
2軒目にこちらで乾杯♫ お腹はそこまででしたが、つまみにと『おでん』とチキンを注文。 というかさすが韓国料理だった、ヤンニョムチキンのボリュームがハンパないッ(๑ㆁ⌓ㆁ)!!‼ おいしいんだけど、いっつも食べきれないのよね〜△ そして初の韓国おでん!! 韓国の友達といたので、この具は何〜と聞いたらどれも〝おでん”と言われるから‥ 絶対冗談だろうと返していたら本当、どの具も『おでん』て言うらしい…(๑´ㅂ`๑)☆ 優しいお出汁のスープにたっぷりな具で、これにはほっこりあったまる♡ 大好きなチーズボールも程よい甘さとたっぷりチーズのジャンボサイズでたまらん(ʃƪ´ε` )♡ チャミスルは初の『ゆず』もいただきましたが爽やかな風味で飲みやすかったです! また寄らせていただきま〜す♪