更新日:2026年05月13日
音と光、映像による演出で、華やかな新感覚のエンターテイメントブッフェレストラン
品川プリンスホテル メインタワー1階のダイニングの大人気ブュッフェ(^^) 『リュクスダイニング ハプナ』品川プリンスホテル1F ◇ ランチビュッフェ 天井高の広々空間で、お料理、お肉に中華、お寿司に天ぷら、ラーメンに蕎麦うどんやデザートも種類豊富 一つ一つ手が込んでいて、ソースや薬味なども沢山で美味しい〜(^。^) ・ちょこっと寿司はミニカップに入っていて、可愛いくて、取りやすく食べやすい◯ ・我が家で美味しかったとなったのは ローストビーフ、天ぷら(揚げたて)、モチコチキン、カニ汁、ハプナビーフカレー ・ジェラートはショーケースから本格的で美味しい もちろんお腹いっぱいで満足なんだけど… ただ広い店内、お客さんもいっぱいで、種類もあるのに、並んでもいるから取るのにも時間かかり、90分制では最後のデザートを慌ただしく食べてバタバタ終わる感じ(^^;; 途中団体の人も大勢来て並んでた せめて90分を120分にして欲しい… 途中スタッフがお会計伝票を持ってきた時もお時間90分ですと言われ、90分が近づく頃にも念を押されました(//∇//) 〜参考〜 13:00予約で、12:40頃到着も既に並んでた 12:45頃には中に誘導始まりました
2月はご当地グルメブッフェを開催します!
いつぞやかの宿泊の際、 モーニングに感動して(その場で握ってもらえるおにぎりなど)2回め。 ここは、モーニングビュッフェが穴場
ローストビーフ、パスタ、天麩羅、スイーツまで出来たてお料理がずらり!
新宿京王プラザホテル2階のブッフェレストラン 初訪問です。高級なブッフェに緊張します… アルコールフリーフローも追加していざ、堪能。。笑 WEB抜粋より下記メニュー…。 【前菜】 ・雪室熟成黄金豚コールドミートの盛合せ ・鴨の味噌漬け 新潟県産大黒舞茸と富山県産ハナビ ラタケ添え ・海の幸とへしこのマリネ ・鰤の昆布締め ・柚子の寄せ豆腐 ・タラのブランダード ・白子のポッシェ コンソメジュレ ・福井サーモンのカルパッチョ ・海鮮わっぱ飯 ・チーズ各種 ・ドライフルーツ、クルミ 【プチオードブル】 ・のどぐろ青菜巻き ・雪室熟成黄金豚 パテドカンパーニュ ・越の鶏・新潟地鶏のハーブテリーヌ ・野菜のムース 【ライブキッチン】 ・ローストビーフ ・天ぷら ・鰤しゃぶとカニしゃぶの海宝盛り ・パルミジャーノレジャーノであえるパスタ 〜へしこ入りブッタネスカ〜 ・氷見うどん ・ブラックラーメン 富山フェアということで様々な食材を楽しめました。 気に入ったのはパルミジャーノのパスタとローストビーフですね^_^ 配膳ロボやドリンクおかわりはQRコードで頼むなど高級感?と思うところもありますが味は流石のホテルでしたー^_^ 全部は食べきれませんが頑張りまして帰り道は中野まで歩いてみました(^◇^;) #ホテルブッフェクオリティ #配膳ロボは下げもの専用 #ドリンクは口頭注文が良いかな #ワインは美味しかった
【お子様連れ、ご商談・ご会食にお勧め】ビュッフェはもちろん、コースもございます
GW最終日、此方のザスカイのビュッフェで食べたいのを食べまくるぞー! 赤酢のシャリに熟成されたネタのお寿司、天ぷらコーナーには、こごみがあり定番のエビや茄子との盛り合せ、鉄板コーナーのステーキにハンバーグに蟹爪、一番奥にあるローストビーフ、どれもこれも美味しいです。 何回も来ていますが、今まで気づかなかったSKYラーメン、しょうゆベースにあんかけ野菜が乗っていて、胡椒がまた合います。 定番のメロンショートに、旬のいちご、ジャージーアイスはミルク感満載、マンゴーアイスは味が濃い。 どれもこれも美味しくいただきました。 GWも終了、明日から頑張りましょう! 美味しかったです、ご馳走様でした♪ #ホテルブュッフェ #ニューオータニランチ #ホテルランチ
【品川駅から徒歩約5分】“コース料理のように楽しめる”新感覚ホテルブッフェ。
2026/1/5来店 朝食会場です。 ビーフカレーがおすすめです。 甘味の後に辛さがきます。濃くもあり食べやすいです。
お子様連れも大歓迎で記念日にも最適。 一流シェフの技が輝く贅沢ビュッフェ
はとバスのツアーでシェラトンのグランカフェにてランチビュッフェ。 美味しいビュッフェを堪能しました。
季節に合わせた様々なビュッフェ料理が楽しめる◆大切な人と様々なダイニングシーンで
【ベンチャー稲門会】 お腹空いていたので、主食系モリモリ。疲れていたので交流より食事優先。 #早稲田 #リーガロイヤル
東京湾を望む開放感と贅沢デセールが自慢のホテルビュッフェ
平日ビジネスランチを注文。ビュッフェ式ABとメインに追加をするシステムCDで分かれていて、今回はCのパリパリチキンプレートを選択。前菜にカップサラダから提供。メインのチキンは岩塩、ソース、ポン酢と味変が出来ます。6切れにカットされてるので、それぞれ2キレずつ味わえますね。個人的には真ん中のソースが独特の酸味と甘味を感じられ好みでした。 食後にデザートを追加。+500円でブッフェスタイルで盛ることができます(一回盛り)ミニケーキやグラスに入ったゼリー、バームクーヘン、マシュマロと幅広く提供していて選びがいがあります。季節のデザートもその時々で変わるのでその辺も楽しみですね。ドリンクはランチのアイスコーヒーを引用。高級ホテル内で営業されていることもあり、サービスは丁寧、眺め良し、食材のクオリティも高くサービスも全体的に満足です。
彩り豊かなオムレツと丁寧に作られた上質ビュッフェが魅力
東京プリンスホテル ホテル朝食 あまり新鮮味はないがていねいに作られたおいしいお料理。 いつもより少し控えめにいただきました。 ごちそうさま。 2024年10月 #ホテル朝食 #東京プリンス
【新橋駅直結】第一ホテル東京で和・洋・中・デザートの贅沢ビュッフェ♪
なぜか空いてる、素敵なランチビュッフェ〜! 完全に穴場!和洋中ありーの、デザートもありーの。素晴らしい!! 何故混んでいないのか。謎です。。 トマトと牛のスープ美味しかったあ。。 ローストビーフ美味しかったあ。。 カレー美味しかったあ。。 いちごのムース美味しかったあ。。 またご褒美ランチに行きたいなあ〜
沖縄料理が充実した大満足の朝食バイキング
那覇のモノレール県庁前からすぐのホテルロコアナハに宿泊。朝食が美味しいという評判どおり、大満足でした。ラフテーがトロトロ、ゴーヤチャンプルーのゴーヤの硬さ加減が私好み。その他、沖縄そば、島豆腐など沖縄料理の数々は満腹になってもやめられない。出張で利用するホテルは朝食が重要です。
ローストビーフやズワイ蟹も食べられるビュッフェが人気のレストラン
千葉旅行の帰り 渋滞に巻き込まれ19時が20時へ変更する 渋滞抜けたと思ったら駐車場入口でまた捕まる 満席のため入口待機 警備員を呼び何とか調整してもらう ロビーでコンフォートメンバーズカード作成してもらう いざバイキングへ 予約を伝え席へ案内受ける 確認後トイレへ 用を足し再度入店する 何から何まであるので迷う 気になるいくらは並んでる 同じ思いだ! 良くわかる 僕は鮭に目を奪われる カレーもあった パクパク食べた! 旨い シジミの味噌汁発見 これまた旨い 天ぷら アヒージョ ラーメンとなんでもある しかも旨い! ここら辺でお腹が… 食べる順番や量を間違えかなりくる ペースを落としゆっくり食べる 最後はデザート 十分に満足しました お会計ではガード提示し10%off助かる 帰宅の途につく #豪勢なディナー
伝統のローストビーフやこだわりのデザートが堪能できるブッフェレストラン
とにかくローストビーフが絶品!! 3種類のソースを全部試したかったので 結局3皿食べちゃいました(笑) 他のお料理も全部美味しくて 平日は時間無制限なのでゆっくり楽しめます。 ここはディズニー旅行の時に絶対また来たいな♡ ごちそうさまでした^ ^
多彩なメニューに一推しローストビーフやスイーツまで食べ放題のビュッフェ
ホテルのレストランで、6:30からの朝食バイキング。値段は1700円ですが、朝食付きのプランです。自分で作る海鮮丼ということなので、マグロ、シャケ、イクラ丼を作りましたが、美味しかった‼️
新鮮野菜を使ったさまざまなお料理がいただけるホテル内ビュッフェ
「ホテル ザ マンハッタン」さんに 伺いましたぁー♪ヽ(´▽`)/ というか 6月に泊まったときの 今度は朝食バージョンです( ̄ ¬♥️ ̄) 夜も朝食もルームサービスにしてみましたヽ(*>∇<)ノ アメリカン ブレックファーストです✨ ワテは スクランブルエッグとベーコン チョイス✨ もう一つは オムレツとベーコンを✨ 2人とも グレープフルーツジュース と トーストは同じで♥️ 飲み物は コーヒーと カフェオレを チョイスをしました(*´∇`*) ドリンクも100%で濃くて ホテルのモーニングのルームサービスのって 大好き♥️ そして 卵料理のって本当に フワッフワに作ってくださるから嬉しいですよね♥️ バターも沢山香り高く香るし トースト用のホテルバターも美味しいから嬉しい(*´∇`*) ドリンクの コーヒー、カフェオレなんて 5杯、6杯分とかあるしー かなりお得ですよね✨ 結構ホテルに泊まると モーニングのルームサービスを頼むのですけど どこのホテルも本当に楽しみです(((o(*゚∀゚*)o))) ベーコンが薄かったのが少し残念ではありましたけど( TДT) ポテト大好きだから ポテトは嬉しい(笑) トーストは トースターも運ばれてきて 焼き立て食べれたし( ̄¬ ̄)✌️ トータル的に美味しかったー 御馳走様でした(*´∇`*) #幕張の大好きなホテル #アールデコ調インテリア #総大理石のバスルーム #フワットロな卵♥️
ウェスティン都ホテルの洛空というお店のランチビュッフェです。 春の京都ビュッフェ大人6000円、大人1人につき小学生無料でした。 九州の母を連れて行きました。 入学のお祝いも兼ねていて美味しかったです。
絶景と贅沢なバイキング料理を堪能できる高層レストラン
久しぶりに旧友と再会しました。景色のいい特等席をとってくれたので大阪市内を一望出来ます。 人気のブッフェとあり予約で満席でした。天ぷらやピッツァは出来たてをテーブルまで持って来てくれます。キッシュやパテドカンパーニュなんかもあってワインがとても進みました。 話しも弾みあっという間に時間が経ち再会を誓いました。ご馳走様です♪ #ブッフェ #絶景 #阿倍野
地元の味覚を堪能できる、絶品窯焼きピザとチキンのランチスポット
北海道は八雲町浜松にあるハーベスター八雲さんに来ました〜。今回はハーベスターセット(735円税込)をテイクアウトにて購入です。ケンタッキーフライドチキンさんの実験農場として開場した歴史を持つお店!フライドチキンが柔らかおいしい。高台から臨む景色もまた雄大ですね。ごちそうさまでした〜♪(≧∇≦) #ハーベスター八雲 #フライドチキン #テイクアウトできる #八雲町 #北海道
各国の多彩なメニューを楽しめる開放感あふれるブッフェレストラン。
★大満足の食べ放題!平日ディナーは時間無制限★食べ放題デート♪ディズニーランドのオフィシャルホテル、浦安オリエンタルホテル2階「レストラン・グランサンク」 新浦安の駅に初めて降りました!こんな素敵なホテルがあって、こんなすごい食べ放題があったなんて!また是非訪れたいです♪ 昨年11月にリニューアルオープン!!平日ディナーは時間無制限!!すごー ビュッフェ、洋食、和食、寿司、天ぷら、鉄板焼、ソフトクリーム、ケーキ、ドーナツ、イチゴフェア、飲み放題、、、ホテルビュッフェが大好きな方は、ホテルの料理は美味しくて安心なのだそう。安定感がありますよね♪ 家族連れ、お子様も大喜び♪ 皆さん、無料バスでディズニー行くんですね。 宿泊者用の無料バーも大賑わい!いいなぁー近くにいるのにディズニー全然行ってない。行きたいなぁー♪ 広~~~い店内、すごい品数で多くて迷うぅ~~~ 大人気のスペアリブ、握りたてのお寿司、揚げたて天ぷら、チーズフォンデュ、焼き立てステーキは是非モノ♪ しぼりたてイチゴモンブラン(イチゴフェアでした)、ソフトクリームにホイップクリームたっぷり!ドーナツ取り放題! アルコール飲み放題2時間2500円(税込)、大好きな梅酒めちゃくちゃ飲めて嬉しい♪ 2時間ってあっという間でした^^
大阪の景色を一望、それだけでもリッチな気持ちになれるレストラン
前回はディナーをいただいたので、 今回はスイーツブッフェ♡ 「ベリー!ストロベリー2018」に行ってきました。 どれもこれも美味しかったんだけど、特にタルトが絶品でした。 生地も美味しいしクリームも、もちろん新鮮なイチゴも…うーん、幸せ! 景色も楽しめて雰囲気も良い。 女子に大人気なの分かるなー。 ただ、食事系のメニューがほぼ無しだったのが残念。 スイーツブッフェは 甘い→甘い→甘い→からい→甘い→甘い→甘い→からい→ の繰り返しで食べ続けられる仕組みになってるんですもん(笑) 案の定、唯一のサラダ的なもの(パプリカ、人参他をザクッと切ったものに3種類のソースを付けて食べる)に途中からみんな殺到してました。 その点を改善してもらえたら毎年の恒例行事に入れるんだけどなー。 でも、ステキな時間をありがとう。 ごちそうさまでした^ ^