更新日:2026年06月17日
昭和の風情漂う、サク飲みと旨いもつ焼きを楽しめる上野の大衆居酒屋
この日は3月11日 震災から15年目 レクイエム呑み…岩手のお酒飲みたいけど 大好きな上野を ぶらり〜 河津桜が早く咲いてて綺麗 いつも混んでる“大統領”支店 おひとり様で︙しばらく待つと いつもの定位置…鍋の前♡ ココ好き 注文も 支払も声が届くから 並んでる間に メニューもパチリ 何がいいかなぁ 先ずは日本酒♡ 雪中梅(新潟) ■赤貝ひもQ 350円 ■串2本 久々に… 越乃寒梅♡ 新潟の日本酒を2杯飲んで お会計 立ち飲みでないのに 懐に優しい価格 大好きな日本酒も種類があって嬉しい! もっと たくさん食べれると 楽しいんだけど…誰かと来よっと♫ 2026.03.11 #東北大震災15年目 #上野 #老舗大衆酒場 #支店が入りやすい #おひとり様にも優しい #懐に優しい価格 #2026投稿…No. 51
早い時間から飲めて気軽に楽しめる、昭和情緒漂う上野ガード下の居酒屋
今宵は台風のお陰で早めに退社! 珍しくアメ横ガラガラなので探索。 大統領は少し行列(⌒-⌒; )。 白ホッピーセットと中3杯、、にアテ3品で2,200円はやっぱ安くて旨いっス!!
行列覚悟!立ち飲みで味わう肉と海鮮の絶品つまみ
豚番 ばんばんばん! マカサラ ばんばん ウズラで ばんばん 肉刺し ばんばんばん✨ 勿論もつ焼き ばんばんばん
コスパ抜群!ホルモン串とレバ塩が光る赤提灯居酒屋
10月以来の東京!今回は平将門公にまつわる7つの史跡神社をまわろうと思っています! 夜勤明けで飛行機にのり、東京着いたら夕方!この日は、焼きトンで一杯やって寝るだけだな!と、思い上野のヤリキさんへ! 上野は何処もかしこも活気があるねー! まずは、瓶ビールと煮込みで胃袋のエンジンをかける!煮込みは、よく煮込んであり美味しい! あとは、ヤリキサワーのメガに、焼きトン数本!夜勤明けにだけに、アルコールの回りが早い!笑 明日があるので、今日はこのくらいで!また、来ます。
三軒茶屋駅2分|芝浦直送の新鮮なモツや肉を串焼で頂く絶品ホルモン居酒屋
昔ながらのたたずまいの居酒屋。 豚肉がメインのお店で、豚のホルモン刺盛り合わせ、串焼き、水餃子、肉ピー(ピーマンのチーズ詰め肉巻き)を注文。 ホルモン刺しは、プリプリのレバーやコリコリ系のホルモン等、どれも新鮮でうまい! 串焼きも¥130〜とリーズナブルなのにどれもうまい。 他の一品メニューも満足のおいしさでした。 こじんまりとしてるお店なので、一人でカウンターでも飲みやすそうです。 ※こちらのお店に、ナイナイの岡村さん、ミタパン、佐野アナ等、フジテレビの方々がきていてびっくりしました!
【本日空き◎】全国から厳選した和牛牝や希少部位の和牛A5をシンプルに食せる焼肉屋
門前仲町で焼肉ならめっちゃおすすめー♡ ゆっくり出来て、激うま♡ 【店名】粋 【場所】門前仲町 【ジャンル】焼肉 タンがめっちゃおいしすぎるし、赤身肉 が甘いし柔らかい 、、♡ 今回オーダーしたのは 粋なタン ネギ盛りタン 赤身四種盛り ゲタカルビ 冷麺 タン好きで行ったので、タンパレード! 一人前でもボリュームあって大満足♡ カルビはすぐとろけてしまってびっくり! 赤身はかたいのかな??とおもってたら、、、 超柔らかいーーーーーー! 歯茎しかない人でも噛める柔らかさ♡ 肉質が良すぎて終始ハッピーでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝ #グルメ#東京#門前仲町#焼肉#おすすめ#deliciousfood#foodstagram #foodie #dinner
【板橋駅1分】厳選A5ランク黒毛和牛を贅沢に堪能。希少部位も楽しめる隠れ家焼肉店
《半個室あり》モダンな空間で厳選銘柄の希少部位をリーズナブルに堪能できる焼肉店
昭和情緒漂う行列必至のもつ焼き酒場で堪能する至福の一杯
5カ月ぶりに来ました。15時過ぎ京成立石駅着。運良く30分足らずで入店できました。とりあえず、タンナマ大、おしんこしょうがのっけてお酢、梅割り。追加でサイダー、梅割り、ハツとナンコツ一本ずつお酢、カシラ素焼きお酢。締めに、煮込みとブドウ割り半分。締めて2350円。(2026年3月19日訪問)
五反田徒歩1分!換気設備万全!濃厚な和牛を素敵な空間で!必食は出汁タン塩です
【注文したメニュー】 出汁上タン塩:税込1,738円 一頭舟盛り(2人前):税込8,745円 出汁は、ほのかな酸味がありつつも、あっさりした味わいです。 旨味が上タンに染み込んでいて、直前にレモンを絞ることで、さわやかさもプラスされて美味しかったです。 迫力満点の見た目をした舟盛りには、上ハラミ・千本筋・らんぶ・サーロイン・内ハラミ・内モモ・ササミ・サガリ・上タン塩の9種類が贅沢に盛られています。 タレは、焼肉ダレ・新玉ねぎダレ・醤油麹ダレ・わさびの4種類あり、味変もできて良かったです。 内モモは厚切りで食べ応えがありました。柔らかい食感なのに、歯ごたえもあって良かったです。 サーロインは、霜降りと脂身が多く、とろけるような食感で、肉の旨味が詰まっていて美味しかったです。
五反田駅徒歩3分】レモンサワーが人気の和牛焼肉とホルモンのお店です!
恋という字を辞書で引いたぞあなたの名前そこに足しておいたぞ(わっはっ巴山)!炭火焼肉ホルモンまるはの巴山顕宏氏が繰り出すお肉は内臓も正肉も超絶品でさらに前菜や〆までまる!まる!まるまるまるはっうまし! 訪問 2026年6月5日 場所 五反田駅から歩いて5分 予約 あり・ネット・1か月半前 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 9900円/人 注文 辛もやし 黒タン 黒タンシタ 上レバ ほっぺ 特上ハラミ 塩 特上サガリ タレ 炙りロース 和牛四種盛り ・カイノミ ・イチボ ・ミスジ ・シンシン 濃縮トマトカレー メモ 五反田にある焼肉屋。JR五反田駅の東口から徒歩3分。都営浅草線の五反田駅A6出口からは徒歩2分。アルサイトの1階にお店はある。店主は巴山顕宏氏。2017年6月27日オープン。 定休日は月曜日とそれ以外に不定休あり。営業時間は平日は17時から23時まで、土日祝は16時から23時まで。席はカウンター6席とテーブル7卓の計33席で個室はなし。予約可。予約は電話のほかお店のInstagramのリンクからネット予約も受け付けている。カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可。サービス料なし。子ども可。貸切可。
《恵比寿駅2分》人気焼肉店◆一人でも気軽に、美味しくオシャレに超本格焼肉を楽しむ
ニクアザブ 恵比寿店。初めて来ましたが、肉うまい❗️王道のネギタンはいい薄さで、美味しい。ユッケステーキも美味しいカンジャンセウもプリプリ‼️店内は狭いけど、とてもいい感じです。またリピートします。コスパもGOOD
ハラミ好きが見過ごすわけにはいかない五反田で希少部位焼肉の老舗
【色々なハラミを堪能できる素敵な焼肉屋♪】 土曜日の夜家族で予約して訪問。 五反田と大崎広小路の間くらいにあります。 はらみ堂と言うだけあって、 ハラミのメニューをメインに沢山あります。 ◆塩チョレギ 白菜キムチ ニンニクホイル焼 白米 生ネギタン塩 JYUBEI上ハラミ 秘伝タレ漬けハラミ さがり(塩) 和牛中落ちカルビ MIXホルモン 炭焼きでじっくりと焼くスタイルです。 名物のハラミは言わずもがなですが、 カルビも脂抑えめでかなり美味しかったです! さがりも塩で頂きましたが、 こちらも抜群に美味しいです。 赤みのお肉が充実していて、 お値段も良心的です♪ タン塩が塩胡椒が少し少なかったなと… 厚みはあって歯応えは申し分ないです。 MIXホルモンもお酒のアテにちょうど良い。 レバーの臭みもあまり感じませんでした。 サイドメニューはあまり頼みませんでしたが、 塩チョレギは量も多くてGood!! 店員さんの接客も良く、 大衆焼肉屋の雰囲気も少しありながら、 テーブル席は広々使えますので 居心地がものすごく良かったです。 大人2人子供1名でお腹いっぱいになりました。 ご馳走様でした★★★
昭和から続くモツ料理と活気が自慢の横丁酒場
らくがきからの2軒目。 生レモンサワーをオーダーし、 スクイザーで搾って呑みました。 ツマミは友人が頼んだので、名前はわかりません(笑) 美味しかったことだけは、憶えています #思い出横丁 #線路脇 #賑わってます
黒毛和牛A5ランクをカジュアルに堪能
還暦祝いに焼肉。 色々な部位をそれぞれのタレで食べる。店員さんが絶妙な焼き加減で提供してくれます。 このような食べ方は初めてでした。 肉はもちろん美味しく、焼き方にもよるのでしょうが、高級肉にありがちな脂の多さがそれほど感じられず、非常に食べやすく美味しかったです。
【絶品のホルモンを味わうならここ!】西新井の人気店が渋谷にも出店しました!
会社のメンバーの急きょ決まった昇進お祝いに伺いました。 三人でしっかり食べたい物を食べて8,000円/人ぐらいでした。 キムチ盛り合わせ センマイ刺し 上ねぎ牛タン 上ハラミ 元気の出るカルビ 炙りトロユッケ 上ミノ ドーナツ 生ロース (たぶん)ユッケジャンスープ ハラミチャーハン 冷麺 ライス 韓国海苔 個人的にハラミ、牛タン、炙りトロユッケ、生ロース、スープが美味しかったです! 炙りトロユッケとライスを韓国海苔で巻いていただくのが最高! 一緒に行った子はドーナツが美味しかったと言ってました。軟骨にお肉もついていて食べ応えがある感じ。 ここはリーズナブルだし再訪します!
新橋駅徒歩2分【外呑処へそ新橋0号店】春、新規オープン!!
✔︎賑わう半外飲み ✔︎そりゃ酔ってしまいますね ✔︎チャミスルを飲むお客さん多数 ✔︎韓国系の方が運営するお店かな? ✔︎韓国料理もいただけます #新橋で外飲み
厳選A5和牛 個室焼肉
⏰今回のお店は 焼肉屋さんの 焼肉陽山道 上野広小路店 さんで アラカルトで 色々とオーダーしました⚽️ このお店は 上質なお肉を その質の割には リーズナブルに楽しめて そして メニューを選ぶのが 悩ましいくらいに サイドメニューも 結構充実していて そして半個室みたいな 仕切りがある感じで キレイで清潔な店内という 美味しい焼肉屋さんで 美味しさ 店内のキレイさ 立地の良さと トータルで 個人的に このエリアでは 1番好きな感じの 焼肉屋さんかなぁと⛔️
【新宿駅より徒歩5分】美味い!・安い!!・接客良し!!!の3拍子揃ってます!
ホルモン種類豊富 ガツ刺し レバてき キムチ盛り リードボーやコメカミなどの8種盛り合わせ ハラミ 冷麺ハーフ モクモクが少なく 炭酸水がメニューにあるのも嬉しい お腹いっぱい美味しかった ご馳走さまでした
お店は大衆!味は一流!『肉のスタミナ屋』
1つ1つのカット大きめで、家族連れが多かった。 お肉はめっちゃおいしい。野菜ごはん=ビビンパめっちゃおいしかった。
東京 ホルモン 昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!