更新日:2026年05月13日
音と光、映像による演出で、華やかな新感覚のエンターテイメントブッフェレストラン
品川プリンスホテル メインタワー1階のダイニングの大人気ブュッフェ(^^) 『リュクスダイニング ハプナ』品川プリンスホテル1F ◇ ランチビュッフェ 天井高の広々空間で、お料理、お肉に中華、お寿司に天ぷら、ラーメンに蕎麦うどんやデザートも種類豊富 一つ一つ手が込んでいて、ソースや薬味なども沢山で美味しい〜(^。^) ・ちょこっと寿司はミニカップに入っていて、可愛いくて、取りやすく食べやすい◯ ・我が家で美味しかったとなったのは ローストビーフ、天ぷら(揚げたて)、モチコチキン、カニ汁、ハプナビーフカレー ・ジェラートはショーケースから本格的で美味しい もちろんお腹いっぱいで満足なんだけど… ただ広い店内、お客さんもいっぱいで、種類もあるのに、並んでもいるから取るのにも時間かかり、90分制では最後のデザートを慌ただしく食べてバタバタ終わる感じ(^^;; 途中団体の人も大勢来て並んでた せめて90分を120分にして欲しい… 途中スタッフがお会計伝票を持ってきた時もお時間90分ですと言われ、90分が近づく頃にも念を押されました(//∇//) 〜参考〜 13:00予約で、12:40頃到着も既に並んでた 12:45頃には中に誘導始まりました
2月はご当地グルメブッフェを開催します!
料理は最高! ですが、、飲み放題や料理を取る終わり時間のアナウンスがないのでいつのまにか終わってました。。 デザートも頼めず。。 入店時または終わり間際でアナウンスしてほしかった。。
360度の絶景と旬の食材を使った出来たて料理を楽しめる大人のビュッフェダイニング
GW最終日、此方のザスカイのビュッフェで食べたいのを食べまくるぞー! 赤酢のシャリに熟成されたネタのお寿司、天ぷらコーナーには、こごみがあり定番のエビや茄子との盛り合せ、鉄板コーナーのステーキにハンバーグに蟹爪、一番奥にあるローストビーフ、どれもこれも美味しいです。 何回も来ていますが、今まで気づかなかったSKYラーメン、しょうゆベースにあんかけ野菜が乗っていて、胡椒がまた合います。 定番のメロンショートに、旬のいちご、ジャージーアイスはミルク感満載、マンゴーアイスは味が濃い。 どれもこれも美味しくいただきました。 GWも終了、明日から頑張りましょう! 美味しかったです、ご馳走様でした♪ #ホテルブュッフェ #ニューオータニランチ #ホテルランチ
バラエティに富んだブッフェをご用意するオールデイダイニング。
東京ガーデンシアターの隣にあり ショッピングモールとも直結しているホテルの朝食ビュッフェです。 なんといっても自分で好きに作れる勝手丼がよかったです。ライブキッチンでパンケーキやフレンチトーストを作って提供してくれます。 立地もホテルも子連れに良かったのでまた利用したいです。
海外気分を味わえる、料理と雰囲気が魅力の贅沢ブッフェ
外国人比率がとても高く、国内に居ながら海外に居るかの錯覚に落ち入るレストランブッフェ。かなり気に入った。
ローストビーフ、パスタ、天麩羅、スイーツまで出来たてお料理がずらり!
新宿京王プラザホテル2階のブッフェレストラン 初訪問です。高級なブッフェに緊張します… アルコールフリーフローも追加していざ、堪能。。笑 WEB抜粋より下記メニュー…。 【前菜】 ・雪室熟成黄金豚コールドミートの盛合せ ・鴨の味噌漬け 新潟県産大黒舞茸と富山県産ハナビ ラタケ添え ・海の幸とへしこのマリネ ・鰤の昆布締め ・柚子の寄せ豆腐 ・タラのブランダード ・白子のポッシェ コンソメジュレ ・福井サーモンのカルパッチョ ・海鮮わっぱ飯 ・チーズ各種 ・ドライフルーツ、クルミ 【プチオードブル】 ・のどぐろ青菜巻き ・雪室熟成黄金豚 パテドカンパーニュ ・越の鶏・新潟地鶏のハーブテリーヌ ・野菜のムース 【ライブキッチン】 ・ローストビーフ ・天ぷら ・鰤しゃぶとカニしゃぶの海宝盛り ・パルミジャーノレジャーノであえるパスタ 〜へしこ入りブッタネスカ〜 ・氷見うどん ・ブラックラーメン 富山フェアということで様々な食材を楽しめました。 気に入ったのはパルミジャーノのパスタとローストビーフですね^_^ 配膳ロボやドリンクおかわりはQRコードで頼むなど高級感?と思うところもありますが味は流石のホテルでしたー^_^ 全部は食べきれませんが頑張りまして帰り道は中野まで歩いてみました(^◇^;) #ホテルブッフェクオリティ #配膳ロボは下げもの専用 #ドリンクは口頭注文が良いかな #ワインは美味しかった
【品川駅から徒歩約5分】“コース料理のように楽しめる”新感覚ホテルブッフェ。
2026/1/5来店 朝食会場です。 ビーフカレーがおすすめです。 甘味の後に辛さがきます。濃くもあり食べやすいです。
さまざまなニーズとシーンに対応するイタリアンテイストのオールデイダイニング
前菜ブッフェ➕メイン、デザート、ワンドリンクのコース@5000 おしゃれで広々した明るい店内で素敵でした。 平日でもお料理が出てくるのがゆっくりだったのでのんびりできました♡
四季折々の広大な日本庭園を眺めながら、ホテルニューオータニで贅沢な時間を。
赤坂見附駅・永田町駅からすぐ ホテルニューオータニ東京にあるラウンジ【ガーデンラウンジ】さんへ いただいたのはこちら ✔︎新スーパーあまおうショートケーキ ゲイシャコーヒーセット 浅煎りでフルーティーな味わいのゲイシャコーヒー! コーヒー言えばブルーマウンテンかと思ってましたがゲイシャコーヒーはかなり格上みたいです! 香りはさすがです あまおうを贅沢に使用したショートケーキの苺は甘すぎるあまおう♪酸味はなくとにかく甘いです 上品すぎる生クリームに水分多めなしっとりしたスポンジで美味しい ラウンジはカウンター席でしたがその場の雰囲気も楽しめました ごちそうさまでした♪♪♪
居心地のよいワンランク上の空間とともに愉しむラウンジ「シーウインド」
横浜シェラトンでケーキセット モンブランにコーヒーをセレクト。 モンブランはちょっと凝ってる。 バニラクリームで覆っているらしい。 3,000円也。 値段はホテルのラウンジ価格! #ケーキセット#モンブラン#スイーツ#スイーツ好きと繋がりたい #グルメ#グルメスタグラム#横浜グルメ#美味しいもの好きな人と繋がりたい #横浜シェラトン #横浜グルメ
洞窟に灯る、美食の星(エトワール)
なぜか空いてる、素敵なランチビュッフェ〜! 完全に穴場!和洋中ありーの、デザートもありーの。素晴らしい!! 何故混んでいないのか。謎です。。 トマトと牛のスープ美味しかったあ。。 ローストビーフ美味しかったあ。。 カレー美味しかったあ。。 いちごのムース美味しかったあ。。 またご褒美ランチに行きたいなあ〜
お客様の安心と安全を第一に考えております。
モーニングブュッフェ♪ 東武ホテルレバント東京2階のビュッフェレストラン。 今回の東京ツアーで2連泊お世話になりました。 普段は朝ごはん食べないけどゴージャスモーニングなので満腹にならないよう、炭水化物控えめで2日とも食べてしまったよ。 野菜も新鮮だったしオムレツ、目玉焼き、パンケーキはライブでできたて 自分的にははちみつはヨーグルト用にマストアイテムですがパンケーキ用に完備 コーヒーもマシンの横にはちゃんとドリップコーヒーがありこれもかなりの好評価 ベーコンもかりかりとちょうどいいのと2種類選べるのも良いですわ〜 ここまで自分のツボを抑えていてくれる朝食ビュッフェは初めてでした。昼食抜いてでもお腹いっぱい食べたくなる極上モーニングブュッフェでした。 ホテルの部屋からもバッチリスカイツリーが眺められる至れり尽くせりのホテルで予算が合えばまた泊まってみたいな。 #モーニングブュッフェ #ホテルモーニング
ローストビーフやズワイ蟹も食べられるビュッフェが人気のレストラン
千葉旅行の帰り 渋滞に巻き込まれ19時が20時へ変更する 渋滞抜けたと思ったら駐車場入口でまた捕まる 満席のため入口待機 警備員を呼び何とか調整してもらう ロビーでコンフォートメンバーズカード作成してもらう いざバイキングへ 予約を伝え席へ案内受ける 確認後トイレへ 用を足し再度入店する 何から何まであるので迷う 気になるいくらは並んでる 同じ思いだ! 良くわかる 僕は鮭に目を奪われる カレーもあった パクパク食べた! 旨い シジミの味噌汁発見 これまた旨い 天ぷら アヒージョ ラーメンとなんでもある しかも旨い! ここら辺でお腹が… 食べる順番や量を間違えかなりくる ペースを落としゆっくり食べる 最後はデザート 十分に満足しました お会計ではガード提示し10%off助かる 帰宅の途につく #豪勢なディナー
宮崎の恵みを味わい尽くす、圧巻のガーデンビュッフェ体験
宮崎シーガイアにある洋食店。今回はバイキングの朝食をいただきました。その場で作るオムレツ、ソーセージ、パンなど洋食店の朝の王道はしっかりラインナップ。和食のニーズにも対応して魚やおにぎりもあるのが嬉しい。リゾートの朝食な感じが味わえるためシーガイアに行った際には是非。
料理・環境・サービスが揃った満足度の高い朝食ビュッフェ
料理も環境もサービスも申し分なし モーニングの最終退室者に二度もなってしまった、、、 #旅行 #ブュッフェ #沖縄
記憶に残る美味しさを体感できるお店
カキフライを食べました。 妻は味噌漬けの鶏肉でした! 両方を食べましたが美味しかったです! メイン以外のお惣菜はバイキングで、いろいろな種類がありましたし、新しく出てくるお惣菜が毎回変わって長く居ても料理に飽きることなく楽しめました!
卵や野菜をビストロフレンチメニューと共に、お楽しみください。
ビュッフェ大好き仲間と。 今回はビストロ秋収穫祭で鹿肉や野菜など北海道の食材が多くありました。 処理が良く全く臭みもなく、野菜の入っていない鹿肉カレーに焼野菜を入れるのがすごく美味しい シーフードコーナーのモノを全て乗せて海鮮丼にしたのもいい! 赤い奇抜なオムレツは食材の色とのことで味は普通のオムレツでした。 来月はチーズだ!
目の前で焼くクレープと豊富な料理が魅力のコスパ抜群ビュッフェ
映画見るつもりでルクアに。 初めてこちらのバイキングに訪問。パスタやピザをはじめ、色んなデリがずらりと並びデザートも豊富でした。中でも唐揚げが美味しかった。後ろの席に座っていた女の子がお皿満タンに唐揚げ盛ってた意味が分かった気がするw
季節に合わせた様々なビュッフェ料理が楽しめる◆大切な人と様々なダイニングシーンで
【ベンチャー稲門会】 お腹空いていたので、主食系モリモリ。疲れていたので交流より食事優先。 #早稲田 #リーガロイヤル
新鮮野菜を使ったさまざまなお料理がいただけるホテル内ビュッフェ
「ホテル ザ マンハッタン」さんに 伺いましたぁー♪ヽ(´▽`)/ というか 6月に泊まったときの 今度は朝食バージョンです( ̄ ¬♥️ ̄) 夜も朝食もルームサービスにしてみましたヽ(*>∇<)ノ アメリカン ブレックファーストです✨ ワテは スクランブルエッグとベーコン チョイス✨ もう一つは オムレツとベーコンを✨ 2人とも グレープフルーツジュース と トーストは同じで♥️ 飲み物は コーヒーと カフェオレを チョイスをしました(*´∇`*) ドリンクも100%で濃くて ホテルのモーニングのルームサービスのって 大好き♥️ そして 卵料理のって本当に フワッフワに作ってくださるから嬉しいですよね♥️ バターも沢山香り高く香るし トースト用のホテルバターも美味しいから嬉しい(*´∇`*) ドリンクの コーヒー、カフェオレなんて 5杯、6杯分とかあるしー かなりお得ですよね✨ 結構ホテルに泊まると モーニングのルームサービスを頼むのですけど どこのホテルも本当に楽しみです(((o(*゚∀゚*)o))) ベーコンが薄かったのが少し残念ではありましたけど( TДT) ポテト大好きだから ポテトは嬉しい(笑) トーストは トースターも運ばれてきて 焼き立て食べれたし( ̄¬ ̄)✌️ トータル的に美味しかったー 御馳走様でした(*´∇`*) #幕張の大好きなホテル #アールデコ調インテリア #総大理石のバスルーム #フワットロな卵♥️