江差の美味しい焼肉店。 住宅地の中の黒塗りの外観、絶対に美味しい外観(?)です。 通常だと「カルビ」「牛タンねぎ塩」の2品程度のオーダーですが、美味しいスイッチが入ってしまい、「上カルビ」「知床鶏」の2品を追加。 これで総額¥4,300と、大満足焼肉です。 店内も落ち着いた雰囲気で。 それにしても江差と焼肉の予想外親和性にビックリ。
【お手頃価格で本格焼肉お手頃価格で本格焼肉】
#町焼肉 #初投稿 #狸小路七丁目 #新鮮ホルモン #ビールも新鮮 YOSAKOI ソーラン祭りが終わった翌日、流石に混雑は無いだろうと、予約無しで訪問 …観光も兼ねて残る方も多い様で、テンション高め・声高め ^_^; 今回来道のテーマは、酒と見舞いと肉と麺 ‼ 入店時のBGMが、”酒と泪と男と女“…何か因縁を感じます♪ 壁面の “レコード” ジャケットに郷愁を誘われつつOrder(^^) #帰省初日は ” 飲みホ “ 規制 飲みたい銘柄制限が有るので、一人の時は “飲みホ ” Pass(^^) ★スーパードライ生 …工場直送は美味い♪ ★龍宮(黒糖)∶ロック×2 …黒糖、味わい深くこれを北海道で呑むのも嬉しい♪ 【肉・ホルモン】 ☆あきつ盛り(塩) …好物のホルモン盛合せ、テッポウ・シマチョウ・牛レバ・ハツ・シマチョウ・ガツ…etcのラインナップ…多分…^_^; 基本 ”豚“ 中心ですが、食べ慣れた “豚” に限ります…望む処(^^) 何れも新鮮、下処理もシッカリしていて、臭み・ドリップも一切無し ‼ ☆生ラム肩ロース …名著 ”読まずに死ねるか“ に肖り “ 食べずに死ねるか ” ‼ 道産子のソウルフードの代表格、子供の頃は ”牛“ に憧れましたが、今や大逆転♪ 肉厚・肉汁タップリ、久に ”羊“ を堪能出来ました♪ 注文して正解、成吉思汗専門店ですと、多分遥かに高い価格… 比較的新しい店なので、まだ予約無しでも入れましたが、何れ大人気店になる予感 ‼ #BGM 食レポ趣旨からは横道に逸れますが、感動物だったので記録に留めます(^^) ・酒と泪と男と女・時代遅れ ・裏切り者の旅・知らず知らずのうちに ・乾杯・とんぼ・巡恋歌 ・五番街のマリーへ・for you ・杏奈・最後の夜汽車 …etc、ツボに嵌る曲ばかり、心地良くほろほろ酔えました♬ #Theホルモン #素敵なBGM #BGMが調味料 #NO MUSIC, NO LIFE #NO ALCOHOL, NO LIFE
旭川の焼肉ロッキー。リーズナブルで美味しいお肉を頂けます。オススメはユッケ、上タン、ラム肩ロースなとなど。とても美味しかったです❗️飲み放題1時間980円もお得‼️
炭火焼きホルモンがウリの焼き肉屋さん。 2025年12月より、ランチ営業を開始しています。 ランチタイムに初訪問でした。 今日は、お試しで、 「牛すじ唐揚げカレー」を頼んでます。 肉のエキス出まくりのカレー、うま〜い。 ボリューミー。 #居酒屋ランチ
■ミックスホルモン・単品(¥1,000) ■ライス(¥250) 買物公園で塩ホルモンランチ。 「ミックスホルモン・食べ放題」だと¥1,500で超お得。 でも食べ放題ほどは食べられないので単品で。 ちなみに“ランチ定食”があるわけではないので、ライス、ドリンク(1ドリンク制)は別オーダー。 ホルモンもライスもたっぷりめだったので、十分お腹が満たされました。 店主からの“旭川情報”の会話が楽しく、1.5時間の滞在となりました。
2025年44投稿目 北海道(札幌市民)には馴染みがあるであろう昌苑 ガッツリ焼肉の気分だったので、120分食べ飲み放題5383円(税込・クーポン利用) 一杯目は、サッポロクラシックで喉を潤す 潤してからの焼肉 やっぱりお肉食べると力が湧いてきますよねぇ 一品メニューもおつまみにして、ビールがすすむ! 写真のメニューには載ってませんが、ユッケもあり、バリエーション豊か 注文はタブレット 終了時間前には、定員さんが確認しに来てくれて、ありがたい いつものことだが、食べすぎた(笑) #食べ放題 #ビールと焼肉 #札幌 #札幌グルメ
冷麺+ミックスホルモン+ライス+ドリンク付き @1,180
外観はカジュアルで入りやすく、すすきの交差点から歩くだけでワクワク感が高まります。店内に入ると、お肉の焼ける香ばしい匂いがふわっと漂い、活気あるスタッフの笑顔が迎えてくれるアットホームな空気感。友人同士はもちろん一人飲みでもしっくり楽しめちゃいます♪ ——— ◆飲めるジンギスカン【1,749円】 名物の「飲めるジンギスカン」。その名の通り、肉質がとろ〜っと柔らかく、レアに仕上げられたラム肉に甘辛い特製ダレと卵黄が絡んで、口の中でとろける感覚!噛む必要がないくらい柔らかくて、まさに“飲む”ように楽しめる逸品!ラムの香ばしさとタレのコクが奥深くて、瞬時にお酒が進む美味しさ。 ◆ぼんず盛り【2,079円】 いろんな部位をちょっとずつ試したいなら「ぼんず盛り」が断然おすすめ。日替わりで選ばれた肉4種類が乗って、色んな食感と味わいがいっぺんに楽しめます。それぞれの部位の旨味が濃くてジューシー。 ◆ラムロール【869円】 薄切りながら旨味濃厚な「ラムロール」は、焼くと香ばしい風味!やわらかい肉質が軽やかに口の中で弾けて、タレとの相性も抜群です。軽やかな食感で何皿でもいけちゃいそう! ◆ラムチョップ【979円】 骨付きの「ラムチョップ」は、力強い香りと噛みしめる旨味が楽しめる豪快な一品。旨味がじゅわ〜っと溢れてきて、ビールと合わせたい。おすすめの“魔法の塩”をたっぷりつけて!ガブっといける満足度の高さがたまりません♪ ◆山ワサビご飯【418円】 肉の旨味をリセットしたい時に。ツーンと爽やかな山ワサビの辛みが、脂っこさをすっきりさせてくれて、お肉の合間にペロッと食べられちゃいます。 ——— 味のポテンシャルの高さはもちろん、スタッフが丁寧に焼いてくれる“半アテンド”スタイルのおかげで、いつでもベストな状態のお肉を味わえるのが嬉しいポイント。カジュアルな雰囲気ながら、質の良い生ラムがこれだけ揃ってこの価格は満足度高め!すすきので肉好きと飲み好きが集まるのも納得です。観光でも地元利用でも間違いなし♪ ごちそうさまでした✨
2000円以内で焼肉ランチ カルビ ハラミ ホルモンなどいろいろ組み合わせのランチメニュー いずれもスープ キムチ サラダ ご飯セット 特にご飯が絶品 特盛 大盛りも同料金 しかもお代わり
美深町の老舗焼肉屋。とにかく美味い、肉厚い、安い。酒も聞いたらいい酒置いてたしびっくり。見た目から少し気が引けてたけど、もっと早く来たかったなぁ ちなみに写真のお肉はどの皿も2人前盛り
常識が覆る、鮮度が自慢の究極ジンギスカン体験
すすきの駅よりタクシーで5分ぐらい走ったところにぽつんとあるお店。繁華街から離れてるのに予約制。しかもほぼ満席で店主お一人で切り盛りしてます。飲み放題付きコースで最後にハンバーグとスペアリブを追加して一人7,500円ぐらい。 生ラム、ラム刺し、ハンバーグ、どれも最高に美味い! 飲み物はセルフサービスというアットホームな感じもいい。
新鮮ラムと多彩な部位を炭火焼きで堪能できる店
日帰り弾丸ツアーで念願の国産サフォークを堪能。 これが本当に羊なのか⁈というくらい癖がなく新鮮。ラムの概念が変わります。おすすめは肩ロース。
札幌旅行で楽しむ!極上ラムを手切りで味わえる食べ飲み放題ジンギスカン
久々に会社の仲間ですすきの 久々のジンギスカン美味っ! 生、味付、塩、地鶏の食べ放題+飲み放題 生ラムと味付きジンギスカンをループ 醤油だれは塩味強め、味噌だれは甘め ハーブ塩が地味美味 ビルの10階にある店なので街を見下ろしながら 美味いジンギスカンが食べれます
新鮮な北海道産羊肉をじっくり堪能できる、ジンギスカンの本場体験
すすきのに構えるジンギスカンのお店、【いただきます。】に訪問しました。希少な国産サフォーク種のジンギスカンが食べられるお店です。 部位事の注文となり1番メジャーでリーズナブルはジンギスカンはウデ、モモ、バラ、スネなどが入ったセット。比較的脂が少なく硬めの部位になります。 肩ロースとロースは脂と赤身のバランスが良い柔らかな部位。ヒレはふんわり柔らかな上品な味わい。バラは売り切れでした。残念。いずれも鮮度抜群でフレッシュ感が溢れます。 ポケットジンギスカンはニュージーランドのサフォーク種。道産と比べると羊独特の癖を感じます。 内臓は9種類のラインナップ。こちらも羊肉同様、人気の物から順次品切れとなります。本日はレバー、カシラ、ハチノスを注文しました。牛肉の内臓系と雰囲気は似てますが、牛よりもあっさりと品が良く、羊肉よりも一層鮮度の良さが光ります。 席料は野菜代として300円。羊の脂を吸った野菜がこれまた美味い。 あっさりとクッパで〆ました。
遠出してでも味わいたい、炭火で楽しむ本格バーベキュー体験
東千歳バーベキュー♪ ゴルフ帰り15時過ぎに営業確認の電話 16時閉店、30分前に来てくれたらいーよ って猛ダッシュ! 間に合いましたよ 半身✕2、野菜炒め✕2 ドリンクはセルフで自己申告 およそ5年ぶりに食べた鶏のBBQ 最初に食べた時の感動まではなかったものの やっぱうまーーい! スタミナドリンクに入った謎の白い粉 とコショーだけで何でこんなにうまいんだろー 焼網のうえに乗ったお肉をひっくり返しながら食べるキャベツともやししか入ってない野菜炒めもスゲ~うまい! 焼きあがるまで野菜をつまみながらのビールも格別ですわ 平日の閉店間際だったから良かったものの休日ともなると開店前からじゃないと待たなきゃいけないらしい 予約は受けてくれない ほぼ貸切状態だったからモクモクになってなかったから助かりましたー 来月また行く予定 おいしいし楽しいので是非!
圧倒的ボリュームと絶品ラーメンが楽しめる焼肉兼ラーメンの名店
何十年ぶりだろう?の本家なかむら本店さんへ 13時過ぎでしたが人気のテールラーメンとホルモンラーメンは売り切れとのこと。 チビのリクエストで塩ラーメン✌️ あっさりとこってりあるけど私の好みでこってり(笑) そして大盛で こんな大きなどんぶりでしたっけ どんぶり半分に覆い被さるチャーシュー✨ ビジュ良すぎ❤️ そして味も良し 思った以上に好みの塩味に舌鼓 こりゃあ流石老舗人気店 貫禄ある一杯に満足しました 本家なかむら本店さんで塩ラーメン美味しく頂きました ご馳走様でした #塩ラーメン #本家なかむら本店
すすきの駅徒歩4分、中島公園駅徒歩6分、人気焼肉店『たいはーら』南7条にオープン
ジンギスカン!やっぱり札幌はジンギスカン! 深夜の焼肉も、臭みもなく、重くなく 美味しい羊さん 単品で攻めまくりました! #札幌 #ジンギスカン #三昧 #塩とお酢 での #特選塩ジンギスカン 普通の塩ジンギスカン ノーマルジンギスカン #味噌ジンギスカン #羊さんのお舌 もいただいた!これまた美味い! #ラムチョップ #全て臭みもなく #美味い #刺身は馬刺しで ##お肉の質が高い
北海道 焼肉のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの焼肉のグルメ・レストラン情報をチェック!