家族でも一人でも楽しめる、心温まるサービスとバリアフリーな回転寿司
客が多かったから仕方ないかもしれないが、、、初めの方に頼んでた茶碗蒸しが最後に、、、残念、、、
そのひと手間、 これぞ「すし辰。」
本日は東広島西条のすし辰さんでお寿司ディナー❗️ 全国チェーン店よりは少しお高めですがネタもバリエーションもあり時々お邪魔してます。 まずはバッテラを確保してから汁物、それから本日のおすすめを早めに頼み、あとはにぎりと軍艦ーーー❗️ からのアラ煮等の一品、手羽先唐揚げ、お寿司はもちろんどれも旨いのでついつい食べ過ぎてしまいます‼️ 本日も大満足、満腹でしたーーー
うな丼♪茶碗蒸し♪
一人でさくっと入れるのでちょこちょこお世話になっています。 特にこちらの店舗は清潔感が◎ 回転率もよいです。 タッチパネル注文で目の前まで お寿司が自動で運ばれてきます。 レジも自動で本当に誰とも会話せずすべて完結できるシステムが整っていました。 回転寿司店、たくさんありますがいつきてもすごいな~と プチ感動してしまいます。楽しい。 ネタも種類が多く お魚だけでなくハンバーグ、なんてお寿司の垣根を超えたものもあったりなんとも面白いです。 ただお安くても1皿150円でした。 100円の時代もあったような気もしますが まあ十分お安いし最近お米も高いので仕方ないかな。 満足〇
家族で楽しめるデジタル注文のコスパ抜群お寿司レストラン
2024/10月 ども❗北新地ナリです 今日のディナーは外食 はま寿司ディナーです❗ 大トロか百円という フェア中❗ ⭐牡蠣フライ手巻き ¥100円 これが美味しかった~❤ 当然❗ 3皿はイキます❗ふっ フェアメニューとクーポンで 1人当たり 千円チョイという 今夜のディナー単価。。。 大満足です❗ ごちそうさま~❤️
センター南の東急S.C.内に今月Openした新たな回転寿司屋さん! 実は昨晩訪問しようとしたら平日の夕方でもう1時間待ち。 という事で、本日お昼頃に予約をアプリから入れて夕食時に訪問しました❗️ チェックインしてから5分くらいで入れました〜^o^ まずサーモン三昧をオーダーして、サーモンの味利き^ ^ それが期待を大きく上回る美味しさ(*^_^*) これは他のメニューも期待大❗️ 南マグロ中トロ、一貫99円も美味〜〜‼️ イカ昆布海苔包みやえんがわわさび海苔包みなどの海苔で包むメニューは、海苔の香りが良くてびっくり。 エビ天巻きも海老天がほんのり暖かく、揚げたてを巻いているよう。 今まで回転寿司屋大手の◯◯ろうしか息子は行きませんでしたが、その息子が今度からはこちらがいいと言いはじめるほどネタが美味しかったです。 昨日はその◯◯ろうさんに行ったのですが、席が空いていたので、おそらくここにお客を取られてますね。 でもそれも納得の美味しさなので、この界隈の回転寿司としては私の中ではNo.1です(o^^o)
【全席専用レーン付きだよ】 コームスの昼飯リクエストは『スシロー』⭐︎ 祝日の11時、念の為アプリ予約をして訪店⭐︎ 開店して1年以上経ちましたが認知度が上がらないのか空いてます⭐︎ 2階へ上がる動線が分かりにくいからなのかな⭐︎ まあ、利用者としては空いているのはありがたいのですがね⭐︎ 4月30日から5月11日までは"GW得ネタ祭り"開催中⭐︎ "大えび"に"えび"が付いてきたり、"中とろ"はダブルだったり、"上穴子"に"煮穴子"が付いてきたりとお得なんです⭐︎ 夜は会員制のお店のお誘いを受けているので軽く済ませたいところだが美味しそうなお寿司を目の前にしたら食べちゃうよね⭐︎ 私はかつお、青森県産生サーモン、イベントの大えび+えび、上穴子+煮穴子、あわびと一気に注文⭐︎ コームスはどうやら産地を調べながら注文しているようですw 私の追加は活〆はまちに活〆真鯛、いか、天然筋子包み⭐︎ あと1皿はなんだったかなww 私は10皿、コームスは20皿⭐︎ 今日のコームスはおとなしめかなwww ありがたいことに元同僚から誕生日にいただいたLINEギフトが3,000円あるから余裕〜⭐︎ また来ま〜す⭐︎ ⭐︎お会計⭐︎ 130円皿 @130×10 170円皿 @140×3 190円皿 @190×12 270円皿 @270×3 370円皿 @370×2 410円皿 @410 2名合計 ¥6,050- #回転寿司 #行徳ランチ #専用レーン #LINEギフト #得ネタ祭り
最近よく聞く魚べいが船橋にあるので行ってきました。平日だったので空いてました。 回ってない回転寿司で、タブレットで注文するとレーンに流れてくる方式。注文後、流れて来るまでが異常に早いので作り置きかと疑いますが違うみたいです。お茶をサーバーに取りに行かないといけないのはちょっと面倒かな。 メニューは他社と大きくは変わりませんが、中には白子やあん肝のお寿司なんかもあったり、面白いアレンジをしたものなどがあって独自色はあります。 Sローより1割くらい安い感じ。 マグロの味がいまいちという話があったけど、問題ないと思いました。一本穴子は美味かったですね。 ようすけ監修のラーメンがあるのですが、これは焦がしニンニクが強すぎて、ようすけの味ではないです。
船橋フェイスビルの地下にくら寿司が新規オープン! 店内かなりの席数、タッチパネルかスマホで注文、食べ終えた皿はスロットに落としてその枚数がお会計に。(くら寿司はあまり行かないが、他店も同じなのか?) 寿司レーンは従来の作り置きのレーンと注文用の特急レーンとのダブル構成。 マグロ、かつおたたき、マヨ系など標準的な美味しさ。 お会計も自動、今どきスタイルな回転寿司体験でした。
⭐︎4 新小岩駅前の新しいはま寿司はきれい 20250907Sunにはま寿司新小岩駅北口店を昼食で訪問。今年の春頃に新しくオープンしたはま寿司です。人生初のはま寿司でした。 この辺りだと、スシローとかっぱ寿司も行ってました。JCBのタッチ決済10%還元キャンペーンがあり、ネコワンズ新小岩の近隣飲食店開拓です。 事前におすすめメニューを軽く調べ、ラーメン、まぐろ、あぶりなんとか、活け締めまだいを注文。957円。 ラーメンとまぐろは値段相応で悪くなく。他はコスパがやや悪い感じ。メニューでコスパはあげれそう。 店内はきれいで落ち着いた感じ。この辺だと、かっぱ寿司はコスパよさめだが店内はなんかいまいち。スシローはコスパ悪目だが落ち着いた感じ。はま寿司はその中間くらいです。 そんなに悪くはなかったです。
【Retty 初投稿❣️】 中途半端な時間、待ち無しだったので入店です。 まずは、ハイボールを注文^_^ どのネタも厚みがあって旨し。 最近少食になったわてい。 安くて大量に食べる回転寿司ではなく、数皿を食す此方の方がコスパが良い事を体感、、、 また来よーっと♪
⭐︎3 秋葉原中央通りのスシローはビル最上階だがスムーズ 20251002Thuにスシロー秋葉原中央通り店を昼食で訪問。電気街口店に続く2店目の最後のスシローです。 秋葉原の北に行ったところにあるスシローです。建物最上階の8Fにあります。店内は広くて、混雑してなかったです。 うどん220円、替え玉160円を注文。 普通のうどん。特段美味しいとも思わずあくまで普通。がりを食べてお腹は膨れる。アンケート50円クーポンで330円。とりあえずお腹を膨らませたいだけなら悪くない。 これより安くはするにはコンビニインスタント麺とか。コスト優先なら悪くない。
⭐︎4秋葉原のかっぱ寿司は穴場 20251122Satにかっぱ寿司秋葉原万世橋店を夕食で訪問。秋葉原駅から南西に少し入ったところの交差点にあるかっぱ寿司です。 秋葉原での夕食にPayPayグルメで予約して訪問。 建物7Fにあります。 店内はけっこう広くて、駅前から少し離れているからか、けっこう空いてます。 えび天うどん450円を注文。味、量は普通。生姜がおかわり自由なのでこれでお腹かさまし。 秋葉原駅前の寿司屋はけっこう混んでいるが、ここら穴場。ゆっくりご飯したい場合に悪くないです。
2回目行きました。 味噌汁は美味しくなかったので確かめに。 やはり味噌汁は美味しくないです。バイキング形式で提供してるからかと思いましたが、味噌汁自体に旨みがないかな。改良した方が良いと思う。 寿司ネタは良いと思います。
20250612 〜 #小田急相模原 #寿司 #回転寿司 #チェーン店 #リピート #母お気に入り #ラーメン◎ #入りやすい
最近出来たばかりで、夜は多いので平日昼に来ました。すぐ入れました! 大手寿司チェーンさんよりも鮮度や見た感じとても良かったです。 美味しかった。
今回いただきましたのは海老マヨ、サーモン軍艦、まかない軍艦、いか、貝三昧、海老オニオン、さばをいただきました。 とても美味しかったです。
Retty初投稿。大宮駅直結のルミネ大宮にあるくら寿司は、一般的な郊外型の店舗とは少し雰囲気が違う「プラス型店舗」で、店内は白木を基調とした落ち着いた内装になっており、回転寿司ながら少し上質な空気感があります。駅ビルの中という立地もあって、買い物や乗り換えの合間に立ち寄りやすく、1人でも入りやすいのが印象的でした。初めて利用する場合は、入口の受付端末で発券して呼び出しを待つ流れは通常のくら寿司と同じですが、夕方以降は混みやすいので時間に余裕を持って行くと安心です。注文はタッチパネル中心で、定番メニューが揃っているので普段のくら寿司に慣れている人なら戸惑うことはありませんが、店内の雰囲気が良いぶん、少しゆっくり食べたくなるような居心地の良さがあります。郊外の大型店に比べると席数は多くありませんが、その分落ち着いて食事ができ、駅近でサッと寿司を食べたい時にはちょうどいい一軒だと感じました。