外食できるだけで有難いという感覚からすると、やや値段が張るお店。ただその分ネタの質や赤シャリなど一般回転寿司とは違う部分が良い。
〜鶴見〜 今日は、くら寿司で一杯 お寿司 好き〜 唐揚げもとーっても美味しかったので ついつい 飲み過ぎちゃったわ。 いつものことか!笑笑
安定した感じはやはりスシロー! でも期間限定で7/21まではすし飯が赤酢を使ってるらしく酢飯が赤くほのかに甘くて美味い 自分的にはずっと赤酢で作ってって思いました。 期間中にもう1回行こ。
川口春奈さんのCM北海道•東北旨ねた祭りを見て食べたいスイッチが入りはま寿司 環八大鳥居店に来店,北海道アカイカの雲丹和え包み,北海道水揚げにしん,宮城産 金華いわし,シメサバ,まぐろタタキ巻き,かんぴょう巻き,かけうどんで注文しました, 独自ルートで鮮度を保つ事が難しいニシン握りや金華いわし握りを楽しみます,アカイカ雲丹和えを海苔で包み頂くとコリコリ食感のアカイカに雲丹の香りがハマいです,予定してたキツネうどんの代わりのタヌキうどんでコシの強い讃岐うどんに関西風の優しい出汁が良く合います,シメのかんぴょう巻きを熱いお茶と共に美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
イーアス春日井に入っている回転寿司屋です。 本まぐろは臭みもなく食べやすかったです。茶碗蒸しや唐揚げなどのサイドメニューも品揃えが豊富でした。 #広い駐車場 #行列でも回転がはやい #15時でもやってるランチ
1229(木)20:00 フレンドリーの後のごっつの後の寿司屋さん。外から見たら回転寿司のように見えるものの、回転寿司ではない。タッチパネルで注文してベルトに乗って出てくるタイプ。回転寿司の注文皿のシステムのみと考えればいいですかね。でも、なかなかの人気。小粒のにぎりで安い価格設定。女性も男性も、1人でもグループでも、友達同士でも家族でも。いろんな客層に対応できるのが人気。 常に作りたてなので、ネタが新鮮でキラキラしてました。アジの天ぷらやマグロの唐揚げなど、サイドメニューも豊富なのが良いですね。
府中駅南の「くるる」の地下のクレーンゲームの広大なスペースの隣に、スシローがあります。 府中勤務時の昼や夜に時々使います。 勤めのお客さんの率が高い感じがします。 カウンター席が比較的多いからかな? この日、昨今の情勢(中国への輸出ができなくなっている)の影響からか、ホタテが幾分大きく、美味しく感じられました。 そのほかのネタも、なかなか良かったですよ。 特に白身魚がネタ厚で良かったな〜 美味しゅうございました〜 #お一人様OK #お手軽回転寿司
【日曜日のランチ!】 この地域ではランチ店があまり無く限られた店舗しかないが⋯ こちらの回転寿司は初訪店! Rettyでは初投稿となっているが⋯ (アカウント変更した人が以前行っていたのを覚えていたので⋯) 午後1時過ぎ!待ち客6組程! 待つこと10分程度! カウンターに案内されタブレット注文!! ・生ビール(グラス) ・特選9貫盛り を注文!! やはりクオリティからするとこんな感じなんだなぁ~! 追加で ・レモンサワー ・マグロ&サーモン を注文! 注文品が新幹線でレールの上を走って来るので子供達には人気の様だ!! 家族連れが多く見当たる店内! カウンターも店内もかなり綺麗な感じです! #寿司ランチオヤジ #回転寿司 #駐車場あり
ランチセットとマグロ3点盛り他数点注文。回転寿司にしては高いイメージですが、ネタは間違いない味でした。ランチセットにはアオサ汁が付いていました。ちょっと庶民の自分にはランチセット以外は高かった
家族でも手軽に楽しめるバラエティ豊かな回転寿司スポット
♬♪3月4月はま寿司ランチtime♪♬ 【はま寿司】さん♪ 土日祝は凄い人です・・・ 平日はわりと空いてるので 何度か利用してます♬ 春限定 桜えび軍艦等・・・ 茶碗蒸しもなぜか頼んでしまいます(*´ڡ`●)♥ 揚げ物以外は注文すると早く届くのでGOOD♪ 玉野市にもようやく「はま寿司」が来月OPEN✨ OPENするとめっちゃ多いだろうなぁ〜 #はまい #カジュアルに使える #子供連れも安心 #メニューが豊富 #広い駐車場
家族で気軽に楽しめる多彩な創作メニューとスイーツが魅力の回転寿司
【神奈川県川崎市高津区溝口神社近く】 母の家に行ってみんなで歩いてくら寿司へ。ネットで予約してたからすんなり。(じゃなくても18時だからか待ってる人は少なかった)いつもみんなで行くス◯ローは予約が取れなかったんだけど、くら寿司はいい時間に予約取れたから良かった(^^) ここもテーブルに調味料などが隠してあるタイプ。今はちゃんとお子様が座れるような椅子も用意してあるのね!エレベーターもあるし階段きつい方でも◎ 席についてびっくり!ガリが大根に。ガリっぽいんだけど大根の漬物感もあるようなちょっと微妙な感じ(^◇^;)ガリは大好きだけど、大根のお漬物を食べられない母はNGだったようです。。 お寿司はシャリがお皿にくっついちゃって食べにくかったし、海苔もパリッとしてない。お味噌汁、かつお感すごい。あれ?って感じのが多かったけど揚げ物、スイーツが美味しかった(^ ^) ポップコーンシュリンプはプリッとして最高♡海老天の巻物も揚げたてのエビで美味しかったです(^o^)ティラミスもちょうど良い量でした⭐︎ お寿司屋さんだからこそ、お寿司をもう少し頑張って欲しいです٩( 'ω' )و
三重県食べログ回転寿司部門で1位の回転寿司。 店内は職人さんを囲むようなゆとりある造りで落ち着いて食事できます。夕方の早い時間に訪問したので回転寿司ですが全て職人さんが握ってくださいました。魚の鮮度やネタの大きさ、サイドメニューのクオリティ大満足です。次回はえんがわ、シャコ、イカ墨で和えたイカを注文予定。
本日、 #グランドオープン 1ヶ月ほど前から内装工事をしていたので、今か今かと待っておりました♪ 初日の今日は朝から雪が積もり、 #今季初の真冬日! 夫が帰ってきてから出かけたので、待ちがどんなかなぁ?って心配でしたが、3組目で呼ばれました! #回転寿司 とは言ってもお皿は回っていなくて… テーブルの #タブレットで注文 #ワサビの有無 #シャリの大きさ なども一緒に入力します #オープン記念価格 の #茶碗蒸し 食べたかったな…ずっと準備中だったから…品切れと何が違うのかな?( ー̀εー́ ) 私は全部 #シャリ小さめ で注文しました かなり小さいです(*´艸`*) なんぼでも食べらさる大きさだけど、シャリの感じがあまり私の好みではありません… 粒立ちというか…ほぐれ感がありません… ネタは、 #中トロ は美味しかったです! #寒ブリ は ※写真はイメージですと、断ってある通り、全くブリっぽくなく、ちょっと臭みがありました… #いかソーメン は函館の名物だから…と、期待しすぎましたm(*_ _)m #塩ラーメン を食べました(*^^*) まあまあ、美味しい! 器は小さいけど、サイドメニューとしてはいい感じ! けど煮卵、甘すぎ!!(。>_<。) 正油ラーメンは売り切れで、夫が味噌ラーメンを食べていましたが、味噌はハズレな気がしますm(*_ _)m お醤油が、塩味の強い感じです! 九州の方にはびっくりされそうなくらい、道民の私でもしょっぱいって思ったから…(^▽^;) お値段は回転寿司としては高め! #お店の目玉がどれ なのか、ピンとこないままごちそうさま(。-人-。) チラシのクーポンと、アプリのポイントで500円ほど割引されましたm(*_ _)m オープン記念にご祝儀コメント…とも思ったのですが、辛口評価になってごめんなさい! < #2409 >
イオンモール豊川にある「炙り百貫」さん。いわゆるグルメ回転寿司ってジャンルです。東三河には地元で強いグルメ回転寿司チェーンがいくつかあるのでなかなか大変かもしれませんが、此方のお店はどうでしょうか。 先ず、Google口コミはかなり冷え込んでいて2.3点。イオンモールの飲食店は実は全体的に厳しい採点が多い気がします。何故だろう?私は個人的に評価するお店は多いんですけどね…(^^) メニューを見るとグルメ回転寿司のジャンルの中でも全体的にやや値段が高い感じです。 メニューを見てビックリしたのがプライスレンジの幅の広さ。税抜で2貫140円の軍艦もあれば、2貫1500円の軍艦もあり。 上限近辺を注文するのにはなかなか勇気がいります(^^; それだけ良いモノを出しているんだと思いますが、2貫1500円のお寿司は目の前で顔の見える寿司職人が握ったものであってほしい…と思うのは私だけ?(^^; ただし、これも注文の仕方次第のお店です。我が家は家族3人、リーズナブルなCHOICEでしたが十分満足出来ました! 此方のお店で安くて美味しい、食べるべき逸品は「ねぎとろ巻き」!普通のねぎとろ巻きの上にマグロの剥き身が豪快に山のように盛られて税抜360円はかなりお値打ち。これはホント美味しかった! あと、お値打ちで美味しいサイドメニューが「鯛だしきつねうどん」!パッと見て安っぽいうどんですが税抜290円で安いうえ、出汁が美味しい絶品うどんでした! 贅沢メニューを避けて注文して3人で3000円ちょっと。好きなものをお値段気にせず食べるもよし、リーズナブルなCHOICEで攻めるもよし。 庶民の私はリーズナブル路線で攻めて満足感はありました(^^)v
大ぶりネタと選べるシャリで、満足感たっぷりのお寿司タイム
回転寿司だけど、回っているのはメニュー札のみ。 全てオーダー制 シャリの量も選べるのでたくさん食べたいのにすぐお腹いっぱいになってしまう私にちょうどイイ。 ハイボールが190円なのが嬉しい☺️
今、鬼滅の刃とコラボしてるくら寿司。 こちらの店舗は、装飾もしてくれてるので難波にきたので訪問しました。 難波パークスにあると思ってたら、ちがうくて奥の方にあるヤマダ電機の前のビルにありました。 とりあえずビッくらポン目当てで色々食べましたが、写真撮るの忘れてた。。 こちらの店舗限定のお寿司があって、楽しめました。お店もすごく綺麗でした。
〜鶴見〜 (two) 今日は、ランチで「回転寿司みさき」さんに上陸♬ ここのシャリは、赤シャリです。 今日は、休肝日にしていたので アルコールなしで お寿司を楽しみました。 *ねぎまぐろ軍艦 *サーモン *サーモンマヨチーズ炙り *赤えび炙り塩レモン *あなきゅう手巻 *生うに軍艦 *アジフライ *フライドポテト
創業40年を超える回転寿司チェーン!!
24日にオープンした回転寿司屋さん❢ さっそく行ってきました! お値段もお手頃なのに美味しい(*´ڡ`●) こどもが喜ぶ新幹線のお席があります!タッチパネルでの注文で、新幹線にのってやってきます! お茶も3種類あるし嬉しい。 ソフトクリームは自分で作ることもできます。 とてもいいお店ができて嬉しい❢ すごく混むので早めに行くのがいいと思います。 #リーズナブルな価格設定 #駐車場あり
【瑞穂区いいねマルシェ内】魚太郎初の名古屋初出店。2店舗目となる回転鮨です。
きゃー!おいしい! ここ来る前に手前の魚太郎さんで買いまくって、、、あっ!空いてる!といただきました! 美味でござる! #辛いものマニア #お寿司 #カウンターで一人飲み #県外の人にもオススメ #テイクアウトできる #いつも行列
銀座で気軽に味わえる本格寿司とお得なプライス
アプリからの予約は必須です。外国人観光客も多く、長蛇の列になっていました。予約していなかったら、どのぐらい待つのか見当がつきません…予約していたので、スムーズに入店できました。 銀座店はグローバル旗艦店なので、1皿150円〜です。それでも、銀座で寿司を破格の価格で食べられますね。