更新日:2026年06月05日
7種のお塩で最高級のお肉を
祝⭐︎1000投稿達成。 約6年間、書き続け(目的は備忘録)やっとこさ大台に乗りました。 これからも、1店舗1投稿で、とにかく新規開拓し続けていきたい! そして、まだまだ行きたい店はある。 全く痩せれませんwww ということで、記念すべき1000投稿目はやはり、難波焼肉の重鎮、なか田さん。 接客×空間×料理。どれも素晴らしい。 気遣いで完璧な接客に、綺麗な店内。 料理も肉質は当然ながら、塩にまでこだわる。 コースでの楽しみだったが、量が意外と多く、さらに腹パンの状態になり、食べれなかった…。 もちろん、満足度は高いです。 調理も全て店員さんが気配り、調理をしてくれるので最高な状態で食べれます。 ご馳走様でした! #大阪 #難波 #なんば #ミナミ #焼肉 #本物の焼肉があるお店
厳選した黒毛和牛!!ビールサーバー付個室あり。コースもご用意しております。
映画の後訪問。 食べ比べランチとユッケ。 ユッケは肉の旨みをしっかり感じる昔ながらのユッケで激うま。 食べ比べランチのお肉もどれもそれぞれの特徴をしっかり感じられてどれも肉質が良く、味が濃かったり柔らかかったり楽しめました。
【江坂駅徒歩3分】当日予約◎A5ランク黒毛和牛のみを厳選!その日一番の旨い肉を
江坂「哲」で、哲プレミアムコースを堪能!! 今日は、めっちゃ大雨のなか、ビショビショになりながら、江坂の焼肉屋「哲」さんへやってきました!! 今日のコースは、哲プレミアムコース(8470円、税込)です。 まずは、生搾りレモンチューハイで乾杯!! 【哲サラダ】 サラダのドレッシングの味がいいですね。 【キムチ盛合わせ】 キムチ盛合わせは、 ・白菜キムチ ・カクテキ ・オイキムチ の3種類です。 【哲炙りステーキ】 こちらのお店の名物「哲炙りステーキ」 黒毛和牛A5ランクをサッと炙っているので、 めっちゃレアで、お肉がめっちゃ柔らかくて美味しいです。 【葱タン】 大きなタンを両面焼いて、ネギを巻いていただきます。 ネギのシャキシャキ感、タンの味わいがいいですね。 【塩焼肉】 潮焼肉は、 ・カイノミ ・イチボ ・ヒウチ ・ランプ の4種類。 めっちゃお肉がきれいえ、食べる前からテンションがあがります。 【タレ焼肉】 タレ焼肉は、 ・肩ロース ・上バラ ・バラ ・ロース 肩ロースがめっちゃ脂がのって、ジューシーです。 【ホルモン5種盛り】 ホルモン5種盛りは、 ・上テッチャン ・マルチョウ ・レバー ・上ミノ ・センマイ レバーを軽く焼いていただくと、トロトロ食感でウマウマです!! 【クッパ】 〆の御飯は、クッパをセレクト!! 美味しく、いい〆ご飯になりました。
全個室・ビールサーバー付きのプライベート焼肉
大阪心斎橋のオーエムホテル日航ビル地下2Fに入っている但馬屋さんにランチ利用で行って来ました。但馬牛専門のお店なので、ランチでも少しお高目でしたが、それでもちゃんと満足できるお店だと思います。また行きたいお店です。
伊仏有名店出身の料理人が手掛ける新しいスタイルの焼肉
五感で味わう肉のエンターテインメント!『北新地はらみ』で至高の焼肉フルコースを堪能 普段から様々な焼肉や和食のお店を巡って味や空間のレビューをしていますが、今回訪れた『北新地はらみ』さんは、その名の通りハラミの概念を覆す、圧倒的な食体験を提供してくれました。 まずコースの幕開けを飾るのは、シルバースプーンに乗せられた極上の肉刺し。キャビアと金箔が惜しげもなくあしらわれており、一口でいただくのがもったいないほどの贅沢さです。なめらかなお肉とキャビアの塩味が絶妙に絡み合い、これから始まるコースへの期待値が一気に最高潮に達します。 そして、ハイライトとなるメインの焼き物。網の上で豪快に焼き上げられる分厚いハラミの塊肉は、まさに圧巻の一言です!スタッフの方がプロの技で絶妙な火入れを行い、美しいミディアムレアに仕上げてくれます。美しくカットされたハラミは、噛むほどに溢れ出す肉汁と上質な脂の甘み、そして驚くほどの柔らかさで、思わず笑みがこぼれる美味しさでした。ホルモンなど、その他の部位も丁寧な仕事が光っており、味付けのバランスが絶妙です。 〆にご用意いただいたのは、鮮やかなオレンジ色の濃厚な卵黄に、これでもかと削られた黒トリュフが香る究極のTKG(卵かけご飯)。トリュフの芳醇な香りがテーブルいっぱいに広がり、満腹でもスプーンが止まらなくなる至福の味わいでした。 さらに驚かされたのが、食後のカフェタイムです。焼肉店の枠を完全に超えた、まるで高級フレンチのような美しく繊細なスイーツプレート、可愛らしいスワン型のシュークリーム、そして幻想的なブルーの色合いが美しい紅茶まで。最初から最後まで、味覚だけでなく視覚でも楽しませてくれる完璧な構成に脱帽です。 お肉のクオリティはもちろん、空間の雰囲気、細部までこだわった演出など、すべてにおいてコストパフォーマンスと満足度が非常に高い名店。特別な日のディナーや、大切な人のお祝いに、自信を持っておすすめします! #ハッシュタグ #北新地はらみ #北新地グルメ #大阪焼肉 #高級焼肉 #ハラミ #究極のハラミ #トリュフ卵かけご飯 #肉スタグラム #キャビア #絶品グルメ #焼肉ディナー #スイーツも美味しい焼肉店 #ご褒美ディナー #フォトジェニックフード
【おおいた豊後牛】本当に美味い最高傑作のお肉、そしてとろける旨味と共に安心を
【おいしいお肉とごはん】 (『飲み放題付き』1ランク上の贅沢を!「肉と米のためのコース!」 6,600円) いつもは本店の方へよく行っていたのですが、今回は「米」の方へ行きました。 上質でおいしいお肉、そしてごはんも絶品です。 お店の方の接客もよく、いい時間を過ごすことができました。 ごちそうさまでした!
綺麗な店内で珍しいホルモンが頂ける焼肉店
0720(土)12:50。 久しぶりのオーショーズのランチ。焼肉やけども。 生中にハラミ、赤身、ココロ、ハチノス、ツラミに、次がチマキに、厚切りタン、ネクタイ。 うーん、美味しい。腹がふくれるというわけではない。肉の味を楽しむという感じかなぁ。
【 ご宴会にもオススメ!】炭火焼七輪で焼き上げた上質な黒毛和牛を堪能できる焼肉店
炭火焼肉 ひびの亭 ・ 堺で焼肉食べログランキング1位の 手軽に美味しい焼肉食べれるお店! 葱塩たんやキムチとかと近江牛の玉手箱を注文 2人でかなりお肉を注文しました、 近江牛玉手箱の盛合せが凄すぎた (近江牛ステーキ、近江牛カルビ、近江牛塩タン、 近江牛ロース、近江牛すだれ焼き)9,350円 ご飯と食べるには最高すぎる♡ タンもついてるはさ、すだれ焼きは最高すぎ! ・ 追加でホルモン盛合せのヒデちゃん盛り 2100円 ミノ、てっちゃん、アカセンにツラミやらも かなり満足価格でおまけに冷麺も美味しかったです ─────
【当日予約OK】京町屋風の風情溢れる空間で頂く極上お肉!デート、接待、歓送迎会◎
北新地の一角、地下にひっそりと入り口を構える**「焼肉 清次郎」。 少しわかりづらい立地ですが、その分隠れ家感があって特別な気分**になります。 お肉は全体的に質が高く、このエリアではコスパ良し。 特にタンは厚みも旨みもあり、噛むほどに肉汁が広がる絶品でした。 一方で看板メニューのわさび肉は好みが分かれるかも。 わさびの風味が強めで、お肉本来の味を楽しみたい人には少し物足りなく感じる可能性があります。 全体としては、美味しい焼肉を北新地価格よりお得に楽しめるお店。 特にタン好きにはおすすめです。
【駅チカで優雅に楽しめる!】和の風情と肉の饗宴が交差。上質な料理と心地良い空間〜
久しぶりの孫と娘とのランチ(*´꒳`*) 福島のパン屋さんへの用事を済ませて12時の予約をしているこちらへ♡ 涼しいお部屋に案内頂いて 10ヶ月の孫は 絶好調(#^.^#) 椅子から落ちないように気をつけながら 一品毎に運んで頂くお料理を 楽しみました♪ お肉の握りがすごく美味しくて 後のお料理が楽しみすぎ 鱧と松茸のおすましも ステーキも しゃぶしゃぶにされたお肉も 釜飯ご飯もちょうど良い味加減 全部の料理が目に楽しく 美味しく頂きました 口直しデザートの わらび餅が きな粉たっぷりで うますぎ(*´∇`*) ゆっくりゆっくり可愛い孫との時間を 堪能しました。 ご馳走様でした ありがとう(*≧∀≦*) #肉料理 #コース #おしゃれ #大阪 福島駅 #駅近
【なんば×肉割烹 ステーキ】月30頭しか出荷されない貴重な尾崎牛を一頭買いで提供
連夜、お世話になってるお得意さんと忘年会は、肉割烹。 半個室でコース料理でのスタイル。 付き出しでカレーの登場にはサプライズ。 肉から〆のデザート団子まで感無量でした。
本場韓国焼肉の味を再現?! インパクト抜群のドラム缶焼肉! 食べると沼る旨さ!!
ランチは各種焼肉の定食がありお得です。 ホルモンも美味しそうでしたが、しまちょうが無く残念。 壺漬けカルビは焼いた後、汁で煮込んで食べるのは初体験でした。 マッコリと焼肉との相性も最高でした。
【黒毛和牛思う存分楽しめる】厳選した上質なお肉と旨み溢れる熟成肉!
数量限定のあらた丼の大盛り あらた丼とは、黒毛和牛の薄切りサーロインの焼きユッケ丼らしい 美味い!めっちゃ美味いけど、、、量が少ないなぁ 値段的に仕方ないかもやけど、同じのをもう一杯は余裕でいける でも味は美味い!
【当日予約OK】妥協なし!老舗精肉店で修行した店主が魅せる"五感で楽しむ焼肉"
2025年4月、3回目の訪問。 肉質が良くて美味しいのでお気に入りの焼肉屋さんです。 入ってすぐにカウンター席とオープンな調理場。奥には広い空間に掘りごたつスタイルの座敷が何席かあるのと、個室と半個室、喫煙ルームもあります☺️ 今回はカウンター席に座りました! いただいたのは ・炙りユッケ 1,290円 ・おまかせ5種盛り 2,980円 ・壺漬けローストビーフ 2,180円←おすすめ!名物! ・キムチ盛り 660円 ・冷麺 890円 ・この日新鮮なレバーが入荷したので炙り上レバー 1,190円 などなど! 今回もたくさん食べました! 毎回肉質が良くて、本当に美味しい イケメン店長さんをはじめスタッフさん達が皆んな若いので楽しくお話しながら食事が出来ました 最近大国町に2店舗目ができたそう。 そっちも行ってみたいと思います☺️ #本物の焼肉があるお店 #2025口コミ投稿キャンペーン
希少部位も揃うおしゃれ焼き肉ランチスポット
おしゃれな感じの焼肉屋ですね。 最近増えつつありますね。 薄切りカルビ定食。 値段はそこそこ。夜に来てみたい。
洗練された和牛懐石と極上肉を楽しむ予約制焼肉
《東梅田》「鳥山牧場」の一頭買いしたこだわりの熟成肉を提供する老舗焼肉店 食べログ『3.67』 『焼肉WEST百名店2024』 【訪問】易しい 大阪メトロ谷町線「東梅田」駅から徒歩5分 【行列】会員制の完全予約制 平日17:00予約入店 【注文】コース ○夢見月の牛づくし季節懐石コース¥13,200 ■一品■ ・名物うにく 桜海老と菜種のタルタル 雲丹と牛肉、特殊仕込みの味付け卵黄に金粉と商標登録している名物料理 ■汁■ ・牛テールのポトフ 季節の野菜、芽キャベツ、蕪、筍に牛テールが入ったスープ ■刺し身■ ・黒たんのお刺身 カルパッチョ風 芽ネギ、針生姜と一緒に淡雪塩と特製ポン酢を付けて頂く刺し身 ■焼き物■ ・黒毛和牛頬肉の薄切り 穂紫蘇昆布 ・特選ももの焼きしゃぶ 花山椒の醤油漬け ・焼き野菜 二種 岩塩 福井県産椎茸、加賀蓮根、インカの目覚め、万願寺唐辛子、マコモ筍から二種を選択 ・本日のみぞれ焼き ユコウポン酢おろし ■サラダ■ ・デコポンと新玉葱のサラダ ■ステーキ■ ・本日の一押しステーキ 子牛登記された雌の子牛をふわふわ泡醤油と本山葵を ■箸休め■ ・極上手毬寿司 はねした もも 炙り山椒が乗ったはねしたと、イクラが乗ったもも ■〆のたれ焼き■ ・黒毛和牛 厳選三種 特選いちぼ芯、カルビ、特選蔵下 ■〆■ ・酢橘と春野菜の冷麺 酢橘と春野菜の牛蒡、うるい、スナップエンドウが入った冷麺 ■甘味■ ・特製デザート イチゴアイス、苺、ブルーベリー、ミントの葉を添えたデザート ■追加■ ・極厚たん ・キムチ盛り ・極上テッチャン ・赤千枚 ・焼レバー (焼き方) 無煙ロースター (卓上調味料) 特製タレ、岩塩 【店内】50席 個室のみ Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #東梅田 #和牛懐石但馬屋梅田 #焼肉 #鳥山牧場 #名物うにく #百名店 #大阪焼肉 #梅田グルメ
カップル席あり!全部位が食べられる美味しい焼き肉店
THE焼肉 うまいお肉を腹一杯食べたいならここへ。 値段はそこそこしますが、霜降り肉も次の日持たれないし、幸せな気持ちになれます。 対応もグッドだし、2回目予約しちゃったよ。
【当日予約OK】鶴橋駅すぐのコスパ最強◎
職場のエアコンが故障して急遽休みになったのと、昨日のユートピア空手研究会で疲弊した自分を取り戻す為に、鶴橋で焼肉を食べてみました。牛を1頭買いして、その部分を余すことなく提供してる挑戦的な店で、私自身も武道家としてその挑戦に受けて立とうとしましたが、ホルモンや白腸、シマ腸に辿り着く前に赤身と飲み放題のアルコールで潰れてしまって敗北してしまいました。武道家として無念です。
国産黒毛和牛専門にこだわったお店。和の空間で今までとはまたひと味違う最高の旨さ。
10年前くらいに行って美味しかった思い出のこのお店。 あの時は社長に美味しいお肉奢ってもらったなぁーと思う20代前半。 と、思い出にふけながら美味しいお肉を堪能します。 黒毛和牛うまい。 名物料理を、聞いてオーダー。 ハズレなし(*≧∀≦*) ご馳走様でした! #大阪 #北新地 #梅田 #焼肉 #ホルモン #黒毛和牛
A4ランク以上の和牛がリーズナブル♪ 焼肉と合う生ビールが激安!何杯でも175円
家族ぐるみでお付き合いしているM田さん。ご主人と久しぶりに飲みに行くことになりました。いつも決まって裏なんばのDeepなお店を探します。 今回は海千山千番長 裏なんば店さんへ。焼肉が主ですが、海千と言うだけあって、海のものも炭火で焼くこともできます。牡蠣や海老、魚もありました。 M田さんがホルモンを希望されたので、肉メインになりましたが、だいたいミノが美味しかったら、いい肉を食べさせてくれるお店と言います(Rettyで何回も投稿してるかも...)、このお店も柔らかく美味しかった。 途中、お肉マンネリ化したあたりで野菜類を大きなザルに持って勧めてこられました。ピーマンとシイタケを頂きました。鮮度も良く、炭火で焼くとこれまた美味い。 天井配管などむき出しで、いかにも裏なんばっぽいですが、煙の吸煙設備はしっかりしています。こんなお店がスキな方はぜひお試しください。
大阪 焼肉 個室デートのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの個室デートのグルメ・レストラン情報をチェック!