豊中市にある庄内駅付近の寿司屋さん
昨晩、「くら寿司」に行って来ました。 ハロウィンが近いので、ハロウィンメニューの中の1つを食べました。紫キャベツのマヨネーズがかかって、美味しくいただきました
南芥川町にある高槻駅付近の寿司屋さん
15歳の息子が一緒に行ってくれるお店の中のひとつ スマホで予約してから行くので待ち時間は殆ど無し 私はもっぱらサーモン系、息子は鯛とビントロ(この2種類以外は食べない) 会話は全く無いけど…母は何となくしあわせな気分でした ビッくらポン1回当たったけど、たまたま会った近所のお友達にもらっていただきました くら寿司の中で芥川店が一番落ち着く
みんなでわいわい楽しみながら食べられる人気の回転寿司店
回転寿司の中でも最も安上がりで助かるスシロー。 家から近いのでたびたび利用します。お寿司一皿100円(税別)ありがたく、ここのミニラーメンのお出汁がまたとても美味しいので〆に必ずたのみます。 ワインがあればなおさらいいのですが〜(笑) •新濃厚えび味噌ラーメン •にぎり皿(えびアボカドレタス巻き、海老、生ハム、玉子) •桜姫鶏の唐揚げ
八尾、高安駅付近の寿司屋さん
投稿していなかった備忘録 ・さしとろ食べくらべ (山わさび、炙りポ ン酢ジュレ) ・大切りあわび2貫 ・本ずわい蟹軍艦 ・特上セット12種 ・全国うまいもん丼(お持ち帰り限定) ・中津唐揚げ にんにくの風味と醤油のコクがきいた、濃厚な味わい ものすごく美味しかったです
寝屋川、東寝屋川駅からタクシーで行ける距離の寿司屋さん
大阪からの帰り。友人家族とかっぱ寿司さんへ。 正直あまりいい印象はなかったかっぱさんですが、この店舗はよかったです!西京極店にたまに行くのですが、いくらの量をはじめ、ネタは凍ってないし(当たり前?)、店内の清潔さ、何もかもまるで昔のかっぱさんでした。良い意味で。 店舗によって違いすぎやしませんか、かっぱさん(^_^;) ごちそうさまでした。
うどんやラーメン、天ぷらなどのサイドメニューが充実してる回転寿司屋さん
今日のお昼に行ってきました(o^^o) 家からも比較的近いのでたま行きます。 カウンターもあって、テーブルもあるのでお一人様の方もササッと食事できます。 一皿¥100(税抜)です! サイドメニューは値段が違います。 くら寿司はおうどんやラーメン、丼などのサイドメニューが充実してるので家族連れにはピッタリですね! サイドメニューで食べた事があるのは天ぷら、赤だし、茶碗蒸し位ですけど。 特に茶碗蒸しは大好きで毎回食べます! 簡単にお寿司食べたい時はピッタリですね!*\(^o^)/* #大阪を応援
石丸にある北千里駅からタクシーで行ける距離の寿司屋さん
「豚骨鯛だしラーメン」420円 夜10時頃に入店して寿司に加えて麺もってことで豚骨魚介のコチラをポチッとして注文。味千拉麺監修だそうで熊本豚骨に多くある黒マー油が使用されており油分多めの豚骨スープは味千らしさを感じました。比べて鯛出汁はおくゆかしい感じでした。 20230420晩 23'vol.6
大阪狭山、滝谷駅付近の寿司屋さん
2019/9/8来店 地元の友達と来ました。 閉店間近だったので人も少なかったです。 コロッケが一番美味しいなぁ。
家族みんなで楽しめる、進化したシャリと豊富なメニューの回転寿司
【最近かっぱが,うまいらしい!】ポスターが沢山笑笑 ホントにシャリが美味しくなってます❗ 名古屋白壁店に,久しぶりに全く期待なしで訪問。 思いの他,美味しく娘と子供で緑区鳴海店2回訪問です❗ 110円メニューも豊富❗タッチパネル方式 九州・沖縄フェア期間中❗ 娘達と他の4大回転寿司店行きましたが,断トツで かっぱ寿司が良ったです,ネタは変わりないですけど:^:^) ◆イカ〜細かい切込が入って握り1推しメニュー(^^) #シャリが美味しい #最近かっぱがうまいらしい #家族連れに超お薦め #かっぱの注意点〜タッチパネル値段での請求なので,注文した品が届いている,いない確認がお客さんで必要です。
リーズナブルに多彩な味を楽しめるファミリー向け回転寿司
8/14 豊橋市 スシロー豊橋西口店 お盆の時期なので気軽に行ける此方に。 辛味噌麻婆ラーメン、お寿司など頂きました♪
東山、東福寺駅付近の回転寿司
好き。安いし、おいしい! ただ横一列に並んで座ってるから、 追加注文したいときに店員さんを捕まえるのが難しいかも。
福知山、福知山駅付近の回転寿司
暑い暑い福知山の夏2018 冷たいラーメン そして、辛いラーメン 冷やし担々麺を求めて 探し出したのがここ くら寿司 福知山店 こっちの方は 冷やし中華が有るところがあまりないので 食べるのは厳しいと思ったが ありました 食べてみた感想は 少なめですが ラーメン屋に負けてない感じ 寿司屋のラーメンはあなどれません ごまの風味と濃く 辛くて甘い肉 そして、歯ごたえある麺 文句なしです #寿司屋のラーメン
市にある東舞鶴駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
一年振りの北海道ドライブ旅行! 深夜舞鶴港から小樽港へ! 出航前のお気に入り店での夕食だが、、、 アルコール飲めないのが残念無念!
亀岡、亀岡駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
平日のランチタイムに訪問。 タッチパネル注文でスムーズに出てくるので、限られた休憩時間にもぴったりです。 今回は定番のはまちからスタート。相変わらず身が引き締まっていてコリコリ感があり、午後への活力が湧きます。 少し贅沢に中とろや、ネギとまぐろがたっぷり乗った海苔包みも注文。まぐろの海苔包みは、海苔の香ばしさとまぐろの旨味がガツンと来て、一皿での満足感が凄いです。 仕上げに大葉の乗ったお出汁の効いた冷やし茶碗蒸しでホッと一息。 15分〜20分でサクッとこれだけ質の高いお寿司が食べられるのは、忙しい日のランチに本当にありがたい。 午後からの仕事も頑張れました!
京丹後、峰山駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
平日の昼は、比較的スムーズ。土日祝はお昼、夜共に混雑するため、場所取りも兼ねて早目に行く人が必要かも。
室蘭市にある室蘭駅近くの回転寿司
ワンコインランチわやっている。 金がないときは最高に助かるであろう。 500円で寿司、コーヒー付。 安すぎる。
家族連れにもオススメ、お手頃価格で美味しいお寿司が頂けるお店
#ねたが近海もので新鮮 #安い #21:30迄営業 所用で北見に行きましたが、その時に友人に案内されたお店です。女満別空港からの最終便でも、間に合います。 友人があまり飲まない為安心して一杯頂きました。 〆鯖、ズワイガニと蟹味噌軍艦、イクラ(多分鱒子です)、雲丹、コーンサラダ、鰯、ホタテ、北寄貝、つぶ貝、そして玉子のつまみです。 何れもネタは新鮮❗️美味しかったです。 ご馳走さまでした。 回転寿司くるくるさんは北見に二店舗だけだそうです。
新鮮なネタと店員さんのオススメが光る北海道の回転寿司
美味しいお寿司を遠慮なく食べてたら16皿食べてた 今日の一等賞は店員さんオススメの塩水ウニ✨ 久しぶりにこんなに美味しいウニを食べたかも❤️ 二等賞はだてマグロの赤身最初と最後に食べたけれど、中トロよりも美味しかった✨ 美味しいお寿司は幸せになりますね♪ ご馳走様でした
盛岡、上盛岡駅付近の回転寿司
先週のまとめ。 先ずはこちら。 どうしても寿司が食べたいとのリクエストがさ迷いながらこちらへ。 テイクアウトは有りましたが、店内ではお初です。 春メニューから、白えび、ゴージャス春三貫。 さより、鉄火巻、つぶ貝、穴子に鯛。 フカヒレ茶碗蒸しでフィニッシュ。 味の追求は出来ませんが、価格はお手頃です。 美味しく頂きました。 ご馳走さまでした。 #安い‼️
北上市にある柳原駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
#サマーフェス #手巻き寿司 #ロミロミ #アヒポキ #三種炙り塩三昧 #石垣貝 #ハワイアンサンデー