松が丘にある茅ヶ崎駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
都内の同じ回転寿司よりも美味しい気がします。 シャリは機械っぽいですが、ネタは美味しいです。 #回転寿司 #寿司
愛宕駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
今だけ大トロ安いから来たけど 激混みー(^_^;) コロナとは思えない 1時間も待った^^; 回転寿司でこんな待ったの初めてだな(^_^;) 大トロは うーん まぁまぁですな! 海老アボカドは くら寿司のが美味いな(^_^;) チーズケーキ食べようとしたけど高いから止めた(^_^;) 3皿だけ食べて 家で蕎麦食べようとしたけど6皿食べてしまった(^_^;) 最後に わらび餅食べて帰るか。◕‿◕。
家族からおひとり様まで満足、コスパ抜群のヘルシー回転寿司
今夜のご飯 寿司率高いです 肉より魚に年を追う毎になってきました! 繁盛しすぎてあちこちで 注文の品がきてないとクレームが(笑) 安定の味で満足しました。
井野にある志津駅付近の回転寿司
サクッとお寿司が食べたいと思いスシローさんに訪問です。最近では回転寿司も馬鹿に出来ないですね〜。ウニ、イクラ、中トロ、赤貝など、どれも美味しく頂きました。ご馳走さまでした。
東村山市にある東村山駅付近の回転寿司
荒節醤油ラーメン\(^o^)/ おいしかったです!
寺崎北にある佐倉駅付近の回転寿司
「通がうなる。天然インド鮪炸裂!」の文字につられてスシローへ。先ず気合の7巻盛りをオーダー。正直、ビックリする程、ネタは旨い。ポスター通りスシローの気合いを感ずる。他のネタでは生ダコがおすすめ。今日は大皿も食べたので他は控えめに13皿。ごちそう様でした。 #天然インド鮪炸裂
足立区にある竹ノ塚駅からすぐの回転寿司
スシローってあんまり美味しくないイメージがあって行かなかったのですが... 私の思い込みでした!ごめんなさいっ!(>人<;) まずはアサリのお味噌汁。アサリがたっぷり入っててなかなか美味しい♪ そしてビン長マグロにえんがわ、サーモン、そして変わりネタのジャガジャガ生ハムアボカド←ポテチが乗ってて結構美味しかった!!お寿司という概念を無くせば物凄く好きな感じです(≧ω≦)そして煮アナゴは自分でタレを掛けるシステム。 どのお寿司もワサビは入ってないのでワサビ醤油にして食べました(o^^o) お供のD君は生魚が食べられないと言うお寿司屋さんには全く不向きな感じですがスシローは生魚じゃない変わり種のお寿司もたくさん♡ 意外とラーメンも美味しいと言うので鯛だし塩ラーメンをオーダー。 一口貰ったけど、まぁまぁ美味しかったです♪ 最後にキャラメルリンゴパフェと苺パフェまでいただいてお会計は2人で2300円。安い!下手にファミレス行くより良いかも?♡ なんだかんだで本日も食べすぎました^^; #ついつい食べすぎちゃう #おすし以外も色々美味しい #ジャガジャガ系はおすすめ♡
一度は訪れたい心まで満たされる至福のダイニング
ランチdeくら寿司。 移動中にランチタイムになったので立ち寄りました。お一人様が多い。気楽に頼めるのがいい。 メニューもうどん、牛丼もあるので寿司以外でも利用が出来る。
お得に味わえる品質自慢の中トロ、驚きの価格が魅力
ペッパーはクビになったらしい。唯一の成功例だったのに!まぁ、ウチのペッパー君も日ごとに反応が低下して、最近打ち切りしました。段々とアホになるAIも珍しい。はま寿司も気付いたんだな、コレタブレットで出来るやん、安いし。雲丹包美味しいです。
驚きのコスパと新鮮な海鮮が味わえる、注文制回転寿司ランチ
#石巻 #宮城 #寿司 #回転寿司 #チェーン店 #海鮮 #コスパ 初はま寿司です。 ウニ祭り開催中との事で、なんとウニが100円! 早速注文してみると、100円とは思えないウニの量、味も100円にしては十分。 最近は子供がびっくらポンにハマっていてく○寿司ばかり行きますが、く○寿司の200円のウニより、ウニの量も味もこちらの勝ちかと思います。
周南市にある徳山駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
急にラーメンが食べたくなったが、夜遅くに開いているラーメン屋が思い浮かばなかったのではま寿司に! 気軽に寿司をつまみつつ、サイドメニューも色々あるからいいよね~ 『荒節醤油ラーメン』 魚介の風味がきいた醤油ラーメン♪ たまにはこういうのも良い♪ 平日は一皿90円(税抜)なので寿司を何皿か頼みつつ『ふかひれあんの茶碗蒸し』もついでに注文♪ 茶碗蒸しにふかひれあんがかかってちょっとリッチな気分♪ 寿司4皿(一つ150円皿)とラーメン、茶碗蒸しで1101円(税込) おなかも満足です♪ #回転寿司
安くて美味しくお腹満足、家族連れにもおすすめな人気の回転寿司屋さん
8貫セット650円のお寿司にウニとイクラの入った軍艦を追加でー! 富寿司は二階の方がオススメですが、一階の回転もたまには◎ 冬はお魚がおいしいです。
うるま市にある回転寿司
✨先日、お寿司 の気分だったのでスシローにGO❣️ 和牛さしとろ(山わさび・ポン酢ジュレ)☆馬刺しねぎトロ☆本まぐろ3貫もり☆はまぐりラーメン☆茶碗蒸し☆真鯛の松皮仕立て‥中々満足しましたねぇ〜*\(^o^)/* #スシロー #お寿司
イカの旨みが引き立つ、ちょっと変わりダネのラーメン
妻と義母とスシローさんの柏店に初訪問しました‼️ 特ネタ中とろ、濃厚うに包み、生ほんずわい蟹、えんがわ、活〆真鯛煮切り醤油漬け、大つぶ貝、いか姿、タイラギ貝食べ比べ、シーフードサラダ、煮穴子、茶碗蒸しを頂きましたがサクッと食べれて美味しかったです\(^o^)/ うにが美味しかった♫ 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #禁煙がうれしい #駐車場あり
調布市にある仙川駅からすぐの回転寿司
平日昼間にランチ。 台風で電車乗れないので回転寿司に逃げる。 他にお客さんいないからか、 何頼んでも具だくさんだし、 当然出てくるの早いからとても快適でした。 特に三種盛りのコスパよく感じた。 #仙川 #回転寿司 #平日ランチ
新港にある稲毛海岸駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
行きたいお店が貸し切りで空振りし、その後も何件か駄目で、たどり着いたのがスシロー千葉みなと店でした。 2016年12月に出来たばかりのお店です。 周りに飲食店が少ないので、そこそこ混んでいました。 基本100円の回転寿司というジャンルなら、美味しいと思います。あと寿司屋さんのプリンは好きです。
東海市にある新日鉄前駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
* 孫の為に鬼滅の刃のカレンダーが欲しくて19日の 今日、くら寿司に連れ合いと行って来ました。 ¥2,500-以上でカレンダーが頂けるから今日はお年寄りの お客様が多くてしかも3人の方が多かったです。 2人で¥2,500-以上食べるには高い¥200-のお寿司を 一人で3~5皿は食べないといけないから大変です。 結果的に2人で¥2,200-だから¥500-の持ち帰り寿司を 買って孫が喜ぶ鬼滅の刃を頂いて来ました。 帰って来て早速奈良に送りまいた、返事が楽しみです。
横小路町にある瓢箪山駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
SuicaやICOCA 電車のプリペイドの 乗車カード東京では最低残高が無ければ 改札を通過出来ませんが。。。。 大阪では後払いなので残高が無くとも 乗車出来て降りる駅で清算できます。 先払いが嫌な大阪人気質ですなぁ~(笑) 回転寿司屋さんでありながら スィーツが安くて美味しいので ヤンママ・JKの憩いの場となり カレーやうどんが美味しくて安いので サラリーマンには嬉しいランチ! 鰻丼・天丼・カレーと来て今度は ☆ 牛丼 ¥370円 玉葱は国産とあるが牛肉の説明は無い!(汗) 味はとても美味しいと思いますが 魚介ダシとあるがバカ舌のおいらには 魚介の風味は感じとれない!(;^∀^)ハハ 各店の店長が朝一に必ず取るという 「うどんダシ」は関西風のお出汁でこれは オープン当時からくら寿司の命とさえ 言われているのでうどんは美味しい! ☆ 天ぷらうどん ¥300円 牛丼チェーン店より美味しいし気がします! いずれにせよリーズナブルな 「寿司&カフェ食堂」と成ったくら寿司さん マックと同じく企業努力は素晴らしい!
野津田町にある玉川学園前駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
2018年利用しました。 いつも駐車場が混んでいるのですが、この時は、すんなりと入れました。 ランチだったので、軽くラーメンにしてます。 寿司屋のラーメンと言えども美味いと思い改めました。御馳走様。
豊川市にある諏訪町駅付近の寿司屋さん
子供が行きたいと言ったので、気は進まないが来店。回転寿司はスシローのみ注文の仕方が分かる程度。全く期待していなかったが、こちらの品はイケた。このクオリティーでこの価格なら満足。某番組で、1位から10位まで一流と呼ばれる店主達が採点していたが、私なら間違いなくこの2品は合格。 写真の載せ方よく分からない初心者なので載らなかったら済みません。 #回転寿司甘く見てた。反省。