更新日:2026年06月24日
アジアとインドの香りが織りなす、進化形スパイスカレーの名所
カレー屋じゃなくてクラフトジン屋になったらしい。 新潟のヤソジンとやらネーミングセンスがイイ(*'▽'*) 80ヤソと薬草をかけてるらしい。イソジンっぽいのもイイ
50種類のスパイスを使った多彩なカレーと優しい甘さのナン、辛さを細かく選べます。
この日は気持ちの良い陽気だったので、井の頭公園へ♪息子の立っての希望でスワンボートに乗りましたが、とても混んでいるので、ぶつからないようにするので精一杯ですヽ(゚∀゚)ノ何度か軽くぶつかりました。笑 お昼は、西荻窪SITALの系列店舗でもあるこちらへ。 ⚫︎お子様セット(ハニーチーズナン、¥650) ⚫︎カルカッタセット(キーマえび、¥1200) ⚫︎ダブルカレーセット(エビマサラ&サグチキン、¥1100) 選べるドリンクは、マンゴーラッシー、ストロベリーラッシー、アイスチャイにしました♪ マイルドなカレーが美味しいです!大きなナンもお代わりして、お腹いっぱい✨ ナンは珍しいチョコナンやチョコチーズナン等もありますが、個人的には、西荻窪の方が味やナンのパリッと感が好きかな♪ご家族連れ中心に賑わっており、お昼には満席でした!ご馳走様でした(o^^o)
バターチキン・シーフード・野菜等の本格インド&タイカレーをご用意しております。
豪華セットメニュー❗️ ビリヤニとカレーのセットがあるようだったので行ってみたら夜はやってないみたい(^^;) ならばと1番お得そうなスペシャルミール。 選べるカレーは海老とマトンカレーをチョイス。 タンドリーチキン、シークカバブ、ターメリックライス、ナンなどのセット。 カレーは辛さMAXにしてもらいましたがそれ程辛くはありません。 海老はプリっとゴロゴロ入ってます。マトンは塊肉が2個。バターナンにのっけて(^。^) ナンは薄めで個人的には食べやすくて好みのタイプ。 ライスもあるのでしっかり満腹となったスペシャルミールでした♪ #インディア #インド #カレー
刺激的なスパイスカレーと特大ナンが自慢
5月限定メニュー(タケノコとチキンのカレー) キサニカレー かぼちゃのスープ カレーを食べるならマハラジャ 祝日もランチを提供してくれて 味、量も満足のいくお店です
商店街の奥で出会えるクセになるスパイスカレー
大須にあるスパイスカレーのお店! いつも商店街にばかり目が行きがちですが、OSU301の中にもお店があるのを、最近知りました笑 いつもマトンカレーなんですよ!こういうところで注文する時は決まって!笑 このマトン〜って感じの独特のクセがたまらなく美味しい!
甘じょっぱいチーズナンが自慢のローカルインドカレー
学生時代からお気に入りのインドカレー屋さんで、 初めて見るメニューの ハニーガーリックチーズナン。 これがめっちゃ美味しかった! ふっくら甘じょっぱくて、 手が止まらないやつ。 カレーはバターチキンとマトンをチョイス。 初めて激辛にしてみたけど、予想以上に辛かった…笑 ギリギリ美味しさは感じられるラインで、次はひとつ下の辛さにしようかな。 カレーの味自体は、個人的にはエベレスト(旭通り店)の方が好み。 でも、ナンのふっくら感と甘さはラマが好きだなぁ。 また食べたくなる味でした◎ タブレットで注文する系になってました!
焼きたてナンと丁寧なおもてなしが自慢の本格カレーランチ
リーズナブルでお腹いっぱい食べられます。 いただいたのは、Bセット980円 +330円でチーズナンに変更しました。 中辛は食べやすい辛さ。 エビカレー、サグチキンが濃厚で美味しかったです。
贅沢な空間で本格アジアン料理を満喫できる駅近レストラン
【不思議なお店です…】 信州上田から一時帰宅のタイミングにお邪魔しました。目黒駅東口から徒歩1分の目黒セントラルスクエア1階に位置する、タイ料理とインド料理を融合させたようなアジアンレストランで、タイ料理のお店と紹介されることもあれば、インド料理のお店と紹介されることもある不思議なお店です♪ この日は10人のグループで利用させていただきました。店内はカウンター席やソファー席、個室などがあり、大人数の私たちグループにも対応してもらいました! 今回は大人数でシェアすることを前提にサラダやバッタイなどのメニューを頼みましたが、全体感としては、パンチが効いているアジアン料理というよりは万人向けな気がします。日本人向けにアレンジされていて食べやすい感じです(^^) それと、とにかくスタッフさんが丁寧で、お水をこまめに注いでくれたり、おしぼり交換してくれたり。とっても気持ちの良い対応だと思いました♫ ◇◆ 店舗情報 ◆◇ 住所:東京都品川区上大崎3-1-1 目黒セントラルスクエア 1F 最寄駅:目黒駅 ■ 営業時間 月・火・水・木・金・土・日・祝日 11:00 - 23:00 予算:4,000〜4,999円 カード:可
選べる辛さとカレー2種盛りが魅力
甘口キーマ、甘口バターチキンのセット。 大辛キーマ、大辛サグのセット。なんだか今日は前回より辛かった。次は普通でもいいのかなぁ、、、 大辛と辛口の差がわからんかった。
宇都宮 × リーズナブル × 本場の味 コスパが自慢! 辛さが旨いスパイスカレー
チーズナンが食べたい。チーズナンが食べたい。呪文のように唱えながら、また来てしまった。昨晩の私はどうしてもチーズナンが食べたい病にかかってしまった模様。 カレー要らないくらい旨いけど、それにも増して、カレーも旨い。そして、マンゴーラッシーも旨いのだ。 いや、また、この病が毎週来ないように。来ても良いんだけど(笑) 安定の美味しさ。連れがいると、私が誇らしく感じる。連れてきてよかった、こそRettyの強み。いつも助かってます! #辛さが旨いスパイスカレー
厳選したスパイスを使用したマイルドで味わい深い本格カレーの店
安心のスパイスガーデン。私が頼んだセットはなんと770円! 2種類のカレーも食べる元気が無く、ナンも半サイズができるということで、お腹の都合上こちらにしたのですが、あれ?半サイズだよね!?と聞いてしまうほどしっかりとナンが出てきました。しかし、私好みの味だったからモリモリいけてしまう。ルーだって最高。サラダのドレッシングですら美味しくいただきました。この安さで夜ご飯が食べられるなんて、本当にお買い得です!
好みや体調に合わせてオーダー出来る!カレーも、大きなナンも美味しいお店
ずっと気になっていたカレー屋さん。 基本混んでるけど日曜夜カウンターで入れました。 ナンはとてつもなく大きいから2人で1つで十分。 カレーは2番でもそこまで辛くなかったから次回はもう少し辛くしてみよう。 家では食べれないカレーなので外食した甲斐はあります!
インド人シェフが腕を揮う、ゆったり落ち着ける本格インドカレーのお店
サウスウッドをコンプリートしにきたのですが、御目当てのお店が貸し切り。 サウスウッドないのお店は何処も行列。 2:00pmなのに、駅近は人が多い。 駅改札から3〜4分歩いたところにあるインドカレー屋さんに変更。 こちらはがら空き(^^) お店に入ると中は広く、モダンなインテリアで落ち着けます。 ランチメニューのAセットを選択。 2つのカレーの味を楽しめます。 スパイシーチキンとシーフードにしてみました。 ライスとナンのどちらかを選択できます。 ちょっと迷っちゃったけど、ライスに。 スパイシーチキンはその名の通りピリッとスパイスが効く感じ。 ごろっとしたチキンが一切れ入ってます。 シーフードは最初は魚介系の甘味を感じるのですが、後からスパイスが効いてきます。 あさりと海老が入ってますね。 どちらも食べやすく、日本人向けに少しアジャストしている感じがします。 ご飯も日本のお米。 サラダとマンゴープリンもついて税込950円也。 サウスウッドが混んでる時は少しだけ歩いてこちらに来ればゆったりと食事できますよ〜(^^)
教会跡地で楽しむ本格スパイスと特大ナンの満腹インドランチ
横河グランドでの試合の後は、いつもここらしい。 表からは想像出来ない店内。 タンドリーチキンもナンも行けてる、インド料理居酒屋。ナイス 多分また試合後に来ることに、、、
焼き立てナンと香るスパイスが楽しめる本格ランチ
【インネパ料理屋さんでカレー&ナンのランチ】 渋谷・桜丘町の静かなエリアにあるインネバ料理屋さん。 夜はいろんなメニューが並ぶのでしょうけど、ランチはカレーに絞ったもの。 お客さん少なめ…と思ってたら、テイクアウトが結構出てました。 注文したのは2種類のカレーを選べるBセット(1050円)。 定番のマトンはちょっと辛味あって、肉は臭みのないマイルドさ。 食べやすい味わいですね。 もうひとつは日替わりで、きのこ入りチキンキーマカレー。 きのこをスパイスでソテーしたチキンキーマ。 最初マイルド・あとでじわじわとくる辛さな加減。 きのこの風味もしっかり出てます。 ナンは目の前のタンドールで焼いたもの。 厚さが違うからか、サクサクな部分ともちふわな部分が同居。 お代わりOKは、今となっては嬉しい限りですね。 ドリンクもセットになっていて、食後にラッシーでまったり口直し。 しっかりスパイスの効いた味わい。 インネパ系のカレー屋さんって結構あるけど、ここは美味しいほうかも。
高コスパな隠れ家的ランチスポット
Impressive. チーズクルッチャが美味いと聞いてランチに来ました。地下にある目立たないインド料理屋、昔は別の店でしたが、ここの地下は蕎麦の伍法もあるしクオリティが高いレストランエリア 客入りは空いてる方 スタッフはほぼインド人な雰囲気 肝心のチーズクルッチャは1080円でカレー二つ頼めてかなりの大ボリューム、というか大カロリー チーズクルッチャは超濃厚で手加減なし 一口目で感動する美味しさでした だんだん三切れ目あたりから苦しくなるので 複数人で食べたい でも美味しい、とても印象的な味でした
ランチはナンとライスがおかわり自由、コスパ最高の本格インド料理の店
欲張って、マトンカレーとほうれん草カレーのダブルで辛口 ナンがデカいから満腹! マンゴーラッシーも大好き #大満足
【日暮里駅1分】本格ネパール料理をお手軽価格で◎「Rettyを見た」で特典有り!
日暮里駅から1分ほど駅近くで行けるのは嬉しい。ナンのお替わり一回無料で頼もうとしたけど忙しいようで時間がかかったのは残念。味も普通に美味しかったです。
本格インド料理と多彩なお酒をゆったり楽しめる隠れ家ダイニング
シェ・ノブに行ったら満席で(泣) かなり待ちそうだったので ランチタイムには間に合わないと判断! ならば こちらのカレー屋さんに再訪です! 今日は、 2種のカレーランチ (バターチキン・シーフード) トッピングは、 サラダ・クチュンバー・アルアチャの 3種をチョイス! 相方は週替わりのMADカレーをチョイス! いやぁ〜どれを食べてもほんとに美味しいです。 ナンも少し甘みがあってフワフワ( *´꒫`) ここほんとにおすすめです。 店員さんもチャーミングな方ばかり。 運んで来て下さる時に ウィンクされました笑笑笑
元パティシエのセンスが光る色鮮やかなスパイスカレーと心地よい空間
優しく暖かみのある創作スパイスカレーを頂けます。スパイスだけでなく、酸味も操っており、味の幅が広いので食べ比べがお勧めです!