
未開の地、向ヶ丘遊園駅で呑むことになった。 駅前はチェーン店がいっぱい。 その中から地下の満点酒場に決めた。 店内は広くて明るい。 生ビールで乾杯、つまみは ☆豚バラ塩角煮 ☆鰹節の出汁巻き玉子 ☆小鰭肌の刺身 ☆兵庫県産生牡蠣(1個100円(●´ω`●)) 串は ☆とんバラ ☆鶏皮 ☆砂肝 ☆つくね 料理はどれも美味しいし値段が安いので、 無茶に頼める(笑) なので、生レモンサワーやブラックニッカハイボールやジェムソンハイボールなど呑みまくり。 黒いレモンサワーってのもあったので頼んでみたが、 竹炭で色がついただけ(●´ω`●) 味は普通のレモンサワーでした(笑) 生ビールも数杯したのに会計は、7,000円 一人3,500円で済みました。 気軽に酔えて楽しいのが居酒屋さんですから 財布の心配もせずに呑めたのは嬉しかったなぁ♥️ #大衆酒場 #黒いレモンサワー