #創業77年の老舗 #本田ソース #セットがお得
ボリューム満点!冬限定グルメに出会える神戸下町の地元密着鉄板焼き屋
平日のお昼にお好み焼きが食べたくなり訪問。スジモダンを注文。相変わらずビッグサイズのモダン。スジがコリコリでドベソースをかけると口の中がソースで充満。安定の味だが値段が更に上がったようなご馳走さまでした。 #ドベソースお好み焼き #スジモダン最高
六本木で気軽にもんじゃ!全席ダクト完備で匂いも安心。
六本木ディナー! もんじゃが食べたくなりこちらへ。 手前の個室が取れて、空間も良し! もんじゃも色々な味があり楽しめる! 六本木にこんなお店あったなんて。 ご馳走様でした!
もっちり新食感!地元の素材で作る感動のご当地やきそばと粉もの
お昼過ぎに訪問した時は駐車場が満車で止められませんでしたが、観光後に夕方に再度訪問したら無事に入れました。 うるおい焼きそばを注文して、店員さんが目の前で調理してくれました。 写真では分かりませんが、焼きそばの中に卵が入っており半熟で食べたらとてもおいしかったです! 川沿いの道は細いので要注意です
ヒルトン広島から徒歩6分│昭和25年創業。広島お好み焼の元祖「みっちゃん総本店」
広島旅行中に広島在住の友人との会食で利用。みっちゃんのお店の中でこちらは予約できるとのことで選択してくれました。コースでしたが、せんじ肉、がんす天、牡蠣フライ、コウネ炒め、牡蠣のバター焼き、お好み焼きまで広島名物のオンパレードでお腹いっぱいになりましたが大満足でした^_^
[大崎駅から徒歩6分]本場広島の味お好み焼きとワインの店 テイクアウトOK
気になってたお好み焼き屋さんに来てみた。 ランチなので定食もあったけどやっぱりお好み焼きをw トーゼン目玉焼きの乗ってる「半熟玉子肉玉」(1,100円)!! ランチ時は味噌汁、サラダおかわり無料。 次は普通のランチも食べてみたい。 雰3旨3薦3★9
◆なんば駅3分◆メディアで話題!◆コース全8品2500円~◆貸切50~65名様迄
心斎橋といえばここかな? 久々に出張帰りで行ってきました。 焼肉もちもち、お好み焼きと美味かったです。
焼きの技光る、ふっくら広島お好み焼きと冷麺で満たされる店
高円寺にある広島お好み焼きと鉄板焼きのお店。 阿波踊りを見た後夕食する場所を探していてこちらのお店を発見。 表の席であればペットも可能ということでテラス席へ。 メニューは通常と違って祭りの日仕様みたいな感じ。広島焼きはテイクアウトにも対応している容器で提供でした。 まずは宮島ビールで乾杯!宮島ビールは瓶で提供、シークワーサーサワーはプラコップでの提供です。 広島焼きと呉冷麺を頼んでくるまでにネギだく冷ややっこと炙りしめさばをいただく。 広島焼きは最初に提供されたのは作り置きをあたためた感じでしたがおかわりでいただいたのはフワッとしていてアツアツで美味しかったです。 呉冷麺は呉冷麺発祥の珍来軒の麺を使っていてつるしこピリ辛な味わい。 祭りの影響で終始満席でしたが運よく入れてよかったです。
新鮮トマトでさっぱり味わうお好み焼き
チェックしていたお店3軒閉まっていて4軒目でやっと入店。お腹好きすぎて、何注文したか忘れたw 多分スペシャル(^^)
生麺パリパリの広島流お好み焼きと豊富な鉄板つまみ
飲み帰りの締めに❗️ 麺パリが特徴。 仕上げの卵を生地側にまとめるのはとても珍しい❗️☺️ 豚トロも久しぶりに食べたら美味しい^_^ 気さくな店主さんもいてるので、面白いですよ!