駅から近い
カウンター席あり
喫煙可
おひとり様OK
昭和の空気と共に味わう、とろけるモツと圧巻の肉鮮度
立会川駅から徒歩2分、昭和の面影を色濃く残す老舗居酒屋。店内はレトロな雰囲気で、茶色く変色した短冊メニューや温かい接客が心を和ませます。芝浦直送の新鮮な牛や豚肉を使った料理が充実しており、特にコク深い味噌仕立ての牛モツ煮込みや、柔らかくジューシーなハラミステーキは絶品。串焼きは1本ずつ丁寧に火入れされており、肉刺しや煮込豆腐など素材の良さが際立ちます。お酒の量もたっぷりで、ホッピーや日本酒を片手に、シェアして多種類楽しめるのも魅力。どこか懐かしい家庭的な温かみと、昭和価格のリーズナブルさで、気軽に飲み食いできる居心地良いお店です。











