更新日:2020年09月27日
広島で宮崎県産のこだわりの焼き鳥が味わえ、旨い生ビールをいただけるお店
重富酒店で修行をされた方が淹れるビール。お客さんに勧められて、その日のうちに行ってみました! 早速注文した一杯目は白一。ドライにブラックを乗せたらしく、泡とビールの境界線がマーブル状に混ざり合っている様子が美しいです(←これ必見) フードはどれもオススメですが、親鶏の一本焼きがまず間違いないです!あの食感とビールだけで確実に酔えます(≧∀≦) ビールだけでなく焼酎、とくにプレミアム焼酎も飲めるお店です。どなた様も偏見なく行ってもらえば良さが分かると思います! #一人でも気軽に入れる #会社帰りに #県外の人にもオススメ #ビールが進む #ビールが進む #ビール党