こちらのスシローは初めてでした。 カウンターでも構わない旨を伝えると直ぐに案内されました。 座って早速注文! 最近行くのはデジローと言われるタッチパネルにくら寿司のようなゲーム機能のついたお店や普通に専用レーンのあるお店ばかりでしたが、こちらのお店はテーブルで色が決まっていて注文するとその色の台に皿が乗って来る昔ながらのシステム! ちょっと目を離すと取り忘れてしまいそうです。 以前はこれが当たり前だったと思うと進化してるんだなぁと改めて思いました。 まずはマグロの食べ比べセットと鰻の4種盛り! 鰻の4種には肝串がありこれが美味しかったです。 その他にもサーモンや鉄火巻きの定番からいくら等も追加! 丁度期間限定で赤シャリの時期だったのもラッキー。 思ってたより注文し過ぎました。 また行きたいと思います! #赤酢のシャリ #鰻 #回転寿司
小樽の超人気なるとが運営する回転寿司 小樽水族館の帰り道にあるこのお店。 外には見たことがない惣菜の自動販売機が並んでいる。 今回は半身揚げは食べなかったが、なるとの揚げ物とお寿司が食べれるので観光の方には特におすすめだ。 ネタとシャリ両方小ぶりだが、新鮮でとても美味しい。 値段もリーズナブルで家族で食べたい物の意見が分かれた時にも是非おすすめ!
群馬県 前橋市 承知の助 けやきウォーク前橋店 仕事が13時で終わったのでけやきウォークまで行ってみた 遅いランチで飲食店街にあるお寿司屋さん ◻︎塩〆まぐろ ◻︎漬けまぐろ ◻︎とり貝 ◻︎イカ ◻︎藁焼きカツオ ◻︎ひらめカラスミ ◻︎ボタン海老 ◻︎中トロ鉄火 ◻︎車海老 ◻︎あさりの赤出し ◻︎蟹味噌小鉢 美味しく頂きました #前橋グルメ #けやきウォーク #承知の助byがってん寿司 #回らない回転寿司 #出張めし
函館ローカルの回転寿司。 流行り病の波が再びきたため、こちらもかなり空いてます。 新幹線に乗って運ばれてくるので、子どもは喜びますね。 今日は、 マグロ、うに、ふぐ、イカ、タコなどなどいただきました。 蟹茶碗蒸し、鱈のあら汁もなかなか美味しい。 2千円弱でお腹いっぱいになります。 #函館回転寿司
行こうと思ってたお店がお休みで100円の看板で来ちゃいました 全部が100円って訳ではなく普通と言えば普通の料金だったのでランチを頼みつつ色々追加で食べました 食べ放題もあるみたいだけど最初からそっちにしてがっつり食べれば良かったかな? 可もなく不可もなく普通でしたよ
お盆にまたまた海座に行って来ました! 他にもたくさん食べたのですが、 写真撮る前に食べてしまいました(=´∀`) お店によってその日のお勧めなどが 異なるので店舗によって楽しめます♪ 今回はサーモン3貫盛や貝3貫、 軍艦の山盛り(名前は忘れました)などを いただきました。 平日ランチとは打って変わり、好きなものをオーダー出来るのでコストはかかりますが、 選択するのが楽しいです! なお、アプリをインストールすると 誕生日月であったのでデザートを 頂きました♪ (プリン451円相当) 美味しく頂きました! #滋賀ランチ #客の多い寿司屋 #人気店 #寿司職人が握る #海座 #いつもいっぱい #鮮度抜群 #駐車場あり #車での来訪がオススメ
*初投稿店* 6/27にopenした、パルコシティの3Fにある回転寿司です。 仕事帰りにちょっと寄ってみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 他店の100円寿司とは違い、ちょっとお高めですが、開店したばかりなので美味しかったです。 塩漬けされたマグロに、ライムを絞って食べたお寿司はマグロが熟成していて、ちょっとねっとりした感じを受けますが、醤油をかける事なく、そのままで食べる味は、さっぱりな感じですが、でも実は濃厚で絶妙な感じです(*゚∀゚*) 巻き物担当の方が、まだ経験が浅いのか? いくら、ウニ、生しらすの形がてんでバラバラ(๑˃̵ᴗ˂̵) 生しらすは特に、写真じゃわからないですが、 2個の大きさも違うし、下の方は細くなってて 逆ピラミッドみたいになってましたΣ(゚д゚lll) ある意味、器用です。 上手になった頃、また伺います(^-^)
テイクアウトで、それぞれ単品頼んだが みんなの個性が出て面白かった 単品テイクアウト、ワクワクしておすすめ ちなみに私のは、白っぽいやつ。笑
#3650投稿 「スシロー 昭島店」 2026.2.27 ランチでスシローの昭島店へ行ってきました。昭島店は初めての訪問です。 平日ランチメニューの寿司セットを注文。 マグロ、サーモン、ブリ、エビ、しめ鯖、イカ、玉子、いなり、鉄火巻、かっぱ巻きで10貫盛りの内容で680円はリーズナブルですね。 他に、北海道フェアの3貫盛り(ほたて、サーモンイクラ、真ふぐジュレぽん酢)とスシロー巻きを追加して満足しました。 シニアの平日限定5%引きクーポンを利用してちょっとお得に食事ができました。 ごちそうさまでした。 #平日寿司セット #スシロー #北海道フェア #スシロー巻き #昭島市
平日ランチセット(すしのみ) ¥700 今まで1階のサミットで お寿司パックを買っていたけど こっちの方がいいじゃないか なんでもっと早く 気づかなかったのだろうか この内容で税込¥700 ネタの味もまあまあだし これはいいんじゃないか
札幌濃厚味噌ラーメン at はま寿司 江別店 安定のはま寿司で味噌ラーメン すっかり定番になりつつ有ります ヘタなラーメン屋さんより旨い(笑)
中津からあげなどをいただきました。 うまいネタだけ超厳選 スシロー大九州展が開催中とのことで九州うまかもんが大集合していました!からいち監修のからあげはジューシーで旨味たっぷりで美味しかったです! 美味しいお寿司をお腹いっぱい食べられて大満足です!子供も日々食べられるお寿司が増えてきて家族で楽しめました! 2020.9.22
スシローで東京の人気ラーメン店「むかん」とコラボしたラーメンが期間限定で販売されていると聞いて食べに行ってきました。 コラボラーメンは"むかん監修牡蠣塩ラーメン"。牡蠣のアヒージョがトッピングされており、混ぜながら食べると牡蠣の風味を存分に堪能できるラーメンでした。そしてもう一つコラボラーメンがあったのでそちらも追加オーダー。大阪の「烈志笑魚油 麺香房 三く」監修の"煮干し香る大阪だしラーメン"は見た目以上にガツンと効いた煮干しでとても美味しかったです。どちらのお店にもいつか行きたいですね。
1月30日まで特大切り・特盛フェアが開催中ということで、今回こちらへ突撃しました。 店内へ入ると、平日ということもあり空席がかなり目立ちました。検温と消毒を行い、待つことなくテーブル席へ。 にぎり・軍艦・巻物から麺類・スイーツなどのサイドメニューまで、とにかく種類豊富なのにとてもビックリです。 色々とタッチパネルで品定めをして、ここはやはり特盛から頂こうと、まぐろ特盛軍艦と特盛漬けサーモン軍艦を最初に頂く。 いずれも今まで見たことが無いくらい、ネタがどっさりと盛られていて、しかも色合いが綺麗で新鮮さは抜群に良い。 これはとても美味しい。次に特大切りつぶ貝を頂く。身の分厚さが魅力で、コリコリとした食感がたまりません。 また、サイドメニューの中で茶碗蒸しを頂きましたが、出汁が効いていてとても美味しい。 特に器の底までカニの身がたくさん入っていて、食べごたえは十分に有り。これで199円とは思えないボリューム。 白子ポン酢軍艦は、身がふっくらとした食感とポン酢ジュレとのバランスが最高。 貝柱醤油漬けは、特製の甘ダレが貝柱にしっかり染み込んでいて美味しい。どれも新鮮で美味しかった。 しかもどのメニューも格安で提供されているのが嬉しい。これなら何度立ち寄っても、満足感が得られそうな感じです。 あえて改善点を挙げるなら、タッチパネルは固定式ではなく、取り外し式のほうが見やすくて操作しやすいかなと思いました。 それでも再訪は有り、やっぱり回転寿司はいいですね~。とても美味しかった。ごちそうさまでした!
特製醤油ラーメン、博多とんこつラーメン 博多明太厚焼きたまご 意外にラーメン美味しかった 店内綺麗だし コーヒーとか美味しかった
おでかけメインはスイーツなのでランチはサクッと食べれるお寿司。 レールでビューんと運んでくれる系。 美味しく頂きました。
平日ランチ 茶わん蒸し付 780円
お疲れ様です♪ 久しぶりの回転寿司。お仕事でお世話になっていて、連れてっていただきましたぁ(≧∀≦) 写真を撮り忘れてしまったのですが、ホタテや、牡蠣、マグロのステ-キ、ラ-メンが、90円なんて。 ビックリですぅ。海老のレタス巻き。 デザートにティラミスをいただきましたぁ。 ガリの酸味が、しみましたぁ。 感謝です。 #牡蠣が濃厚 #サプライズ #魚が安くて美味い店 #刺身の種類豊富 #女性客の多い寿司屋 #スイーツ女子 #トロが口の中でとろけた #あっさりラーメン #会社帰りに #コスパ最高
3階にある回転寿司店です。 軽食を寿司で食べてみようと思い立ち寄りました。 通路がやや狭いので、店内も狭いかと思いましたが、 意外と広かったです。 おひとり様なのでカウンター席へ。 注文は卓上のタブレットで。 煮穴子、はまち、イワシ、エビなどの握りなどをオーダー。 どれもお値段からすると納得できる味。 特にシーサラダの軍艦は美味しく、もう一皿追加してしまいました。
今日のお昼です 午後からの用件の近くで食べようと はま寿司へ 他店と比べると 単価もお手頃だし、バリエーションが多くて意外によい。 とても満足しました。 #はま寿司 #コスパ最高 #はははま寿司!