芸術的な一枚を丁寧に焼き上げる、昭和レトロな広島お好み焼き屋
広島駅から徒歩圏内、夫婦で営む小さなお好み焼き屋。カウンターと座敷合わせて10席程度の店内は、どこか懐かしい昭和レトロな雰囲気。生地を一日寝かせ、キャベツや豚肉、そばなどを手間ひまかけて重ね、20分かけて焼き上げる一枚は、野菜の甘みやカリカリ食感、繊細な蒸らしが生む優しい味わいが自慢です。仕上げにたっぷりの刻みねぎや出汁で焼かれた麺も特徴的。鉄板焼きや一品料理もあり、お酒と一緒に楽しむ人も多い様子。店主夫妻の気さくな人柄と丁寧な仕事ぶりも評判で、『一番美味しかった』との声も。待つこともありますが、その価値を実感できる体験がここにはあります。
カウンター席あり
禁煙
ランチ営業あり
おひとり様OK











