更新日:2026年06月23日
地産の野菜が食べ放題!お城のふもとにある野菜専門のカフェレストラン
ディナーで来てみました。ランチだとサラダのビュッフェですが、夜はアラカルトだとのこと。 豊富なメニューにびっくり♪ チャリベジプレート →ランチビュッフェのようにサラダをもりもり食べられるプレートです。セットのスープがお代わり1杯OK。しかも種類変更OKとのことでした♪ セットのおまかせデザートに、ビターなチョコレートコーティングされたプチトマトが!トマトとチョコがこんなに合うなんて意外です。 チーズフォンデュ →パン、野菜、魚介のセットで注文。言わずもがなな美味しさ♪牡蠣がついていてラッキー♪ チーズのグラタン風リゾット →トマトの風味がしっかり♪チーズがトローリ♪かき込みたくなる美味しさ!ほんと、美味しすぎです!!ちょっと贅沢に、チーズフォンデュのチーズもぶっ掛けて食べてみたらこれまた…(//∇//) 夜もビュッフェだと思って来られるお客様が多いとのこと。 メニューの写真全部は撮れてないですが、種類豊富なうえにワイン等のお酒も沢山揃えていて、ガッツリ食べたりしっとりお酒を飲んだりしたい方にもピッタリなお店だと思いました。 お皿の絵にトマトのヘタを乗せたら漫画「コウノドリ」の先生そっくりになったのですが、誰か分かってくれる方います?(笑)
直火焼きのお肉と充実サラダバーで大満足のグリルレストラン
BIGボーイ‼️ 久々に来てみました! サラダバー、スープバー、カレーバーセットでチキン200グラムステーキガーリック 完璧な栄養補給で、元気もりもりです!
【渋谷駅4分】~オーガニック野菜と有機ワインにこだわった自然派カフェ~
無農薬&無化学肥料野菜のオーガニックカフェ ᕷ·͜· ︎︎ ・キャロットケーキ ・ハニーブッシュ 農薬と化学肥料を一切使わない「本当の無農薬、 本当の無化学肥料」の野菜を使ったカフェです コンセプトは「食べてキレイになる」!! 女性にとっては永遠のテーマですね ヴィーガン&グルテンフリーのスイーツも豊富です そして、本当に美味しいです 美味しくてヘルシーで安心ってこの上ない最強ですね( ´˘` ) 次はランチを楽しみたいです!
非日常空間!ディズニーランドに来たかのように楽しめるお店♪
久しぶりに同僚と町田飲み。詳しい方が予約してくれました。骨付きチキンと飲み放題が付いて@4,000円。もの凄く良心的です。他のものを美味しいので、また、参ります。
野菜がたっぷり食べられる、サラダバーが人気のレストラン
血液検査前の節制時期、糖質を制限しつつも、お腹いっぱいになりたいという欲望を叶えに、シズラーで朝活! 今シズラー でモーニング営業しているのは7店舗。いずれも、サラダバーのみ。 こちらのモーニングは、土日祝のみ開催で、大人税込2728円。 8:00の営業開始から10:00までに入店する必要があり、制限時間は11:00まで。 最大3時間滞在可能です。 平日ランチでも3102円、夜や休日だと3861円することを考えると、随分安いうえに長く滞在できるのですから、オトクです(^^) 10:00からはメニューが少しランチ仕様に変わります。 こちらに来るのは、新宿勤務だった時のランチ以来なので、11年ぶり。 記憶よりも随分と綺麗で広くなったような。 予約した8時のちょい前にお店に到着。 予約している順に店内に通されていきます。 ビュッフェ台近くの窓側という良席に通してくれました。 10:00まではモーニングメニューですが、ランチ時間帯と内容はほぼ同じ。 パンの種類が少なかったり、タコスがなかったり、逆にミルクがあったりというくらいの違い。 生野菜サラダは相変わらず種類豊富で新鮮だし、デパ地下で売っているような惣菜系サラダも豪華で充実しています。 生野菜系は24種類、ドレッシングは5種類、惣菜系は10種類も。 スープは、ブロッコリーチャウダー、ミネストローネ、コーンの3種類。 カレーは、ビーフとポークの2種類。 ミートソースパスタ、ジャンバラヤ、グラタン、白米、ソーセージ、スクランブルエッグ、シリアル。 パンは2種類と、パンケーキ、デザートもいろいろ。フルーツは7種類、デザートも揃っています。ドリンクも様々。 時間はたっぷりあるのでじっくりいこうと思いつつ、つい初っ端からガツガツといっちゃいました…(^^;) まずは生野菜系。次は総菜系。これを繰り返し。惣菜系、美味しいな〜♪ そして今回はフルーツの中にメロンあり。出てくるとすぐに無くなっちゃうくらい人気でしたが、大量にいただきました(^^) すでにお腹が膨れた10:00を過ぎると、大好きなタコスが登場。 肉味噌、アボカドディップ、濃厚チーズが、美味しさを際立たせます♪ コーンチップスも登場し、パンやデザートの種類も変わりました。 制限時間の11:00まで居座り、お腹はパンパン。 滞在3時間。今回もめっちゃゆっくり堪能できました。 シズラーモーニング、やっぱり最高です! #サラダバー #食べ放題
お客様より多くのご要望をいただき、ついに、ステーキハウス88北谷店がOPEN!
【沖縄アメリカンビレッジで本気の肉補給(゚∀゚)】 テンダーロイン200g 特選赤肉(カイノミ)200g 1955年創業。 もはや“沖縄ステーキ文化”を語る上で外せない老舗チェーン。 アメリカンビレッジ内という最強ロケーション。 青い空、異国感ある街並み、そしてこの1960年代アメリカンレトロな店内。入った瞬間からテンション上がります。 しかもサラダ・ライス・スープはビュッフェ。 遠慮は不要。 ◆テンダーロイン(ヒレ) 肉厚ドン。 ナイフを入れた瞬間の柔らかさ。クセなし。雑味なし。 上品で淡白、それでいてしっかり旨い。 「あ、これ良い肉だ」と一口で分かる安心感。 ◆特選赤肉(カイノミ) 対してこちらは完全に“攻め”。 繊維感しっかり、噛むほどに肉汁と旨みが押し寄せる。 「肉、食ってるなーー!!」って叫びたくなるやつ。 赤身派は絶対こっち。 そして卓上ソースの破壊力。 中でも“イタリアンガーリックステーキソース”が異次元。 醤油ベースにトマトの酸味、奥行きある旨み、にんにくのパンチ。 関東ではなかなか出会えない個性派。 これだけで白飯一杯いけるレベル。 沖縄の空気を感じながら ガツンと肉を喰らうこの幸福感。 観光地価格かと思いきや、満足度は完全にそれ以上。 沖縄に来たら一度は体験すべき“王道ステーキランチ”です #イケピー新聞 #沖縄 #北谷 #アメリカンビレッジ #ステーキハウス #ステーキランチ
本格ブラジル式バーベキューと多彩なサラダが楽しめる食べ放題 天国
《西梅田》美味しいお肉やサラダ・デザートが食べ放題のブラジル風バーベキュー 食べログ『3.56』 『アジア・エスニックWEST百名店2023』 【訪問】易しい 大阪メトロ四つ橋線「西梅田」駅から徒歩2分 【行列】予約可 平日19:30予約入店 【注文】ビュッフェスタイル ○シェラスコ食べ放題(2時間)¥7,500 ■肉■ ・ソーセージ、ローストチキン イチボ、サーロイン、イチボペッパーステーキ、ランプ、牛のコブ肉クッピン、鶏ハツ、イチボガーリックソース、ラムランプ、ショートリブ、カイノミ、焼きパイナップル、スパイシーチキン ■サラダバー■ ・ブロッコリー、鈴カボチャ、茄子の煮浸し、長芋フリット、ズッキーニ、紅芯大根、ワイルドライス、パプリカ、オクラ、エリンギのコンフィ、ケールサラダ、玉ねぎ、モルタデッラ ■ご飯■ ・フェイジョアーダ⋯黒豆と豚肉をじっくり煮込んだブラジルの家庭料理 ・コウヴェマンティガ⋯ケールとベーコンをバターで炒めた料理 ・ファロッファ⋯キャッサバ芋の粉末とトウモロコシフレークを、卵、 リングイッサ(ソーセージ)を加えて炒めた料理 ■デザートバー■ ・ソフトクリーム (卓上調味料) 醤油、ビネガー 【店内】113席 テーブル席のみ Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #西梅田 #バルバッコア梅田店 #シェラスコ #ステーキ #ビュッフェ #ブラジル料理 #大阪シェラスコ #西梅田グルメ
日本初のブラジル料理店!
友人家族と伺いました。近辺のお店を調べて、ランチでこちらに入りました!ピカーニャ、フェイジョアーダ、コシーニャデフランゴ、その他注文しました。 お勧めはピカーニャですが、どれも味に特徴があって、写真より量もあり美味しかったです! また来たいです。
ホテル併設の落ち着いたカフェで上質なスイーツを満喫
2023忘備録、名古屋市中区錦1丁目の名古屋観光ホテル1階の『ル・シュッド』にてお茶しました。ケーキ4種にコーヒー、紅茶で一休みです。私はこの中でピスタチオのエクレアを選びましたが、抹茶のシュークリームも美味しかったです。待ち合わせやちょっとした打合せには最適です。 #名古屋 #名古屋のホテル #名古屋のホテルの喫茶 #名古屋観光ホテル
【新宿3丁目駅C5出口徒歩0分】シュラスコ&ブラジリアンビュッフェ食べ放題!
ランチでお邪魔しました。 土曜日だったけど空いてたので快適にお食事出来ました。イチボやサーロインなどお肉も美味しく、シナモンの効いた焼きパイナップルが大好き✨ 食べるのに集中していつも撮るの忘れる笑
海風と開放感を楽しむ、絶品シーフードバーベキュー&多彩なサラダバー体験
#遊び心あり #お洒落にきめたい日ディナー #都内屈指 サラダバー&ステーキいただきました。サラダが食べたいとシズラー伺いました。タコスもお肉も美味しいね。ステーキはレアの方がいいかも?オーシャンビュー?レインボーブリッジ➕東京タワー込みで、優雅なひと時でした。
自分で作るハンバーガーと充実サラダバーが魅力
シズラーQuadハンバーグセット(2名分)7,980円。 自分で作るハンバーガーとサラダバーがついたセットです。 ハンバーグは予想よりもかなり大きく香ばしく焼かれていてジューシーで美味しいです。かなりボリュームがあるのでサラダバーが食べられなくなってしまうので要注意です。 サラダバーは安定の美味しさ。 パスタやタコス、カレーライスやデザートもあって満足です。 #サラダバー
良質なお肉とスープをお手頃価格で堪能できるステーキ屋さん
千葉・蘇我の「あさくま」で、定番のアサクマセットを注文。メインや鮮度抜群のサラダバーははもちろんですが、ここはサイドメニューの充実ぶりが真の魅力です。 まずコーンスープがある!濃厚でクリーミーな甘みある昭和の洋食代表!一口運ぶたびに幸せが広がる。 そしてビーフカレーがある。じっくり煮込まれた深みのあるコクに、ピリリと効いたスパイスの刺激が後を惹き、お腹いっぱいでも食べてしまう中毒性。 あと小さい子供がいたら大喜びなワッフルづくり。他のステーキファミレスよりも楽しみが多くてイイ! どこか懐かしくも、期待を裏切らないクオリティ。気取らず、それでいて確かな満足感に包まれるステーキハウス。 #68
肉汁たっぷりのおいしいハンバーグが自慢、おいしい洋食屋
初来店 なんと言っても お料理に サラダバー ワッフル 食べ放題✨と 聞き 興味津々 まだまだ 肉食50代 私は目玉焼きハンバーグ 相方は ステーキとハンバーグのコンボ ハンバーグは つなぎ少なめのガッチリした ハンバーグ 切ると肉汁染み出ます 私好み ステーキもだそうで この値段でこのコスパ サラダバーの他に フルーツカクテル❔ オレンジ コーヒーゼリー ワッフルスープまで ピ アリですね⤴️
サラダ&ドリンクバーと美味しいパスタが自慢のイタリアン
我が家が大好きなイタリアンチェーン「ハッピーバレー」さん♪ 今回は浜松市三方原の店舗へ。いつもは豊川店や豊橋店を利用していますが、こちらのお店も雰囲気が良く、期待通りの満足度でした(^^) 外観はレンガ調の建物に青空が映えて、入店前からワクワク感が高まります。 店内は木の温もりを感じる落ち着いた空間。ファミリー客を中心に賑わっていますが、居心地が良くてゆったり過ごせるのがハッピーバレーの魅力ですね。 まずは前菜ブッフェ。新鮮なサラダや惣菜が並び、これだけでも十分満足できそうな充実ぶり。ついつい取りすぎてしまいます(笑) 我が家の定番はやっぱりマルゲリータピザ。本格ピザ窯で焼き上げる生地は、表面は香ばしくパリッと、中はもっちり。トマトソースの酸味とチーズのコク、バジルの香りが絶妙で、何度食べても飽きません。 そしてシラスを使ったパスタも注文。シンプルな味付けだからこそ素材の良さが際立ち、シラスの旨みと風味がパスタによく合います。 ハッピーバレーの魅力は、ピザやパスタの美味しさはもちろん、前菜ブッフェやドルチェも楽しめること。家族それぞれが好きなものを選べるので、ファミリーでの食事には本当に重宝します。 さらに印象的だったのがスタッフさんの接客。男性店長さんでしょうか、とても丁寧で優しい対応が心地良く、お店全体の温かな雰囲気につながっているように感じました。 ローカルチェーンながら、どの店舗へ行っても料理もサービスも安定して高いレベル。長年地域で愛され続けている理由がよく分かります。 「今日は家族でゆっくり美味しいものを食べたい」そんな日に間違いなく選択肢に入る一軒です♪
ジューシーなハンバーグが魅力の安心ファミリーレストラン
チェーン店ですが、投稿します。 最高のファミレス。最強のファミレス。 メインはハンバーグ推しです! 2024/2/24追記 やっぱあさくまは良い!
サラダバーもメインも大満足の洋食レストラン
サラダバーが… 充実し過ぎ! パスタは2種類、マカロニサラダ、ポテトサラダ、カボチャもあり。カレーも食べてたらメインメニューが来る前に腹一杯のなってしまう(涙) 相変わらずサラダの盛り付けが下手…
【HAN’Sあっぷるタウン店】お子様メニューも充実! ご家族でのご来店も大歓迎♪
2017.04.10初訪問。 なんと1kgの肉を食べに行こうと言う話で訪問。 出来れば脂身の少ないランプとかにしたかったが、私が注文するときには、、なんとサーロインしか残っていませんでした。。 出て来ると、なんと2つ折りになってます。広げてバターを乗せて、、頑張って食べましたが、脂身の多さにやられてしまいました。 1パウンドの赤みステーキが限界かな〜。
国産A5等級の特選牛から厳選素材のお料理をリーズナブルにご用意致しました‼
【1473軒目/2018.2.13】 長崎市の「焼肉竹林 大橋店」。この日は「鉄板ホルモン定食」980円をいただきました。熱々の鉄板に、野菜もホルモンがたっぷりで食べ応え十分。しかも美味しかったです。 サラダバーもついているので野菜もたっぷりいただけてさらに満足。
臭みのないお肉をお腹いっぱい食べられる焼き肉店
だいぶご無沙汰しております⁾⁾|д・) ソォーッ… 年度末から新年度にかけて多忙で 週末にちょこっとUPする事しかできず。。。 かき氷も全然食べられないのです゜・(PД`q。)・゜・ でも・・・ 少しは落ち着いてきた・・・ はず! 多分!! きっと!!! おそらく!!!! まだ相変わらずマイペースでの 投稿になるかと思いますが よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ ーーーーーーーーーーーーーーー+…☆ 【過去ネタ大放出祭り】 煌々と光る看板に書かれた文字! 「手切り焼肉」 ずっと気になっていたのですよね~! 手切りって!? 手刀w?? バカな想像してました( *´艸)ウフ ■牛上塩タン ■イベリコ塩タン ■和牛上カルビ ■和牛カイノミ厚切りカルビ ■ブリスケットスカート ■まるころ牛ホルモン ■ナムル三味盛合わせ ■さくらユッケ ■韓国風のりごはん ■サンチュ なんか色々注文しちゃった(o´罒`o)ニヒヒ 種類も豊富ですしタレや塩も選べるのも嬉しい♪ 全体的にCPがいいと思います(>ω<*σ)σ お店も大きく 家族連れでワイワイ楽しめる感じですね! #ディナー #友人・同僚と #肉・肉・肉 #焼肉 #ホルモン