
つけ麺 300g 920プラス100 麺は美味い。ただせっかくの太麺なのでもっと冷やしてコシを感じたかった。 スープは甘い味 大勝軒も甘いとこあるけどそれより甘い気がする 店外の紹介文には煮込んだ豚骨に煮干しでスタンダードって書いてありますがそれがこの甘みになるのですねを 今日がたまたまなのか。 麺はとても 好みなのに。煮干しは甘味が強すぎてかすかにしかわからなかった。煮干しもっと感じられたら良かった。 ただ甘い系が好きな人にはめちゃくちゃいいのかも。 あとスープの器がめちゃくちゃ熱いです。 普通にテーブルに置いてあるのを手前に動かすために触れたら少し火傷ぽくなった。 とても熱いので とか言った方が親切と思いました。 トイレは外出て階段上がった2階 水道蛇口 2個とも故障で水でず 故障中ですみませんとか 書いた方が印象いいと思いました。