かぐや姫の贈り物 竹取寿司 (いくら・たら白子ジュレぽん酢・ネギまぐろ・えびマヨ・まぐろユッケ)、熟成中トロ、熟成マグロ、かに爪入り茶碗蒸しリゾット、天然カジキ漬、炭焼きとろサバ、サンマ、あじ、胡麻香る汁なし坦々麺、かにみそ #回転寿司 #無添 #くら寿司
平日なのに、並んでいました。 ちびと二人だったので、カウンターでもどちらでもよいを選択したら、すくに通してもらえました。 でも、カウンターで、プラスチックの敷居のある状態(笑) まぁ、いーや(笑) 限定品、すきです(笑) 今回は、ユッケ系が多いですね、私(笑)
手軽に贅沢気分!種類豊富でお腹いっぱい楽しめるコスパ回転寿司
大トロ100円と聞き平日ランチで訪問しました。ミナミマグロの大トロで本物感満載で美味しい!ついつい大量に注文して大満足でした。 #大トロ #いつも行列 #人生には飲食店がいる
「魚べい 瑞穂店」 2024.12.10 ランチで訪問したのは、コロナ騒ぎの時以来です。 タッチパネルで注文するとレーンに新幹線で運ばれてくるので回転寿司ではありません。 1回の注文は4皿まで。運搬の新幹線に4皿分のスペースしか無いからでしょう。 マグロ赤身、えんがわ、松前漬軍艦、ほっき貝、赤貝、いくら(1貫)、こはだの7皿15貫をいただきました。 デザートにはミルクモンブラン。 ランチとしては食べ過ぎかもですね。 提供が早くてテーブルが皿だらけになりました。笑 94歳の母親も7皿とデザート食べて満足してました。 ごちそうさまでした。 #3227投稿 #寿司完全オーダー方式 #魚べい #ガリも注文!! #タッチパネル #瑞穂
【昨日のランチ残像】 仕事終わり近くにおりましたので、名古屋帰る途中にこちらで遅ランチ頂きました♫ あおさの味噌汁と玉子焼き食うてから寿司( ˘ω˘ ) 安定の美味しさ満腹です☆ ごちそう様でした(^人^)
ランチ飲みで利用。(コロナ前) 倍トロではサイズもさることながらしっかり脂の乗った部位を提供してくれます。 店舗によって差が出てはいけないと思うのですが、やっぱり都心店舗に比べてサービスがきちんとされています。 ・品切れを出さない。 ・筋だらけの部分や長くレールに流れているものはきちんと破棄する。 ・脂の乗っていないものはトロとして出さない。 等。 安心して行ける店舗です。
家族や仲間と気軽に楽しめる、バリエーション豊富なタッチパネル回転寿司
職場の同僚と仕事の帰りにサクッと食べて帰りました(*^_^*) 車なので、ビールは飲めませんでしたが美味しくいただきました(*^_^*)
回転寿司さと海さんにお伺いしました。 特上寿司セットを注文。 良いネタとそれなりのネタでした。 値段は安いです。あら汁は美味しく小さい石鯛がキレイに入ってました。ご馳走様でした。
月末月始の仕事の山を終え、久々の定時で帰宅(^^) 帰り着いたとき®️友から、回転寿司のお誘い♪ ちょうど食べたいと思ってたので、即!OK(o^^o) ならば、くら寿司がいいと言ったら、あそこ駐車場がせまいやん!て(・・;) 店の真下しかないと思ってたらしい! 逆にものすご広いんやけど(´⊙ω⊙`)笑笑 さて、お寿司のネタの目玉は、来るたびに変わる。 今回は、鱧が! 大好きな鱧♡来て良かった(^∇^) 天ぷらが揚げたてで、脂ものってめちゃくちゃ美味い! 蒲焼き風みたいなやつも美味い!(^^) ウニやイクラは期待してなかったけど、回転寿司やもん、こんなもんよ!それでも美味しい! 200円のお皿を結構食べた。やっぱ違うな(^O^) 回転寿司のネタで1番好きで、ふた皿たべるのが つぶ貝♡たまりませーん\(^o^)/ 後、生海老も普通、必ず食べるけど、最近体調不良のため、アレルギーが怖くて我慢した(>_<) あ、も1つ欠かせないのは茶碗蒸し! 必ず食べます(^^) あ!そうそう!何より嬉しかったのは、ビッくらポンが 1回目で当たった\(^o^)/♪ 人が頼んだのを見て、カキ氷もアイスも食べたぁ(・・;) ヤバイ!食べ過ぎたぁーーーーーーーーー! #平日はゆっくり食べれる #平日はガキが少なくて静か
【テイクアウトのつもりが】 たまにはテイクアウトしようかと思い、近所のスシローへ。 でも空いていたからイートインにww いつもの定番はまちに穴子、ウナギの他に松前漬軍艦や白魚の醤油卵黄軍艦、牛塩カルビを初めて頂きました。 今回はサイドメニューなし(≧∇≦) 下足があれば最高なんすけどねーw 安旨くるくるでした‼️ #コスパ最高 #テイクアウト #回転が早い #スシロー #白岡
2021/6月 【さいたま市緑区クイズゲート浦和 コスパ良過ぎ】 備忘録 先ず初めに 〆さばを注文したのにイワシがシレ〜っとレーンに乗って運ばれてきたのには驚きました〜(笑) ◎〆さば、はまち、生タコ、穴子、マグロ山かけ ¥100 ◎ツブ貝 ¥150 →さび抜きがデフォルトなので、わさび好きの私の周りには使用済みのわさびの小袋が大量に散乱します ◎カレーのうどん(マドラスカレーとのコラボ) →出汁が見あたらず期待した味と違い過ぎました 回転寿司とは言え2名で食べて2,000円未満って凄いコスパです この日はニトリで買い物ついでに 数年ぶりに回転寿司でイートインしました 昨今の回転寿司はだいぶDXが進んでますね 注文も会計後の支払いもタッチパネルでセルフ スタッフさんのタスクは厨房(見えないけど)、席案内と会計前に皿をデバイスでスキャンするだけ 見えてるスタッフさんがホントに少ない...1〜2人? 近い将来 回転寿司は全てロボット化されてお店からヒトが居なくなる予感がしました... #さいたま市緑区 #スシロー #浦和中尾店 #2018/4月〜 #回転寿司 #1皿¥100から #大阪マドラスカレーのコラボ #コスパ最高 #一人でも気軽に入れる #女性一人でも入りやすい #将来はロボット化か?
ランチで利用しました。 うどんと江戸前にぎりセット ¥500(税別) 手軽に食べれるし軽めにランチを済ませたいときは良いと思います。 追加でも頼めるし物足りなかったからガリとお茶で我慢ですかね~(笑)
回転寿司〜♩ ネットで予約できるのが便利! カキフライにカニ味噌、とろかつお、鴨、キンパ、さんま、まぐろユッケ、おくら天食べたー!
かなり昔、はぜ釣りの帰りに1度だけ寄ったスシロー。 ランチタイムだからか、やたらと寿司ダネとシャリがバラバラで回ってる皿の目立つ回転寿司の印象しかなかった。 近くにできたけど同じ位の距離にくら寿司もはま寿司もあるから行かなかったので松戸五香店にちょろっと冷やかしに。 サービス物の3カン100円の光もの3種を1皿とイカ3種を1皿。 ついでに冷酒を1本と枝豆。 チビりと冷酒を呑みながら暫し。 音声と少しズレてお寿司の到着。 光もの、まずビックリはシャリの小さいこと小さいこと。 小指の第1関節ほどのシャリ。 2個分を3個にしたのかなあ? この大きさだと普通に食べてたら20皿じゃ済まないかと回る寿司見学と決め込みどれが1番お腹に溜まるか観察しつつの皿選びで珍しそうな鰤の脳天と鉄火巻、シロミル、イカ、〆鯖の7皿。 のんびり冷酒と共に・・・ ボックス席とレーンは繋がってるのかと振り返ると・・・お袋を連れた妹夫婦が斜め後ろに。 で、清算して合流しスシローでは何がお得かとかアレンジ方法とか。 で、次回は天婦羅盛合せに天つゆダブル&替玉を頼み和風天婦羅醤油ラーメンと妹が常に持参するオリーブオイルを使い小袋の胡椒を振り掛けた生ハム握り(今回、これが1番コスパも良く美味かった)でスシローを楽しむかなあと思った昼下がり~でしたとさ。 本鮪の3種盛りもかなりのハイコスパに思うしサーモン3種盛りも。 ただ、相変わらず寿司ダネとシャリがセパレート気味なのと大赤貝の大きさが? 普通の赤貝だったら浅利くらいになるのかなあと思えた大きさが笑えて楽しかったですねえ。
こんな近くに美味しいお寿司屋さんがあったとは! 愛知県内でもトップクラスじゃないでしょうか!!! お魚が好きで、いろんなお店に行きますか が、県外も含めて上位かな?まぐろ美味中とろ最高❤️ 京風しめ鯖も美味しいー! 夫はまぐろ好きなので、まぐろ全般美味しかったと大満足! 母は、北海三昧がお気に入りだったようで、ウニも甘くて美味しかったそうです! 天ぷらも出来立て熱々で美味しかったです。 接客も、ホールはリーダーっぽい可愛い女の子中心に、対応もよく、テキパキ動いており、非常に好感が持てました! 厨房もしっかり見えるので、安心して(時には見え過ぎても不安もありますがw)美味しくいただけました。 早い時間帯に行ったので、まだ席は空いていましたが、18時頃からは待ちが発生! 店舗内も広くはなく、こじんまりとしてるので、待ちが発生してしまうのは仕方ないですね 予約システムがあると最高なのに! 個室もあるので、お子さんのいる団体ご家族はゆっくり過ごせそうで、良いですね また行きます!
深川市3条5丁目 魚丸さん 深川市内にある回転ずしのお店です。 早朝日本海側にドライブに行った帰り にお昼ご飯は、ここで どうやら回転ずしとっぴ~系列のお店 のようです。 注文は、最近流行りのタブレット方式 メニュー写真撮ってないのいくら使ったか 忘れました。 注文したのは、以下の5品 そば、250円くらいかな~ 天かすが最初っから載ってます。 ホッキの軍艦 サーモン3種 鉄火巻き カツオ握り 本日のランチのお値段 1200円~1300円くらい 訪問したの日曜日だったので 平日限定メニューの恩恵は、 受けられません
2024年7月ディナーで利用 新百合ヶ丘駅すぐの場所 ディナー時で待ち客で店前はめちゃ混み 久々のはま寿司、いろいろ食べた なんか以前と変わったのかなあ? ご馳走様
久しぶりにスシローに来ました(^-^)/ ここのスシローはいつも混雑してるけど、ネットで予約したらスムーズです☆ 天然鮪3貫盛りが¥330!安いです☆大トロ、中トロ、赤身どれもオイシー-!コスパ最高です☆ 締めのパフェも最高でした(^-^)/ #一人ランチ #安うまランチ #行列でも回転がはやい #ランチはお手頃価格 #チェーン #新鮮お寿司
今回の滞在では清柳館で出前を頼んだにも関わらず、最後にくら寿司で寿司ランチを。 回転寿司といえば私はスシロー派で、くら寿司にはあまり印象を持っていませんでしたが、新しく出来たこちらのお店に来てみました。 今回まぐろのキャンペーンをやっておりましたが、まぐろよりもハマチやマヒマヒ(シイラ/写真2枚目)の白身魚が美味しかったです。 まぐろは解凍方法がイマイチなのかネタが薄く、汁が出てベチャッとしていました。 くら寿司の良さは無添に拘っているところでしょうか? わさびがパックではなく、きちんと作ったものを提供していて、こちらは評価ポイントでした。 後はびっくらぽんが最後に当たり、ぐでたまのマスキングテープが当たりました! #北山 #寿司 #回転寿司 #まぐろフェア #マヒマヒ #チェーン店
嫁の実家に恒例のお泊まり会時に突撃。 やっぱスシローは回転寿司の中では一歩頭が出てますね。 季節限定で、デカ盛りのメニューがありましたが、イクラは肩透かし感が半端ないくらいショボかったです。。。 一応2皿頼んでみたけど、結果は残念でした。。。 あと、僕の大好きなウニが無かったのも残念かな。 もちろん全体的にはクオリティ高しですよ♪ 中トロはカッパの大トロより美味いです♪(あくまでも個人の偏見ですのでご容赦ください。) ごちそうさまでした( ^ω^ )