昼から楽しめる!新鮮牡蠣とこぼれスパークリングが自慢のコスパ抜群シーフード酒場
神奈川県横須賀市野毛エリアで、12時からオープンしているシーフード酒場。名物は新鮮な牡蠣で、「オイスターアワー」中は生牡蠣や焼き牡蠣が1個100円以下と驚きの安さ!味付けはポン酢や塩のほかウイスキーやタバスコもあり、自分好みに楽しめます。牡蠣以外にも、エビをはじめとした6種ほどの魚介が鮮やかに盛り付けられたカルパッチョや、自家製うにプリン、野菜バーニャカウダ、アンチョビポテトなど、海鮮をたっぷり味わえるメニューも豊富。ドリンクはスパークリングワインを始めレモンサワーなど幅広く、値段も良心的。昼飲みにもぴったりの明るくカジュアルな雰囲気で、友人同士の飲み会にもおすすめです。
口コミでわかるお店の特徴
本格料理、カウンター席でゆっくり、グループ利用向きが魅力
生牡蠣・こぼれスパークリング(白)・カルパッチョが人気、ワインも評判
名物メニュー目当ての利用が多い、限定メニューは早めの注文を、仕事帰りに立ち寄りやすい
※このお店に投稿されている口コミをAI要約したサマライズ情報のため、掲載口コミと合わせてご確認ください。
口コミを見る










