更新日:2022年12月10日
季節の野菜やお魚を天ぷらで堪能できる、上品な味わいの割烹料理店
9年来飲み仲間の9人で初訪問。#いい肉企画には多少物足りない豚肉のソテーがかろうじて出た宴席メニュー。飲み放題なのに冷酒が無いし、これで9000円会費はちょっと高いよね。ただラスマイで出てきたフグの唐揚げはさすがに美味かった。〆はざるそばで無難だった。 #いい肉
中野町にある南栄駅付近の日本料理のお店
朝9時から食べられる和朝食 なめしとろろミニ田楽定食700円(飲み物付きは800円) 少しづつ沢山の品があって見た目に満足、バランスいい感じで気分良い とろろは上品に味がついてて、とっても食べやすく凄く美味しかった
他エリアの朝食・モーニングのグルメ・レストラン情報をチェック!